4/10  最大の強敵

平日休みで他にやる事もないため嫌々打ちに行ってみると(嘘)、あのクソバイオさんはお亡くなりになっていた。

なんという迷惑な存在だったんだ…

俺をハメるためだけに開けられたような台であったなw。死して詫びるがよい。

というわけで、紆余曲折を経ながらも結局嫌々ながら無双に辿り着いてしまう。最後に当たったのはいつだったか。回す事前回の当たりからはるばる1532回転、貫禄の時短。その後時短。もいっちょ時短。

からの~、、待ってました引き戻しST!!

痛恨のスルー・・・(‘A`)16Rを引けただけマシか。

頑張って続行、するとまた時短だったものの再度の引き戻し!!

・・・2連続スルー。

怒りの激流に飲み込まれそうになるも心を落ち着けよう。トキもそう言っている。

 (あれ?激流に身を任せろと言ってたのかw)

ここは娘の同級生の母親が勤めているホール・・・ クールになれ。怒っている姿を悟られてはならない。いつもかっこいい〇〇ちゃんのお父さん(パチンカスw)としてこらえるんだ…ぶち壊したいがこらえろ・・・

幻闘ラッシュ終了!の掛け声と共に天を仰ぎ怒りを必死に抑えていると、、あれ?今shock役物作動したよね???

 (うっひょー(・∀・)マジすか学園!)

抜け保留で奇跡の引き戻し。良かった…怒りに身を任せて台にゴアァァァ!!!!と頭突きをかましそうになったが堪えて良かっ

ダメだこの台・・・ ストレスで身体が強張るのか、腕や首回りの筋肉がおかしくなってきた。瞼もピクピクするし健康に悪すぎる。

つーかマジで右当たりの振り分けおかしすぎないか

前から愚痴っちゃいるが、ここ半年ほどの右打ち中の当たりが今回も含め92回中、4Rが62回(67%)、8Rが10回(11%)、16Rが20回(22%)となっている。本来16Rの比率は50%なのだが… 

この日もスルー、スルー、11連で均してSTの平均4連超えですね♪なんて言ったところで出玉は散々。この台は他のどんな振り分けに勝とうが、結局16Rが引けなきゃ話にならないスペックであり・・・ 図ったようにその16R比率に「極端」に引き負けるのが「いつもの」のサギークオリティでござい。

設置から早五年余り。収束はしないまでも、試行によって欠損は薄まるというヒキ弱にとっての最後の慰めすら通用しないたあ恐れ言ったよ。未だに数値が酷い方へと振れていく。さすがに欠損28万発余りを回収するには時間が足らない…というか、打ち続けたらさらに欠損が膨らむんだろうなw

これまでサギーの機種には散々苦しめられてきたが、その寿命の長さ故に生涯最高欠損額を延々更新し続ける人生最悪の台になってしまったなぁ。

この欠損があるから今の俺がある!幸せな生活をありがとうサギー!潰れろサギー!!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    これは酷い…って過去記事からもこれが兄さんにとってのサギー何だよなぁ
    やっぱりクイーンズ()の16R70%は偉大やね一撃30000発さーせんw

  2. umi より:

    いや、本当にクイブレの70%は偉大というか、数字を実感できますよw 打ちてえなぁ…右下にドキっとしたい>< 一撃3000発かぁ… 裏山。そろそろビールが美味い季節になりつつありますねぇ(チラッ

  3. 2112 より:

    久し振りに覗いたらこの引き弱ぶりよ。
    高確率、何ゲームはまったのか。

    「収束はしないまでも、試行によって欠損は薄まるという」
    後者を収束と呼び、波の呼び戻しは収束ではなくオカルトですよね。

  4. umi より:

    言うてST最高スルーって5連なんすよね。その点は全然普通なのに、気付けば欠損30万発リーチ・・・ もう薄まるとかそういう次元じゃなくなってる件w

    劇薬でも入れて化学反応起こして欠損が蒸発しねえかな…

  5. 2112 より:

    感覚が毒されている。。。

    ざっと計算したらあるSTに入った状態から5連続スルーの確率は約1/3000。
    さすがにSTの初当たり3000回どころか300回も引いていないでしょう。

    ただしある高確率状態から650ゲーム、高確率を引けない確率も当然、1/3000、高確率を3650ゲームは回しているだろうから、これは引いていてもいいか。

    いずれにせよ普通というほど普通ではないよ。
    1/80を650回はまりだよ。

    いじめられっこか。

  6. umi より:

    毒されてるっていうか事実は事実として受け止める以外ないっすからね。まあ普通って言い方がアレでしたが、長くやってりゃこんなこともあるだろうという感覚。

    ただ、それとは別にサミーの数字が明らかにおかしいだろってのは延々愚痴ってる通り声を大にして叫びたいですよ…(‘A`) どうすりゃこのメーカーがおかしいって世間に認知されるんでしょうねw

タイトルとURLをコピーしました