11/23  ファンになりました

然るにアタシもそろそろお客様と呼ばれていい頃合。

当たったら気まずい、申し訳ないなどと青臭い田山イズムを想起させるセリフはもう吐ける立場ではない。この二ヶ月で四十万近く負けているとあらば、十分に感謝されて然るべき立場なのである。

 (と、言うわけで…)

期待値MAXのファン感謝デー最終日最終クジ狙い実戦()スタートです (`・ω・´)

 「おっと…、」

さっそく養分らしくヘソ釘ド並行な百裂に三千円入れたところで我に返る。養分をも正気に返す調整って営業としてどうなんだと思い、そしてとりあえずそれを触ってみる俺は立派な旦那衆!…それはともかく、なんだかAタイプにやけに回数がついてるような…

 (これはイケるんちゃう?)

四千回転ちょいで合算1/140、1500枚お持ち帰りのバーサスが空いている。期待値スロをやめてからというもの、普通ならこんな台は見向きもしないところだが、最近負けすぎていたため勝ち方を思い出そうと着席してみる。ただ合算はいいけどね、この台がなぜ空いたかを考えるとあまり期待しすぎない方がいいかもな…という思いは拭えないのだが。

 (ぷ、ぷ、ぷれみあだ~!!)

オス425回転でのBIG中にハズレ出現、それ即ち1否定。ファン感謝デーで1否定はプレミア演出ですね^^投資こそかかったものの、その後はポンポン6並の数値を刻み込むバーサス。これは案外マジであるかもしれん…

 (これは参加賞じゃないよな??)

なるほど、密猟者時代は高いヤクルトを買っていたが、お客様になれば廃品処理代を渡された上で景品までくれるのかよ…知らなかったぜ。

ようやく連敗ストップ v(´・ω・`)v そうだぞ、ファンは大切にしろよ!

コメント

  1. kenji より:

    私の方でも昨日からあからさまな開け傾向
    年末へのバラマキですかね?

  2. namaco より:

    あのトートバッグ一応当たりだったのか(衝撃)

    バーサスは2でも時給50枚近くあるから、ちゃんと閉店まで回しましょうね(´-ω-`)

  3. 愛知のクマ より:

    ファン感謝デーはクジ当たった事ないなぁー。
    急遽部署移動があり、引き継ぎ等忙しく全然うてませんでした。
    閉店間際に数店舗覗きましたが、こちらはド回収で、常連さん死亡遊戯?状態でした。

    バーサスは音楽がファミコン音で好きです。
    予告音聞くとドラクエの呪文音を思い出しますw
    最近ドラクエ11始めましたが、仲間の盗賊キャラの火力が高くビックリしてます。
    盗賊=盗むスキル+素早さ以外はウンコのセオリーをぶち破りました。(なおかつイケメンでumiさんの娘さん好きそうなキャラかも)

    ルパン然り、魔法陣グルグル然り、ファイナルファンタジー13然り、パイレーツオブカリビアン然り、巷では盗賊系の主人公は魅力があるのかしらん?

    盗押!五右衛門
    てめーは駄目だ!

  4. ヨシホイ より:

    ファン感乙でした去年1等の電子レンジを当てた僕でしたが今年はヤクルト×2でした海老じゃなく宝にすればよかったか・・
    やはりクジは総人数15~20人の超ボッタ店で引く方が期待値ありそうですがそれ以上に負けるというジレンマ(笑)

    バーサス好きです夕方いって触れる台がなければとりあえずバーサスへって感じになってしまってますど平日にも1否定結構出てるので期待して座っちゃうんだよなあ中段は見たことないのが・・

  5. 三重県人 より:

    やっぱり回らない台は身体が自然と拒否しちゃいますよねぇ。

    ところでバーサスは何枚くらい出たんです?

  6. 神様 より:

    ファン感か〜!
    ポット、オーブンレンジ、体重計、電気調理器、今まで何回当たったか思い出せない( ̄◇ ̄;)
    オラそういうの本当よく当たるんだよな汗

  7. umi より:

    >>kenjiさん
    「も」って言うけどこっちはそんな事なさそうだぜ(;^ω^)?
    もう餌撒きするような余裕も無いんじゃないかな。とは言え秋葉の某店や大阪の某店なんかのイベみると凄いお祭り騒ぎになってるけど、体力の差が出てくる頃かね。

    >>makomacoさん
    なんか色々見てるとかなり当たってる人多いみたいだねwでもヤクルトもあったんだし参加賞ってわけじゃないはず。。2を時給50枚と有難がって打つ人はそれこそうみねことか一日ブン回すべきだよねwサギーほどじゃないにせよアクロス系の荒さもちょっとどうなってんだと思うレベルだわ(;^ω^)

    >>愛知のクマさん
    基本ファン感は爆死イベって印象ですしそれが正常でしょうな。ドラクエの音はレベルアップのヤツ意外わかりませんがw、サンダーやバーサスなどのチープな予告音は確かにファミコンを彷彿とさせますねw

    盗賊系で言うなら「怪盗キッド」とか出てきたら娘を初めとした女性客が大勢騒ぎそうですが… コナンとかもいつかパチ化しちゃうのかな(´・ω・`)…金田一とか見てると切なくなってきますw

    >>ヨシホイさん
    一等で電子レンジってまた何とも言えませんねw隣のオッサンがチャリンコ当ててましたが、やはり最終日最終時間は熱いぜ(゚∀゚) 人の少ないボッタ店に行くってのはかなり有力な方法でしょうな。タカラのペルソナで味を占めすぎないようにw

    バーサスはナメコ(氷じゃないがw)の確率高くなってんすね。良い按配で落ちるので退屈しのぎにちょうどいいですが、赤七滑ってきても単独成立が無いのが出目殺しにも程があるだろう…って印象でした。あとフラッシュで十字に走るヤツでハズレがあるのも慣れない内はヌカ喜びさせられましたw

    >>三重県人さん
    百裂とか17/kぐらいで我慢できないかなーと思いましたが、やっぱキツいっすね><ヘソに玉が吸い込まれるのを見て間が持つというか、、

    バーサスは最終的に1700枚ですが投資900枚なので全然勝っちゃいませんよw

    >>神様
    うちの母も異様にクジやら抽選当たるタイプだったんですが、いますよねそういう人。単なる偏りとは思えないぐらい、それこそ「ヒキ」だの「星」とか信じたくなりますよ。

タイトルとURLをコピーしました