5/25  儚き光芒

パチの影に隠れて目立たなかったが、スロでも結構酷い目に合っていた。

Img00308

ハーデス550+927=1477での謎当たり。

これはほんの一例で、最近GODで天井に到達できない。凱旋は10/12で天井行かず、行った2回も単発。ハーデスは2連続で天井手前死亡という有様。凱旋もハーデスも1/8192を引かない限りは天井に行ってナンボみたいなところがあるので、14回連続での不発はとんでもない額がイカれてしまう。15回目で一月以来久々のGODを引くも…額面どおりの1500枚乙太郎。

Img00336

 (おーーーーい!!!)

唯一調子のよかったモンハンも下り坂。今まで469回転ヤメとかでは絶対にリセットしてなかった店がまさかのリセット。そしてそれを打った途端最深部まで連れて行かれてリセ恩恵の赤7選択率75%を華麗にスカってバー単発69枚からの~…天国スルー&救済CZスルーという考えられる中で最低の展開を喰らうんだからもうね(´;ω;`)

ちなみにモンハンは三週間ぶりに打った。このモンハンキチの僕が三週間もモンハンを触っていなかった…というより触れなかった。新基準機が軒並みクソすぎるのもあってか、最近モンハンの客付きが良過ぎて500ハマリすら見かけなかったのだ…

そんな中久々に前日469ヤメ+当日180で落ちていたのでウキウキしながら打っていたらコレだもん。

その他、北斗の強敵で3回連続天井到達という中段チェリー14連続スルー記録を樹立したりしながら単発コレクションや駄目リーマン番長など、世を呪う日々が続いていた。

2013040508280000

これらの負けはちょうど同時期に打ってた甘デジの毎度の欠損の件もあって結構心に来るものがあったのだけど、そんな僕の心情などおかまいなしとばかりに…

Img00342

ふぅあふぅあ!

Img01779

ふぅあふぅあ!

Img00331

ふぅあふぅあ!

Img01779_2

ふぅあふぅあ!

Img01779_3

ふぅあふぅあ!

Img00332

ふぅあふぅあ!

Img01779_4

…カンカンカーン♪

Img00333

 (!!???)

プレミアムの方。ド天井からのふぅあ111から始まったこのATが、謎の大継続を経て17連+上乗せ6回の合計23回の抽選で6回もふぅあを引くというミラクルを引き起こす。ちなみにプレミアムでふぅあを引いたのは7揃いの37回ぶりだ。

111+555+111+111+777+111でふぅあ6回引いての平均296って、いい方なのか悪い方なのかわからんが…(;^ω^)

 (くっ、俺の全盛期だったら余裕で万枚を捉えてたんだろうな…)

引いたのに喜ぶべきか哀しむべきかよくわからない111の連打に若干モヤモヤしつつもホームラン。

最後に終了画面が大富豪背景で継続すんだろと思いきやそのまま終了…これ、設定1だと1%で設定6だと10%という出現率の高設定示唆演出なんだけど… 初当たりが据え置きド天井だったしほぼほぼ設定1なんだよね(;^ω^) 

ちょっと疑わしいぐらいに色々と薄い所を引きすぎだろうよ…

Img00334

勢いそのままに翌日打ったジャグは1発ツモって4000オールの快勝。8654ゲームでBB37-BR38、機種はハッピーなんだけど、超久々にスロを打ってて楽しかった気がする。

早々に5000枚出ての勝ち逃げやら、負けまくりからの究極Vモンキーよりも、このようなジワジワ右肩上がりがぼ、ぼ、僕は一番楽しいんだな。

Img00338

もちろん一撃勝利も最高なんだけど\(^o^)/

 (つーか北斗シリーズで勝ったの今年初めてじゃね…?)

Img00339

 377  ST2連  6R+(4R-1)
130+5  *移動

      43   ST17連 6R+(4R-5 8R-3 16R-8)
130+153  ST2連 6R+(16R-1)
130+56  時短
100+39  ST3連 6R+(4R-2)
130+132  STスルー
130+270  時短
100+77  *ヤメ

前回とはうって変わって脅威の初当たり確率で久々にちゃんと出てくれたけど、この一撃以外は帳尻合わせのようにSTショボ連が続く相変わらずのサギークオリティ。絶対に一撃のために他の部分で継続率を低くしている、所謂「モード」みたいな形式取ってる気がし(ry

…まあ今はその話は置いといて、パチンコでマトモに出てくれたのは何戦ぶりかわからないのでここは素直に喜んでおこう。

Img00299

 (最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!)

何の予兆も無しに、何の運命的な出来事もないままサラッとバカヅキがやってきた。均せば全然足りてないけど、この一瞬ばかりはさすがに頬が緩んでしまう。

だからこそ忘れちゃならない、つい一週間前まで見てきた地獄を。現在だってまだ地獄のど真ん中だって事を。

今年は万枚2回とか、定期的に結構派手に出てると思うんだけどそれでも気付けばこの時点でスロパチ合わせて60万ちょっとの欠損状態。とにかく勝率が低すぎるのだ。それを気にして甘デジに逃げてもさらに負債が膨らむ昨今。ヒキのせいか機種のせいか…それとも。。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    YOU「ようやく半分くらいか」
    あら~^いい右肩あがり!やっぱりアイムはクソ、ハッピーorマイジャグが№1
    確かに定期的に裏山死刑報告があるのに60の欠損とは・・ヤバい時の沈み方を想像するだ
    けで震えますよ
    僕に甲斐性なんてないですよwあったらもっとモテモテでおpp(ry

  2. 椰子 より:

    V字回復というにはまだ足りないかもしれませんが、ようやく耐え続けたご褒美が来ましたね。
    あと万枚3回分ですか・・・
    3111ふうあ引きましょうw
    北斗無双何度か打ちましたけど赤保留0/8、なんなんでしょうこの弱さw
    出してる人が羨ましいです。
    しかしびん娘は可愛いなあ、お持ち帰りしたい。
    びん娘かわいいよびん娘。

  3. kenji より:

    荒いけど内部状態とかで納得できるスロットの方が精神的に良いですね
    そしていい波を持ってマックスで10万発を!!

  4. 三重県人 より:

    ビンゴ以外と66、80%以上の歌流れること多いんで結構継続することありますなぁ。
    で、ちょっと調べたら、ふぅあ発生時に継続率の抽選もしていて現在より上の継続が選ばれれば書き換えみたいです。
    一番知りたい継続率振り分けは永遠に闇の中っぽいですけどw

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    自分はアイムだけじゃなくゴーゴー、ジャグガ、マイすらも糞派ですwまあマイは機械割の関係で渋々打ちますけど、ハッピーとみんジャグ以外は出目が死にすぎててちょっと一日耐えられない><
    ヨシホイさんに甲斐性がなかったら日本の男性の9割は甲斐性無いと思いますよ^^; そして甲斐性でモテるかどうかって言われると多分そんな事は無いというw
    >>椰子さん
    まー理屈ではそうなんですけど、ここから三万枚出てもそれほど嬉しくないと思うんすよね^^;スロは事故待ちですが、パチの方が長い時間かけてる分根本的な部分が問われる気がして… だから3万発を10回に分けて出て欲しいですっ^^
    北斗無双はアカンですね。保留に関しては従来の機種と比べない方が良さそうな気はしますが… 赤=熱いじゃなくて、赤=後半発展演出と捉えないと駄目っすね。
    プレミアムの筐体に描かれてるビン娘の唇の質感いいっすよね(゚∀゚)!!
    >>kenjiさん
    だね、パチの方が内部が単純だからストレートに心に来るぜよ。ハネプロがデジタルのハマりにイラつくようなもんかね。
    マックスの釘が全く開かんのじゃ('A`) 無双を嫌々打ってますが…あれはやべえ。ゲロ以下の匂いがプンプンしやがる
    >>三重県人さん
    へー!??書き換えだったんすかあれ??初耳だな。当たった瞬間随時セット数を上乗せしてくのかと思ってましたよ。。
    鬼浜といいベルコはいつもあやふやなまま終わりますな。

タイトルとURLをコピーしました