10/5  久々ね

今日はね、ボッタクリ店のゲリライベントに行くお( ^ω^)
なぜなら客が少なそうだし、マジイベだったらおいしいし
何より麻雀物語の設置があるからだお♪

店に到着したど!!
さー、予想を裏切って若い客がわんさか  Σ(´Д`lll)
命掛けで麻雀物語を1台死守、リセットよかかってくれ!!

・・・・駄目か ( ´ー`)フゥー...
急いで北斗のまだ回ってない台を回します。
運良く高確スタート台を確保できて一安心。
遅れてこのシマに入ったのにこんな台が確保できるとはついてる!
この店が小細工をすると思えないので設定6確定だな♪
さぁ、生まれ変わった俺のデータだイヤッホォォォォォォォ!!!

 総803 初当たり4回 総BB6回 (生jac1回) BB後の高確1/4
                             子役 10/803
      単 生 単 2 単  糸冬 了

まず注目すべきが「生jac」 細かい数字は忘れたが天文学的数字。
まぁ、俺はこの時点で思ったね、「今日はキテル!!!」 って。
それと、もう一つ。
単発もヒキの強い証拠ですね。
俺クラスになると薄いほう引くのなんて日常茶飯事ですよ(´・д・`)

で、ちょっと目から汗が出てきそうになったのでヤメ。 
・・・・ 泣いてないもん!

麻雀物語のノーボーナス500ゲームの台を拾って即BB。
リセットかからない時点で期待薄いんだけど
思いのほかBBの子役ゲームの内容がよかったのでもう一周!

 総4800 B23 R14  ハズレ 57/528 =1/9.2
               竹   10/528=1/52.8

キタコレ(゚∀゚)!!!!BR振り分けが理想的な6:4です♪
昨日までの事を考えると 奇 跡 です。 やったね!
BBの内容では6を完全否定だけどRTはまんま6だったので粘り。
結局、自力解除に助けられたのもあったけど640越えは一度も無し。
夜の20時前に設定6の確信が持てなかったのでヤメ。
およそ一ヶ月ぶりの+40k越えとなりましたとさ☆

 本日 +49.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おめでとうございます~^^
    未だに麻雀物語人気ですね~座ることが未だに難しい^^;もっと勉強しないとダメだ><

  2. umi より:

    どもです^^
    麻雀はジワジワと人気ですよね~
    ありゃヒキ台なんで最低限の知識で十分ですよ♪

  3. 高円寺 より:

    umiさん、
    勝利、おめでとうございます。
    麻雀物語、早く設置して欲しいものです。
    BINGOとか北斗を撤去して!
    私は体調が思いの外、優れないので今月は
    無理してまで稼働をしないつもりです。
    月5~10日位かな?
    私の分まで頑張って下さい!

  4. umi より:

    どうもです( ´∀`)
    そちらには麻雀物語ないんですね?
    個人的にはかなりのお気に入りなのでぜひ導入されたら擦ってみてくださいね♪
    体調の方はくれぐれもお気をつけ下さい。
    次回のつるピカ麻雀のゲストとして呼ぶ予定ですので( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました