7/29 釣師、襲来

今日はMグループが全店合同でイベント。
しかしプロたるもの、ガセイベに踊らされてはいけないのであるw
我が家のような温もりを求めてM6店へ。

整理券でドン尻を引いたみたいでとりあえず座ろうと予定してた
リオたんは満席になっていました。みんなプロだねw(´・ω・`)・・・
仕方ないから鬼浜の本命台へ。それ以外やれそうな台もないしね

なぜ仕方ないのかってのは、
今日のイベントがどこまで信頼できるかどうかわからないから。
まずはリオに6があるか確認してから考えたかったのですね!
鬼浜はそれからでも余裕で取れるハズので。

さて、少ない投資で繋がってくれて午後には6確信。ぶん回せー

 総8062G B 30 R 21 
       スイカ 52回(1/155)  31-12-2-4

と、まぁなかなか満足行く結果となった♪
ヒキも読みもバッチリですた キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!
やはりコイツの限界は5000枚ってトコですな。目指せ万枚!!

さて、余談なのだがw
昨日の夜に某巨大掲示板のあるスレで鬼浜のネタが出ました。
釣りだと思いつつ試したくなるのが信条 (`・ω・´)シャキーン(笑
やり方自体は簡単なので自然に試してみました。
初めの6回→4/5で成功 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
 ↑ちょっとビビッテる俺ガイルw
しかし、そのあとは3/4で失敗。しょせん釣りですな (ノ´∀`*)
周り見てもやってる馬鹿は俺ぐらい・・・orz

ああ、釣られましたとも!
偶然とはいえかなりの成功率だったがww
本音を言えばネタなんか出たら俺のメイン機種が消えてしまう。
釣りで本当によかったですぽ

 本日 +105k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    8000Gも回して肩痛くなりません?最近方もそうだが、指と手首が痛い><

  2. umi より:

    はい。まさしくそのとおり。
    だから8000ゲーム「しか」回せないってのが正しい言い方ですかな?
    30分に一度ストレッチは当たり前w
    食事休憩も当たり前w
    体が資本ですからね♪
    ・・・手首が痛い???
    特殊な打ち方してませんかw?
    モッちゃんみたいな(笑

  3. どうもです!
    BLOG開始時にLINK貼ってくれていたのをすっかり忘れていました・・・ごめんなさい。
    おれのBLOGからもLINK張っておいたんで、報告に来ました。ではっw

タイトルとURLをコピーしました