3/29  定期的悪夢

最近工期に余裕が出来てきたせいもあってか、早めに帰れる日が増えてきた。普段20時帰りとかが当たり前なので、18時帰りでも相当早く感じる。

 (なんか落ちてないかな~)

たまさか17時きっかりに帰れた日だ。ふとパチ屋に寄ってみる。平日にパチ屋に入るのなんて久々だ。最近は休日の強い日だけ行っているのでそういう日は相変わらず活況に見えるが、ド平日の何でもない日のパチ屋は一体どうなっているのだろう…と、

 (知ってたよw(;^ω^))

空き台空き台ノーボーナス。0回転に1回転にハイエナどころじゃない履歴の数々。これじゃあ宵越しだってままならないし、設定狙いなんていわずもがなだろう。

僕が辞めた頃も似た様な状況だったが、今は新基準機というクソの極みみたいな台がホールの半数を占めている現状、より一層状況はキツくなっているのだろう。

 (いまのプーの人達って平日何して生きてんのかな?)

今でも休日特定日に行くと見知った顔を見かけるが、よく頑張ってるなぁなんて思っていたが実は彼らも就職して休日スロッターになっているだけなのでは?行く度見るから現役だと思っていたが、向こうも向こうで僕を見るたびそう思ってたりしてw

 (最近天井以外で当たった記憶がないような(;^ω^))

んで、相変わらず引けない。

早く帰れた日にちょこっと寄って打てそうな台を打つ、というリーマンハイエナをここ最近やっているのだが、のべ二週間分ほどで…

・ハーデス1050→天井500G 投資22本 

 (勝ったな!)

と思ったら、まさかの獲得1270枚ぽっちでほぼトントンとか…(´;ω;`)
 
・モンハン月下火山480G→彩単 
 投資850枚 回収0枚 (最近クソ猫8連スルー中)(怒)
・盗押ゴウエモン 前日348+当日580(盗目34)→当日1311リセ天(鬼賽20個)
 投資1100枚 回収370枚

・GI優駿まこまこ 530→777(シンボリあり)天井AT単 
 投資6本 回収53枚www

 (新基準機は触っちゃ駄目だなw)

・鉄拳3の280~キング示唆なし →778天井AT 
 投資17本 回収380枚
・単発コレクション前日285+当日320 →当日天井969『ゲーム』 
 単ぱ…

 (!!!!!??)

なにこれ、初めて見た!偉そう(゚∀゚)(いまさらw)

調べてみたら初回50%、以後80%の「超成りあがり」かオール80%の「高期待度」、もしくはオール100%の「制覇確定」シナリオでしかでない画面らしい。

 (最低でも制覇、欲を言えば2000枚モード…)

しかしそうは問屋が卸すわけもない。僕はこの台の80%以上の継続率が確定している場面での突破率はリアルに2割ぐらいなのだが、恐ろしい事に今回も安定の…

 (おいおいおいおいマジかよこの台サミーだっけ?)

 →戦コレ2 天井AT2連 投資21本 回収132枚

・その他、カイジなどゾーン狙い系数台スカ

というわけで、仕事が早く終わった結果めっちゃ負けている(´;ω;`)

っていうか触る台全て天井ってどないやねんwその天井でやっと報われそうな展開になっても無慈悲な制裁を喰らって全く持って無駄足。時間の無駄。人生の無駄。

状況的にエナの時代は終わったのだと思わざるを得ない。

ちょっとお小遣い稼ごうと思っただけなのに(´;ω;`)ドイヒーw

プーの試行数でさえ数ヶ月単位で荒れるものが、務め人の平日ちょろっと打ちじゃ年間通してもヒキに左右される以上やっぱりこれは丁半博打。そりゃいい台がありゃあ打つけど、期待して探しに行くほどではないんだろうな…

 (という理屈はわかるんだよ(´;ω;`))

だが、凱旋の800くらいが落ちていると嫌々ながらもどうしても体が反応してしまう病気ゆえ、こうして現実とのギャップに苦しむ羽目に…このままじゃデカイのが来る前に爺さんになっちまうわいw

 (今現役の人ってマジで大変だろうな…)

正直、もうこの世界に戻れる気は一切しない。そりゃ夢にも出るわ

コメント

  1. 匿名 より:

    が有るよ。

  2. ヨシホイ より:

    わかる。ホントにリーマンスロはオワコン。逆に6号機になって純増8枚とかで500枚くらいでヤメとかの方が拘束時間的に楽かもしれない・・天井もつけられるようですし
    最近はヴァルヴレイヴの潜伏拾いに精を出しておりますが結果はちょいマイナス。意外と残り8・9回落ちてますけどこれ期待値あんの?って感じです潜伏で100G以上ハマり余裕だし時短8回は死ねますよそして10%は軽く引くしwww
    別のかなり回る台を粘っても王大人w1/180で1600とか久々にみたで(僕は1100でリリース)
    戦コレ2打てる所なくなってしまいました結構打ちこんでフリーズ引けなかったのこいつくらいかなあ引きたかった・・

  3. 三重県人 より:

    なんだかんだで拾えててワロタ。何日分で記事にしたかは分かりませんがw

    そしていつものオチ(;_;)

  4. kenji より:

    スロットはだいたいこの結論に行き着いて
    設定無いとまじで無理デース

    最近フェアリーとシンフォギア入ってちょこちょこ打ってますが
    通常の三倍くらい連チャンするのですが
    通常で五倍程ハマります(*´•ω•`*)…

  5. umi より:

    >>匿名さん
    ん?戻る可能性があるって事か(;^ω^)?やめてくれw

    >>ヨシホイさん
    拘束時間的には楽ですけど事故らなくなると考えると結局より一層キツくなるでしょうね。ヴァルブレイブは僕も噂を聞いてちょこちょこ触ってみましたが、無理ゲーっすねw直撃の7%待ちでようやっと当ててもリロードしないでショボ連ってのが辛い…潜伏時の当たりが軽いのがまだマシですが天羅とどっちがマシなのか。

    そういやビーストハイを初めて見たときはこれが8回転続くのか!?と焦ってしまいましたwおめめパチパチ~ クセになりますねあれはw

    >>三重県人さん
    二週間分くらいです。現役だとこれを少なくとも三日ぐらいでこなさなきゃ稼ぎにならないわけですが(さらにマイナスなわけでw)、絶対不可能ですねw

    >>kenjiさん
    シンフォギアは当初こそ面白いと感じていたけど、スペックきつすぎてちょっと無理って最近思えてます(‘A`)その分回してくれるならいいけどそんな事ないからねぇ…

    設定6、ジャグやバーサス以外でツモりてえなぁ…(‘A`)

タイトルとURLをコピーしました