11/17  タプ公冥利につきる

花の女子高生。そんな年頃の娘一号の部屋で気まずいものを見つけてしまった親の心境やいかに…ちなみにBL本じゃない。

あれはもう当たり前のようにそこらへんに転がってるから…

 (頭大丈夫かあいつ…)

謎の創作活動・・・勉強の息抜きにしちゃあハイレベル過ぎる

・・・と、思い出した。そういえば少し前にこんな会話をしたっけな。

ねえ、なんかTシャツにプリントしたい柄ない?

・・・?強いて言うならタプ公かな

・・・それも悪くないが、キャラそのものの絵とか出来ないのか?前からグッズ作りたいなと思ってたんだ

 

出来ると思うけど…なんか画像ある?

スタンプのデータがあるけど…どうせ作るならシャレオツなのを書き下ろしたいよな。

じゃあ書いてよ

え?本当に作るの?正気??

じゃあ文字にする

いやいや、どうせならおまえが書いてみろよ。オシャレなタプ公

えぇ…。

この時は何でこんな事を聞くのだろうかと不思議に思いつつも、学校の課題か何かかな?とあまり気に留めなかったのだが…そういえば今月は僕の誕生日。プレゼントに…これ、なのか?

 (いや、嬉しいけど…俺が着るのw?)

そうして苦心の末娘が描いたタプ公が冒頭の「アレ」なのだろう。本気でTシャツにするのなら相当手直ししたいとこだがw…その前に、

 (tapu“c”o-ってなんだよ!tapukouだぞこの野郎!!1!)

しかしまあ、「タプ子ちゃん」という風に、わかっててやってるというなら悪くはない。この謎の萌え?キャラ感はいそうでいなかった、僕だと辿り着かなかったキャラの可能性が高い。

もともと性別など考えたことがないのだが、僕が過去に描いた女性版のタプ公はこいつだけだ。

 (女…性!??)

というわけで、図らずもタプ公の女体化という新ジャンルを開拓してくれた娘一号。

そこから一体何が始まるのかと言われると僕も返答に窮するわけだがw、新境地を切り開いてくれたという点でその功績は計り知れない。ただ、このキャラをTシャツにするとなるとどうかと思うがw

僕がタプ公でTシャツを作るなら思いっきりスタイリッシュにするか、或いは


こんな感じのネタに走るからなぁ。

まあお手並み拝見と行こうじゃないか!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    緑のタプタプキモスギワロタw
    娘からの誕生日プレゼントなんて裏山タヒ刑

  2. kenji より:

    お茶とオレンジジュースは鉄板ネタですよね

  3. umi より:

    >>ヨシホイさん
    なぜか先日、娘二号の誕生日会をやらされました(四月生まれなのに)w 誕生日やりたい!ってずーっと言ってて、俺の誕生日祝ってくれるんだってほっこりしてたらまさか自分のとは…w

    >>kenjiさん
    実際に水道からお茶が出る学校もある(あった?)らしいけどねw噂だがw

タイトルとURLをコピーしました