6/28  狩って剥ぎ取るまでが討伐です

 (ん?)

座ってメダルを入れたらヒレ役物に帯電の跡。前兆中か?はたまたレア小役後の煽りだろうか。なんのこっちゃと思われるかもしれないが、毎度のモンハン月下のお話だ。

ゲーム数は498。どのみち天井まで打つ気ではあるが、どうせなら500のゾーンとかで当たったりしないかn

 (・・・ッ!?)

次ゲーム、圧倒的違和感!

猪みたいなやつを倒して剥ぎ取り始めたので(基本的にミッションorクエスト発展)、やはりレア小役か何かを引いての前兆中だったのかと、そして前任者はここでガセ前兆(恐らくミッション)が出たのを確認してやめたのだなと感心していたら…ファンゴの毛皮…?珍しすぎる。過去に1回見たか見ないかってぐらいしか記憶にないが、恐らく本前兆濃厚演出や(゚∀゚)

 (てゆーかあの猪みたいなヤツの名前がファンゴって言うのかw)

今年のモンハン収支は未だマイナスで、少し前にそれをまくれるか!?って神展開が来たのを故障で無理やり止められて以来ケチがついたかのように全く勝てていないので、ここらでいい加減出て欲しいところ。

とりあえず今回は違和感を感じたので56確定デビルジョー!きっとたくさん出るに違いないのだDADADADA!!!

7を狙え!!

すごいのさらっとキターーー(゚∀゚)----!!

AT中に自身四度目のアマツ光臨。前回から一年二ヶ月… その前が三年ハマリだった事を考えると全然早い、早すぎる。

 (狩るぞ狩るぞ狩るぞーーー)

気合いを入れてまずはコーヒーを買いに……行くのは駆け出しハンターのする事で、我々クラスになるともう“狩る”という事すら考えない。

楽勝っすわ(*´ω`)y━・~~

メンツがlara、隊長、モラと若干微妙かなと思ってたけど、50ゲームの段階でほぼ勝利を確信できるぐらいの良展開で全く危なげなく討伐。

 (さあ、問題はここからだ)

アマツは引いて終わりじゃない、倒して終わりでもない。あくまで討伐報酬である剥ぎ取りG×3個をどれだけ伸ばせるかが全てであり、

老兵は、ただ狩るのみ。

コメント

  1. 愛知のクマ より:

    老人Z!
    大作だぜい!

  2. ネタかいてない芸人 より:

    モンハン月下わからない人用にオチをちょっとだけでも解説してくれたら好きになる

  3. kenji より:

    解説すると剥ぎ取りGが三つ貰えてボナ4個
    剥ぎ取りGはリプベルでも50パー継続
    レア役なら継続確定
    私の様に剥ぎ取りGが上手い人は一個で10とか乗せたりします。
    最低50パー継続を4回やって潜ったのが一回
    という事です。が、本前兆拾って、アマツ引いて、討伐してるのだからこれは隠れ自慢記事です。個人的にアマツは逃走するものだと思ってます。

  4. umi より:

    >>愛知のクマさん
    大作って聞いてまず「ぐわ~ハマったー!」を連想したワシはどうしようもない老人じゃな…w

    >>ネタかいてない芸人さん
    下でkenjiさんというパチプロが解説してくれてますが、1/65536で出現するプレミアモンスターアマツマガツチの討伐報酬である「剥ぎ取りチャンスG」というのはこの機種の爆発契機でありまして、それを三つも貰えたのに全く生かせなかったワシはもう歳じゃの…トホホという事です(;^ω^)

    確かに知らん人から見たら意味わかんないだろうな…出目徳のオッサンの死に際まで知らないとさらに意味不でしょうしw

    >>kenjiさん
    丁寧な解説…!隠れ自慢まで見抜きさらに過去にアマツを逃した事の愚痴まで挟んでくるとはさすがやで!!

タイトルとURLをコピーしました