1/15  そんで、父になる

寒すぎて上に五枚、下に二枚でもとてもおっつかず震えながら仕事をしていると妻からLINEが届いた。

 (怖っ(;^ω^)!!!!)

定期健診のエコー写真のようだが、既に顔がハッキリと形作られているのが判る・・・が、そこじゃない。

 (なんだろう、この不安な感じ…)

「受胎」とかいうタイトルのホラー系絵画でも見ているような、いや違うな。なんだっけ、こういうキャラが確か…

 (あ!)

第一感がゴッドイーターのこの敵だった。

写りの問題なんだろうけど、顔だけ異様にデカイ不気味な生き物という感じで今もこの画像を見るとゾワっとするし、そういえばゴッドイーターを打つ度この敵に底知れぬ不安感のようなものを抱いていたのを思い出した。生理的にというより、本能的にこの手の造形が駄目なのかもしれない。

 (しかしまああれだな、妻によく似てるわ)

エコーでもわかるぐらい妻の面影があって、もっというと娘の小さい時そっくりだ。

前回のPTAの話題でも未だ他人事なぞほざいていたが、実のところ今日の今日まで子供が生まれるという実感を持ってなかった僕だが、ようやくこの日、新しい生命を感じるに至ったわけで。

…遅すぎるって?いやいや、腹を痛めながら日々を過ごす母とは違い、父親ってのは生まれるまでこんなもんらしいですよ…って、そういや俺には既に子がいるんだったw(;^ω^)娘一号には悪いが、これでようやく俺も少しは父親らしくなれるのかしら?

Xデーは四月の後半。

その時が来るまで、全力で遊ばねば ⊂二二二( ^ω^)二⊃

-42k ⊂二二二(´;ω;`)二⊃

人生育児
堕落blog録

コメント

  1. ヨシホイ より:

    エコー写真ってこんなに鮮明にわかるんですね!(゚∀゚ )
    確かにマータは精神的に気持ち悪いのわかりますゲームでも初見の時ちょっとビビったもんな

    パチの旧基準機も消えてしまうという事で聖闘士星矢319
    +85k⊂二二二( ^ω^)二⊃ さぁ遊びに行きましょう!w

  2. kenji より:

    プリティビーマータwからの中段チェリー

    もうかなり大きいですね
    赤ちゃんは初めてですっけ?

  3. ドニート より:

    いいなぁ〜うちはいつも顔を隠してたんで全然写ってませんでした(´・ω・`)

    ちなみに今月10日に無事生まれました( ´ノω`)コッソリ

  4. ひろたかし より:

    なんだって!!!!!

    あっ。あけましておめでとう。ギャングキング(・ω・)ノ

    年末から仕事もプライベートも
    忙しく、全然ギャングキングのとこに
    来てなかったら。。

    (๑>◡◡<๑)

  5. ひろたかし より:

    なんだって!!!!!

    あっ。あけましておめでとう。ギャングキング(・ω・)ノ

    年末から仕事もプライベートも
    忙しく、全然ギャングキングのとこに
    来てなかったら。。
    (๑>◡◡<๑)

  6. 三重県人 より:

    貼るカイロと靴用カイロで寒さ対策や

  7. umi より:

    >>ヨシホイさん
    鮮明すぎてビビりましたよ。そういや319セイヤ打ってみたいと思ってたけど行く店で1回も見たことないやw
    こちとらその星矢で瀕死の重傷を負いましたが不死鳥は何度でも蘇る!!アテナの性闘志となりて共に戦おうぞ!

    >>kenjiさん
    この中断チェリーね、ただの昇格だけで特攻ボーナススカで終わりですよ(´;ω;`)嫌になっちゃう。

    赤ちゃんは今の娘のときもちょくちょく相手してますが、真正面から向かい合うのは初めてですよ。両親学級っての行かなきゃな~

    >>ドニートさん
    へー、こうやって撮れるかどうかって個体差あるんですね(゚∀゚)素直な子になるぞw
    無事に出産おめでとうございます!!差し支えなければ(あるだろうがw)名前教えて欲しいですw迷ってるんすよねー

    >>ひろたかしさん
    大事な事なので…ってヤツですなw あけおめです!お忙しいようで何より。
    こういう展開ですのでしばらくはひろたかしさんの望む破天荒な日々は送れそうもありませんが、まだ射程圏内だと思っていますので暖かくぉ見守りくださぃ☆

    >>三重県人さん
    カイロは貼るようにしてますが、防風防寒防雨コート買って靴下二枚重ねにしたらそれだけで大分楽になりました(゚∀゚)やっぱワークマンやで!!

  8. ドニート より:

    名前はいちかにしました。
    音だけなら問題ないでしょう(*゜∀゜)=3
    両親学級なかなか面白かったですよ!
    出産時のビデオ(普通に立ち会ったら見えない先生側の視点)みせられたのはきつかったですが!

  9. umi より:

    おー、溌剌とした感じを受けますね(゚∀゚)響きは個人的にはかなり好きです!
    周りに居そうで居ないけど決して変わった名前じゃないってのもポイント高しですな。

    出産立会いはうちも妻が拒否ってるのでしない予定なんですが、ビデオ見せられるんですか???だったら妻の立ち会っても同じじゃんというか、むしろ立ち会いたいんですがw

タイトルとURLをコピーしました