4/11  禊

あれから逆子が直る気配はなく、いよいよ帝王切開が現実味を帯びてきた。出血やら血栓やら感染症など、医師からの事前説明を受け同意書も書く事になり、後は日を決めるだけという事になったのだが、一応医者の都合で火曜か土曜にして欲しいとの事らしい。麻酔医がそこしかいないのだそうだ。

そして当然自然分娩よりも早期に取り出さねば意味がないため、本来の予定日である4/24よりも早い火曜か土曜。つまり4/14か4/17か4/21が候補日となる。

 「この中なら俄然4/17だね」
 「おう、シーナさんの日だしな」

妻の誕生日が9/17なので合わせたいのだそうだ。僕としては特に異論はないのでそのつもりでいたのだが、最終検診日にその旨伝えに行くと…

 「あー、申し訳ないが破水など急な陣痛が無い限りはこちらの都合(麻酔医のシフトw)で決めさせてもらいますよ」
 「あ・・・そうなんですか (´・ω・`)」

というわけで、4/14(土)が出産予定日となりそうだ。

 (つまり、ラストウィーク (`・ω・´))

恐らく今後五年は朝から晩まで時間を気にせず打てる日はなくなるだろう。日曜は朝からぶっこむ事に…したいのだが、、特に強い旧イベ日でもないためくっそ安い無双が一番マシというレベル。

 (最後に鬼浜でもぶん回すかなぁ)

何気に今年万枚近く負けてる鬼浜。負けすぎて控えているが、さすがに最後に一花咲かせたい…と、もはや市内唯一の設置店に朝一で赴くと

 (マジかw)

先客アリ。というか最近たまに見に行くと座られている事が多い鬼浜。市内に一台というのがいいのか、潜在的ファンが多いのか、嬉しいような悲しいような・・・救われたようなw

 (ならしゃーない)

店を変え無双へ。見た顔がズラズラといるがみんなこんな無双を粘るしかないんだから相当厳しいのだろう。案の定ツラも良くないが、とりあえず座ってみると相変わらずギリギリの回り…胃がキリキリする演出。そしてイライラの展開。

 (‘A`)オエッ

ちなみにこれ、時短での引き戻しである。

つまりヘソでの振り分けに負け、右打ち中の振り分けに負け続け…と言う事だがちょっと思い出して欲しい。前回モンハンで引いたアマツでの剥ぎGも、その前のドボルぶち壊しの剥ぎGも50%を全て外している。

加えてこの無双…、直近10回連続で50%の抽選に負けているという事だ。

これぐらい長く打ってりゃそれなりに遭遇するレベルだというのはわかるが、それにしてもその「それなり」がどれだけ人より多いのだ僕は(;^ω^)確率は長い目で見れば万人に平等で、いつかきっと期待値どおりに落ち着くはずと信じていた時期もあったが、とうとう最後までそうならないという人もいるのだと認めるには十数年は良い頃合だろう。

 (あの頃の自分よ…こんな結末を信じられるかい?)

喰らった人間にしかわからない事もある。自分のものさしは体験でしか変えられない。

これを経験しないで済む大多数の幸運をどうか皆様、心の片隅に持って欲しいものだ(´;ω;`)

 (はいはい最後までサギーサギーっと)

ランボー怒りの即やめ貯玉全降ろし…と、どうせしばらく打てなくなるので降ろすつもりだったが、我慢してこれ以上打つ気にもなれなかったので予定よりも早くヤメ。

ちなみに無双の最終欠損額はR換算で1405.8R。玉数にして203,841玉ほど。等価換算で815364円だ。たったの五万回転ほどでこれだし、他の機種で余剰が出ているかと言えばそんな事もない。試行が足りないといわれても打つ機種ほぼ全てがこんな状況ではもはや何を信じればいいのやら…

 (お!)

気を取り直してお次はモンハン。前日350、当日300ヤメでリセでも据えでもOKというナイスパターン。こいつがリセで運よく400のゾーンで引っかかってくれて単発!

クソ猫ビンゴに引っ張られて300まで回してヤメ。ゲロ負け。

つーか今年に入ってアマツを引いた時以外モンハンはほぼ負けている。どれだけ酷いかとデータを見てみると、、、

モンハンエナ2018年データ

ゲーム数 (通常10810+ナビ中4070=)14880ゲーム 
差枚数-7540枚 (機械割83.1%)

討伐率 78戦34勝 (43.6%)
クソ猫ビンゴ 6/23 (26%)
剥ぎ銀 3/12(25%)
剥ぎ虹 4/4 (オール単発) 

驚愕の機械割83%で-7540枚wwwアマツを引いて勝っているのにこの数字である。一撃1000枚越えが一度も無いんだからね…。

っていうかマジで酷いだろ。定期的にモンハンは万枚ぐらいの凹みを喰らうのだが最後の最期でまたきやがった。剥ぎ銀、剥ぎG、討伐率と50%の抽選にことごとく負けておりどうにもならない。くそつまらない(´・ω・`)

鬼浜とモンハン、好きな機種ほどクソ負ける…あ、大嫌いな無双も死ぬほどヒキ負けてるんだった^^;

 (まだだ!)

鉄拳の410ゲームが開いていた。珍しい。昨今ではお宝レベルだ。

 (うおおお!!!)

デビルゾーン中である619ゲームに確定画面=神鉄拳確定!超ひさびさのリールロック2が刺さってくれた><こいつも50%なのでようやく一矢報いた形!デビルバトル中の小役だったため次回予告から確定という珍しいパティーンに爆発を予感するも…


 
 (あっ、はい・・・)

この神鉄拳ラッシュ、今さらながら説明させてもらうと継続率83.6%で最低保証3連なのだが…つまりそういう事です(‘A`)

アマツ討伐も転生の最強チェリーも神鉄拳も、そこそこ偉いの引いてるのに全く出やしねえ…

 (Aタイプの高設定なら或いは…)

夕方、ミラジャグの総回転3152 B19R14 合算1/95が空いていた。いくらそこまで強めじゃない旧イベ日でもさすがに取るレベルの台だ。

こいつを…

107回転から
413 バケ
236 ビッグ
333 ビッグ
176 ビッグ
302 バケ
84 …

 (俺が悪いの?前任者が神なの(´;ω;`)???)

余談だが先週もハピジャグのこぜ6台を掴んでいる。

朝から打っていたのだが、強い日に強い位置の変更確認台で重複バケも6の確率以上に引けてて文句のつけようの無い展開だった。

 (Aタイプほど人間設定の出る機種はないわな(‘A`))

モミモミしながら夕方17時。実はこの日は家族で食事の予約をしていて、渋々辞める事にしたのだが、六かどうかはともかくかなり高設定の自信があったので25パイセンに譲る事にした。わざわざ電話で呼び出し後を引き継がせる。

こういうのは結果云々で気まずくなるので「確定」系しか譲りたくは無いのだが、それでも譲るぐらいには自信があったという事。

 「出なかったら気まずいので最低勝ってねん」
 「万枚出しちゃりますよ!」

後日結果を聞くと、、

 「本当に高設定挙動でしたね!思ったより出せませんでしたが(ニコニコ」
 「煽るね煽るね(´・ω・`)」

最終的に+2200枚ほど出たそうだ。

 僕 総4445 B17-R18(合算1/127)差枚+1003枚
 パイセン 総4599 B25-R12(合算1/124.3)差枚+2200枚

ほぼ同じ時間、同じ回転数でこの違い。…わかってるよw。こんなの腐るほど見てきたけどさ(‘A`)こういう小さな哀しみの積み重ねで今日の僕が生まれているような気がするw

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう

ジャグなんてまだるっこい事をしてる場合じゃねえ!残された時間をこんな台で使うわけにはいかん!!

鬼浜が空いたので特攻する事にする。

129ゲームから

わろたw

本日初の天井をこれ以上無いってぐらいピンポイントで引き当てる巡りあわせ。というか僕も酷いが前任者も一体どれだけ負けてんだこれ(;^ω^)みんな愛しすぎだろうこの台をw

最後に1回ぐらい楽しい展開を味わいたかったなーと思うも、味わったら味わったでまた後ろ髪引かれる思いをするのだろう。

これでいいのかわからないが、スロ熱が冷める程度には酷い目に合わせて貰って良かった良かっ

ランボー怒りの引た…活動休止!!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    無双の振り分け負けマジで吐きそうになりますね^^後ST中の当たらなさ具合w頼むからモード式だと公言してくれ・・
    自身初のキリンステチェン&7テンで直撃STスルー、まってましたエイリやん保留STスルーw片やヨッメ当たるわ続くわで3日間(夕方から)で貯玉9万発とかあるんですけどwwどうみてもヒモです本当にありがry

    活動休止・・お疲れ様でした!なんか引退!より重みがある気がします兄さんが戻ってくる頃は規制緩和で1/500が出てるでしょうしストック機も復活してるでしょう一緒に麻雀物語か鬼浜打ちましょう

  2. 三重県人 より:

    成珠ちゃんヤッホーする前に、そう8日の日曜くらいにしぞーか突を考えたのですが
    考えただけで終わってしまいました(*´Д`)

    そして前回のモンハンといい怒涛の死闘ラッシュを繰り広げてたようで。
    おこったぞうのAAとか何年ぶりかに見ましたがやっぱりいいなぁw

    娘ちゃんも1号も大きいから嫁さんと子供が実家で親の世話になって
    久々に一人の時間だーってのもなさそうなので活動再開はいつ頃に
    なるんでしょうね。

  3. kenji より:

    菊田さんを思い出した

  4. umi より:

    >>ヨシホイさん
    この荒さ、軍団がノリ打ちしたくなる気持ちがよーくわかりますねw優秀な軍団員をお持ちで羨ましいです、ちょっと引き抜いてもヨカですかw?

    ちなみに活動休止直後にランボー怒りの旧イベ見回りしたら偶然マイジャグの4200/20-22とかいう台見つけちゃって、渋々打ったら2000ゲームでB5-R13とか喰らいましたw 次の復帰は7/1予定w

    >>三重県人さん
    今ですね、書き込みみて「なるえ」ちゃんって読んでた自分がいて驚愕w大丈夫かよ俺(;^ω^)…w

    しぞーか突チャンスあったのですね。来てくれればあの大負けは…w 次はちゃんと見計らってくださいまし!未だにAA好きなんですがオッサンは古いものから離れられませんなぁ…

    ちなみに出産で入院中は娘が実家で寝泊りするようなので、図らずも一週間は一人の時間だー!状態ですよw お見舞いだの仕事だのでほとんど打ちに行く時間もありませんけどね(‘A`)

    >>kenjiさん
    と、と、東一局からデカい手が出そうだな…

    忘れた頃に雀荘で呟くと爆笑貰えますよw

タイトルとURLをコピーしました