9/1  時が選べないなら場所は

確か以前にもこんな事があったと思うが…そうだ、あれは狙い台のキン肉マンを取られ、それが狙いドンピシャの6であったのにも関わらず前任者の朝一ハマリで種切れwという幸運で設定6を掴めた日の事だ。

あの日はツイていた。が、過ぎた幸運はやはりというか別のどこかに歪を起こすのか、その夜僕のPCはお亡くなりになっていて…

Img00593

 『システムの復元ポイントがありません』

この絶望がわかるだろうか?

何らかの理由でOSが壊れた際の保険に復元ポイントを作っておいたのにも関わらず、復元ポイントにまで辿り付けない理不尽。例えるならば金を貸す際に友人だからと言ってナアナアにしないためにキッチリ借用書を作っておいたにも関わらず、その借用書をデタラメだと言われ挙句金を返さないと言われた時のような絶望!!!

…ってのはアレだがw、実際の所はセーブしてたはずなのにセーブデータが使用できませんと言われたような物。なんのためにセーブしてたんだっていう…

またも『過ぎた幸運』の代償に僕のPCが持ってかれてしまった…

しかし当時はまだキン肉マンの6で六千枚近く出たからいいものの、これが時代なのか、はたまたこれが産廃たる所以なのか?

Img00579

これぐらいの幸運で壊されちゃ堪らないYO…

 (つーかこんなのあるんだ。初めて見たぞw)

設置から二年経ち、その間何百回ボーナス引いたかわからんが初めてBB100Gを迎えたこの日。

ここからは1/3でフリーズが発生する。

が、超番超がショボイのを知ってたから僕はむしろこんなところで運を使うなと念じてさえいたw

実は前日にもやはりショボイと噂のあいつで事故ったのにも関わらず事故って無かった…何を言っているかわからないかもしれないが、俺もわけがわからなかった…

Img005741

 (順増1枚すら届かないって…)

本当に、出ない台は出ないように出来ているのだ。ほぼ同じような連荘数で少し前にこんな事があったばかりだけど、あれがどれだけ奇跡だったか今ならわかる。

Img00573

というか、これでさえ「事故ったと思ったけどこんなもんか」と思っていたほどである。

やはりヒキや運と呼ばれるものは「出る台」で使いたいものだ。これは僕の単なる持論に過ぎないが、消費する運が同じでもマジハロで70の運を使った場合とモンハンで70の運を使った場合では結果がまるで異なると思う。

よく、「これモンハンだったら6000枚出てたぞ…」というが、あれは結構マジだと思っているのだ。証明のしようも科学的根拠も何もないから単なるオカルトだけどさ。

Img00578

 (モンハンだったらこんだけ出るんだよ!!!)

さて、こんなオカルト爺思考から超番超は引きたくなかったわけだが、願いが通じて普通に頂RUSHがスタート。つーか赤7と言えどチャンス目2回、強チェ1回、押忍ベル1回引いたら普通にAT当たろうよ(´;ω;`)

なんて思ってたら、これが振り分け3.4%の頂100ゲームだったらしくいつもの掛け抜けかと思いきや後のせ50G!!で、、、、相変わらず何も起こらない。

しかし100G掛け抜け後の仁王門から奇跡の引き戻し!

掛け抜けっ!!

しかし奇跡の引き戻し抽選に当選していたらしく再度頂RUSH!ここは200のゾーンにかかるから是非とも当てたいところだが…

掛け抜けっ!!

しかし再度仁王門から引き戻してチョビチョビ繋げているうちに…

Img00581

 (カカカカモーン(゚∀゚!!!!)

これが振り分け25%の+200G!それはどうでもいいが、恐らく頂RUSH2000ゲームぶりぐらいにボーナス確定。基本通常時のボナは雫以外選ばないので、一年ぶりぐらいに雫BIG以外を選ぶ事が出来て嬉しいです(´;ω;`)

Img00582

そしてついに念願の頂SRUSHも引けて… ただの30G上乗せだったがまあいい。

Img00583

うむ!しっかしボーナス当たらんな・・・

Img00585

引き戻し、

Img00588

引き戻し。

なんか毎回仁王門が来て毎回当たるんだけどループモードみたいのあるの?とか今さら思ったりするほど引き戻しまくり。そうじゃなくても通常戻ってからの引き戻し2連続だったが、もしかしてこの台設定あったの???にしてはボーナスが当たらんな…

結局頂RUSHは901ゲームも続くも、最強チェリー以外でボーナスは当たらないまま2930枚… 自己最高記録だけどこのゲーム数で3000枚いかないヤツってなかなかいねえだろ…

Img00591

そのまま天井。マップ抽選弱すぎるだろ(‘A`)

最初のボーナスだって宵750を拾っての天井からだしなぁ。これが僕が番長を産廃と言って憚らない理由である。当たる気がしないし当たっても噴く気が微塵もしない。

 (これだけのヒキ、モンハンなら8000枚は出たぞ!???)

てなわけで、最終的に2700枚ほど出たんだけど先のマジハロと同じく出て絶望を味わうという結果に。

いつこういうヒキにあやかれるかわからん以上、出る台しか打たない方がいいよなって最近常々思うんだけど、いよいよヤラれすぎてイカれて来ちゃったかな…

コメント

  1. のっぽさん より:

    引きの使い方はわかります。
    私の場合は20スロと10スロの両方を打つのですが、10スロの時は「出るな!出るな!」と願っています。20スロで期待値がありそうな台では出ないのに、10スロのクソ台では爆発をするという現象が続いて設定狙いを諦めました(笑)
    久しぶりのスロットでまどマギを選択。なんと1KでBBを引き、天国でRBをゲット。天国を回して辞めたら追加投資1Kで-2K。
    ボーナスの獲得枚数が少ない台はこうなるのはわかっているけど、なんだかなぁって感じです。

  2. 椰子 より:

    サラ番のBB100G、今まで2度引いてますけどどちらもフリーズせず。
    低設定は全く天国行かないので大体400ゲーム台か天井でしかBB当選してくれませんしね・・・。
    頂青スタート→スラッシュ引いて画面2分割→延命させまくる→SSにして画面4分割させる
    までやらないと8千枚いきません(ソースは俺)

  3. Go walk より:

    こんにちわ。umiさんが前に薦めていたgo walk3を購入したのですが、快適さがえげつないですねこれ。今まで履いてたナイキやらアディダスが発展途上国の人が履く靴にしか見えなくなりました。ネットで人がいいと薦めて本当に良かった試しがなかったのですが、コレだけはガチでした。多謝

  4. ヨシホイ より:

    2度ボーナス100gやりましたが僕もフリーズせずでした通常時フリーズはあるけどまぁゴミボですよねー
    スラッシュはSTみたいなものだから魔戒で連できない人は無理って言ってました!
    ちょっと違うけど先週ハーデスで宵越狙ってたら待望の初クラッシュ!からの・・3!犬!90!駆け抜け!ってのをやらかしました引けてるのに引けてないというw
    ちなみにタイトルの意味は
    (引ける)時が選べないなら場所(機種)は(選べ)って事ですか?

  5. 匿名 より:

    パソコンのは復元出来ない方がスッキリしますよ
    ずっと使うデータは少ないし
    ウイルスでデータ全滅した時には凹んだけど、「今まで見なかった無駄な物が多かったんだな」と再インストールした後に思いました

  6. 三重県人 より:

    蒼天 天井5G前に弱スイカで当たり
    凱旋 1350、1450越え×2、
    ハーデス 1550犬
    その他もろもろ
    最近何かに憑かれているのかというほど天井前確変が酷いです( ;∀;)打ってる時にハイハイって独り言をいうくらい(;^_^A
    ハーデスは、そのあと1年以上ぶりのクラッシュGOD引けてなんとかなりましたが。
    先月転生で無駄に確定役2回引きましたが(結果はSP単wと通常時)同じ確率なら戦コレの中段が引きたいんじゃー。

  7. umi より:

    >>のっぽさん
    自分はそれが怖いから低貸しは打たないようにしていますw 不思議なものでどうでもいい時にばっかレアな事起きやすいんですよね~。
    パチプロの奥義、1パチでハメて4パチで出すを会得したかったがついぞ叶わなかったな…
    まどまぎは僕もこないだ打ってバケ、天国バケで-6kとか喰らったんですけど、ART入ってもそんな伸びるわけじゃないのにどうしてあの台そこまで評価高いか謎っすね><まあ出るときゃでるけど中身はほとんど番長2と一緒だしw
    >>椰子さん
    400ゲーム台って何か特別だっけかな!?と解析を見直してしまったじゃないか…w
    頂青スタート→スラッシュ引いて画面2分割→ 
    この時点でムーリー\(^o^)/
    >>Go walkさん
    発展途上国ワロタw面白い表現ですねw気にいって貰えてよかったです。
    実際クッション性の高さと軽さで選んだランニングシューズが重くて硬いって感じちゃうぐらいエゲつないのは確か。。Go walk4はデザインにも期待しましょ!
    自分は人が「わざわざ」いいと薦めるものは大体いいものだと思ってますよ^^
    >>ヨシホイさん
    スラッシュってもっととんでもない事になると思ってましたが、道は険しいですね>< もういいやw あとは絶頂ぐらい見たいようなどうでもいいような…w
    ハーデスのクラッシュって犬振り分けありましたっけ?僕もこないだ3でセポネ120枚ってのをやらかして泣きましたが落胆が酷いですよね(´;ω;`)ハーデスorGODにして欲しかったな…
    タイトルはそゆことでおk
    >>名無しさん
    いやー、言いたい事はわかるけど復元できない方がいいってのはさすがに強がりでしょ~w
    でも再インスコしたあとにブックマークとか入れなおしてるとそれ(いらないものが多かった)は思いますね。ある意味で整理整頓するいい機会ではありますね。
    それもこれもバックアップしてあった人だけが言える心の余裕w良かった…本当に良かった(´;ω;`)
    >>三重県人さん
    わお・・・そりゃ酷いっすね。自分も最近GOD系で死にまくってますけど、天井行って死んでるからまだマシ…かなw少なくとも精神的にはw
    ハイハイっていうか、やっぱな的な諦めも似た苦笑いは出ちゃいますね。
    モンハンもそうなんですけど、転生もプレミア役がそこまで起爆剤にならないからありがたみは薄いですね。そういうのに限って引ける不思議

  8. ヨシホイ より:

    今メモ見直したらセポネ100でした(>_<)
    犬90はその後の紫7だった…盛ってしまいすみませんでした

  9. umi より:

    どっちか爆発してたら戦争でしたがどっちも乙太郎なのでセーフッ⊂二二二( ^ω^)二⊃!!!

  10. mh より:

    最近打つものもなく、相性がいいのでマジハロ5打ってますが、あれよあれよとラッシュ70連で4800枚。確定役3回と中段チェリー1回引いてるのでハーデスだったら・・・gkr
    そんな翌日にハーデスを打ったらフリーズで3を引いたわけですが、自力で4回揃えてノーループですよ。人生うまくいかない・・

  11. umi より:

    生きとったんかワレェ!!
    マジハロなんだかんだで面白いっちゃ面白いんですよね。4800枚かー。それ、かなり出たと思うかこれだけしか出なかったと思うか意見が別れるところですねw
    セポネで4回揃えられたんならさすがに文句は言っちゃいけない(;^ω^)

  12. mh より:

    生きてます!異動によりシフト制から週5勤務になってしまってスロット打つ機会がめっきり減ってしまいましたわい。早く病院にもどりたひ・・スロットの主戦場は川崎!
    マジハロは演出面で??ってところも多いのですが、30連くらいなら頻繁にしてくれるので楽しいです。
    ただ、相当打ちこんでて未だに悪キンカボ0なのが辛いところ! 

  13. umi より:

    頻繁に30連すりゃそりゃ楽しいですねw川崎王国も最近酷いって聞きますが頑張ってくださいな>< 南武線沿いは黄金ロードだと思ってますw
    自分も悪キンゼロです!引いてみたいぜー。そんな打ち込んでないのに無駄にスーカボばっか3回も><いらんからミッションクリアとか箱の思い出引かせてくれw!!!!

タイトルとURLをコピーしました