10/15  真のファン感

ファン()感謝()デーですってw 

性懲りもなく続くイベント。だがしかし、この苦難の時期に来てくれる客こそ本来パチ屋が大切にしなければならない重依存症パチンカス達。感謝して然るべきであるッ…!

まあ理由は何でも良くて、単に暇が出来たので覗いてやったら何だこりゃ?


 

バカな…クジすら引かせて貰えないだと

この状況下で仕方のない措置だとはわかるし、クジなんて誰が引いても大差ないという意見も尤もだ。しかし、このファン感謝デーのクジに関しては過去様々な店関係者達の証言によって「ある種の出来レース」の存在が噂されているわけでして…

なんだよ…特賞狙いで来たのにもう出ちゃったのか、他行こ

例えばこんな老害のために…

当店では最後までドキドキワクワクしていただけるよう、特賞は最終日まで絶対に出ないように設定してあります♪

そう、特賞が初日に出ると盛り上がらないのでなるべく後半に出るようにしているという噂。もっと言うと一日の時間帯の中ですら大当たりの出現率をコントロールしているのだとかなんとか…

そしてもう一つ、こちらの方がよっぽど問題なのだが

 

あらヤダ、今月も50万負けだわ。あと売れそうな臓器は…

負けすぎワロタwww
…せめてテレビぐらいくれてやらんとな

常連になるべく当てて貰いたいのが店の偽らざる本音という事で、出来る限り常連の住み着いているシマ…一昔前なら海物語でよかったんだろうが今は何だろう?無双…はちょっと違うな、シンフォでもないだろうしやっぱり海なんだろうか?とにかく店への「貢献度の高い」常連に少しでも還元したいのでそういう方たちが引きやすいよう当たりクジを投入するという噂。

酷いところだと前もって隠し持ったクジを常連にこっそり渡してしまうなんて話も…?

とまあ、こういう噂が以前から囁かれていたわけで、別にこれに対し不正だ!とか不公平だ!などというつもりは全くない。

公平である必要はないが、公平感は与えねばな。

ただ、今回のようにクジを店員が引いて渡すって方法…まんま上記の噂通りの行動を店公認で行うって事になるわけで(;^ω^)w

するとどうなるか、一応公平に皆さんにクジを引いて貰ってますという体裁すら取り繕う必要がなくなった以上、完全に狙った人に当たりを渡せる「ガチのファン感謝デー」が開催されるのは火を見るより明らかw

要するにこれは店に選ばれし者…ある意味で店による客の人気投票とも言える(!?)!!

 (ある意味当たりたくねぇ(;^ω^)…w)

もちろんこの「ガチのファン感謝デー」、妄想の域を出ないがあながち的外れとも思えない。こうなると誰が当たるんだろうという好奇心が湧くレベルであるw

さすがに僕のようなプー崩れが当たるような事はないと思うが、逆にこれだけ勝っててさらに当たりクジまで貰えたら、それはそれで店から来てもいいですよ♪というお墨付きを貰えたようで嬉しいかもしれない。

 (ですよねーw)

無慈悲のハズレ爆弾投下。まあこんな日ですら金を落とさぬディスクを打つような輩に与える景品は無いってことだろう。

 (ビタ9割超、この合算で勝てないとか…^^;)

なんだかんだで欠損額でかなり店に貢献しているはずなんだがなーw

コメント

  1. kenji より:

    この間のサギー検証は結局、無しビタ3、A異色3、チェレグ6。
    数値は5よりで6もある感じでした。
    私はどちらかというとやはりサギーの逆恩恵を受けるようです。+4000枚。

    地元のマルハンが六時頃に10時開店という謎の紙を貼り、その台は全456っぽい動きをするので毎日拾ってます。毎日朝から行きたいお、入れ方も単調

  2. ドニート より:

    ファン感のクジはハズレクジと当たりクジが別納品なので店側が任意に弄れるはず
    昔石窯オーブン当たって持って帰るの大変だった記憶が…

  3. トマト狂い より:

    自分が当たった時はバブと書かれていたので一箱貰えるならと行きましたね。
    一個渡された時はキレそうになりましたねー。馬鹿にしてるなと。

  4. ヨシホイ より:

    以前クジを待つためにhey鏡で時間を潰し、いざ引いてみるとルンバだったのを思い出します
    まあそこの店は常連でしたが年に数回しかいかないボッタ店で電子レンジ当たった時はビックリしましたね

  5. umi より:

    >>kenjiさん
    逆恩恵受けててサギー呼ばわりはちょっと…(;^ω^)
    相変わらず調子のいいときのkenji節は健在ですねwひさびさに見たぜw

    >>ドニートさん
    ファン感についてはかなり信ぴょう性の高い話聞けますよね。昨今は動画で配信している業界人も多くて時代を感じます。
    石窯オーブンは嬉しいような微妙な感じわかるなぁw

    >>トマト狂いさん
    ファン感でバブ一個なんてあったんすか?雀荘のイベントクジで同じ経験ありますけど変なの貰うよりよっぽど嬉しかったなーw

    >>ヨシホイさん
    ありましたね~ルンバ当選wそのあとルンバ代回収されてたような記憶もありますがw

    年に数回しかいかないボッタ店→タ〇ラと見た!! にしてもそんな当たるもんなんですね。昔っから当たりやすいのでは?とボッタ店の最終日最終クジを狙って立ちまわってますが最高で米1kgだかですよ… 

タイトルとURLをコピーしました