3/11  怒り天を衝く時!

懲りずに北斗打ったんすよ、北斗(≧ω≦)!

新台初日、北斗無双が気になってましたがやはり早朝から並んでる方々が群がり取れるはずもなく…しかし北斗繋がりなのか、百裂の釘が甘かったから座るんすよ(o^∀^o)♪

 (もぅマヂ無理…(´;ω;`))

毎度の如く(なんでここまで酷い事が続くの???)初当たりちょい負け、振り分け負け、連荘率クソ負けと散々な目に合うのですが…

1389449962274479457

この日のこいつはこれだけじゃあ許してくれなかった…

A0118003_0143280

P3090402

 (ひでぶっ(‘A`)))

あのクリスタルを意識したであろう筐体の、上皿の尖った部分に吸い込まれるように…

E7ad90e4bd93e794bbe5838f20e381b1e38

それこそ「あ、足が勝手に!」と言わんばかりに滑り落ちた携帯がダイブして、ピキーン!!!!秘孔が突かれた音がした。

…ちなみにこの携帯、つい先日『強化ガラスフィルム』とやらをネットで購入して貼ったばかり…クソの役にも立っちゃいねえ…。いや、ここはさすが北斗神拳と褒めるべきところなのか?

ちょうど900ハマリしてる最中の出来事。シンやサウザーやデビルリバースの秘孔は何度やっても突けないくせに、携帯ばっかり一撃必殺。これまでの北斗の常軌を逸した欠損もあって、リアルに頭に血が昇りすぎてクラっとしました。

よっぽど台を思いっきり殴って帰ろうかと思いましたが、そこそこ回るのもあって休憩札を出し急ぎ携帯ショップへ… 

 (負け分に携帯代が追加され、さらに稼動時間まで奪われるって一体俺はどんだけ北斗に嫌われてんだよ(‘A`)…)

憂鬱な気持ちがしっかり反映されたのか、休憩後は前半戦の好調が嘘のような展開で全飲まれからの残悔積歩追加投資。また負けた。完膚なきまでに叩きのめされた。1121111と並ぶ履歴を撮ろうにも、そういや携帯使えなくなったんだっけあはははは!

 (´;ω;`)

北斗シリーズでここ最近何十万やられてんでしょうね。つーかパチンコでどれだけやられてんだって話。

そうして弱った心に追い討ちを掛けるような本日のこの仕打ち。心が折れるというかもう壊れそうだ。

そりゃ携帯落とした僕が悪いのはわかってるけどさ、なんでよりにもよって壊滅的に相性が悪い北斗でこうなるのか。なんでこのタイミングでこんな嫌がらせ以外の何物でもない事が起きてしまうのか。なんでここまで引けないのか。なんで北斗天帰掌ばかり来るのか。

不可抗力?いいや、これがマクロスのあの巨大レバー付きの丸みを帯びた筐体だったらこうはならなかったんじゃないかと思ってしまうのは、果たして僕の希望的観測、願望に過ぎないのか…

理由はどうあれこうしてまた北斗への、サミーへの憎悪が募るわけです。負けはともかく、データ移行とか携帯の設定のやり直しを考えると本当に萎える…

コメント

  1. ヨシホイ より:

    おぉ・・もう・・
    携帯の設定やり直しってホントメンドクサイですよね僕はいまだに文字入力はベル打ち(11で「あ」とか)なのでそのアプリを落として・・とかやるから携帯かえるのがおっくうで
    北斗に台パンなんかしたら五指烈弾くらって指がはじけ飛ぶ所でしたよ!あぶなかったですね!バカヅキ!

  2. kenji より:

    無双入ってたんですね。どおりでスロ北斗が出てたわけです。
    台上に携帯置いてたんですか?
    うみさん吸わないから横に置くもんだと思ってました

  3. 椰子 より:

    うみさんの嘆きは北斗への愛情の裏返しだと思ってます。
    愛ゆえに人は悲しまねばならぬ・・・!
    愛ゆえに人は苦しまねばならぬ・・・!
    競馬で既に何十万と負債を出し、インプラント手術で多額のお金が出て行きましたが先日20年近く連れ添った愛猫が天に召されてお金に関する事がどうでもよくなってしまいました。
    生きてればきっと愛を取り戻せるはず、と自分にも言い聞かせて日々過ごしてます
    (´;ω;`)

  4. のっぽさん より:

    スロットは設定確定演出が出ない限り真相は闇の中ですが、パチンコは回りで期待値がある程度確定する。
    今更な話ですが、期待値が確定している状況での欠損続きは本当に体に悪そう(^_^;)

  5. ぶり より:

    御愁傷様です。
    自分の知り合いで、ガルパンのプシュボタン押したら、
    上からドル箱落ちてきて、脳天に・・・
    1500枚ぶちまげたそうです。
    うみさんのヒキは地軸が逆転したら、きっとよくなると思うんですが。
    噂では、2016年に入れ替わる可能性があるそうな。

  6. 武器屋 より:

    携帯が落ちて壊れたというのは地震を思い起こさせる不謹慎ネタですか?
    とか思ってしまう私には問題あるんだろうなあ。
    北斗は我々ブログ読者が早い初当たりと大連チャンで帳尻合わせておくので、これからもうみさんは安心してハマリと単発を楽しんで下さいね。

  7. 三重県人 より:

    イジイジしてる最中に手からツルンとなっちゃた感じかな?
    っていうかスマホの液晶ガラスって、すーぐヒビ入りますね(持ってないですが
    タッチパネルだと強度をつけれないとかあるんですかねぇ。

  8. ドニート より:

    振り分け負けやなんかはともかく携帯は言いがかりに近いですなwww

  9. umi より:

    >>ヨシホイさん
    本当面倒くさい…><と思いつつ、意外と大したデータを入れてなかったのもあり復旧はすぐでしたw2台持ちにしててデータ通信用の方だったのも幸いしたかも!これを機にこまめにデータ管理しよう・・・とこの瞬間だけは毎度思うんですよねw
    北斗は台パン危険なんすね…よし!モンハンにしときます
    >>kenjiさん
    いや、携帯ポチポチしながらデータランプに手を伸ばした際にズルっと落ちて…奇跡的な角度で上皿の角ばった部分に当たってアボンですわい。呪われてる
    >>椰子さん
    そういう時期もありましたけど、さすがにもう北斗に愛は無いなぁ…蒼天に百裂5.6、それから北斗無双ときてさすがに嫌気が差しました。もう俺の愛した北斗はいないのだ。
    20年連れ添った猫ならそういう気持ちにもなるでしょうね…心中お察しします。投げやりになって無謀な賭けなどしない事を願います(´;ω;`)
    >>のっぽさん
    その通りなんですが、さらにパチって大体開ける時ってシマ単位で開けるので…他人と争っても意味はないんですが、ここんとこ打つ台打つ台ほぼシマ最低の履歴になるのが辛いです…あまり出てない人から俺よりまだ下がいる!みたいな目で勝手に励みにされるのに耐えられないッ><
    >>ぶりさん
    いえいえ、ぶりさんもここんとこずっとエライの喰らってるじゃありまへんか。日記見ながら励まされてますよ。一緒に地軸傾けましょうよ(´;ω;`)
    ガルパンのボタンプッシュでドル箱が落ちてくるってどういう状況なんすかねwそんな強く押し込んだんだろうかw
    >>武器屋さん
    >携帯が落ちて壊れたというのは地震を思い起こさせる不謹慎ネタですか?
    いくら日付がそうとはいえ、さすがにそれは放射脳だわw北斗はもう駄目だ…任せましたよ('A`)
    >>三重県人さん
    左手でイジイジしててそのまま上え手を伸ばした際に…です。この携帯ちょっとサイズが大きいのも仇になった感じっすね('A`)と言いつつまた同じの頼んじゃったわけですがw
    普通こういうときのために強化ガラスフィルムつけるんですが、今回奇跡的にいい角度でパンチ貰っちゃったようですね…ほんまツイてへん('A`)
    >>ドニートさん
    サミーは絶対に許さないぞ!絶対ニダ!!!なんじゃあの角ばった筐体は><

  10. 武器屋 より:

    不謹慎厨と言われようと思ったら何故か放射脳扱いされたでござる。
    私は悪意を持ってデマを撒き散らす輩は非難されるべきだと思うんですが、
    放射能の影響を正しく評価する事が専門家にも難しい以上、放射能を過大評価してしまう事は仕方ないと思うんですよね。
    特に子供のいる家庭が過剰反応するのは子供を守るという意味では良い家庭と言えると思ったりもします。
    明白なリスク無しと、もしかしたらリスク有り、もしかしたらリスク無しの選択なら明白なリスク無しを選べるなら選ぶべきだと個人的には思います。
    つまり、私は広義の意味では放射脳。
    うみさん、また思考盗聴しましたね?(統合失調症)

  11. umi より:

    なんか最近の武器屋さん糖質って言ってもらいたいような節すらありますね(;^ω^)ファッション糖質は止めた方がええぜよw
    放射脳と言えば最近よく見る某掲示板の某スレでも暇さえあれば放射能ネタをニュースからツイッターまで貼り付けるヤツがいるんだけど何が目的なんでしょうな。
    そりゃ確かに忘れちゃならない向き合わなければならない現在進行形で深刻な問題だけど… ぶっちゃけ食以外はどうする事もできんぜ。
    って思考放棄してる我々の方がもしかしたら間違ってる可能性は否定しませんが… サラリーマン金太郎はそういうネタとりあげるの上手いよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました