10/12  ヒキの妙

今日はちと用事があったので昼から出勤。
 (´-`).。oO(・・・・・・たしか寝坊だったような気がするけど)

どうせそそるイベントも無いことだし昨日のように鬼浜の6でも
落ちてたらいいなぁ~って事でMM店へ。
とりあえず、6っぽいのを1台めっけてやる。

モードはまずまず。だが、スイカが800回して一度も落ちず・・・ 
いくらスイカをあまり気にしないって言ってもコレはどうだろう?
って事で一旦捨てる事に。

で、今日はもう一つ目的がありまして・・・

そういえばこの店は酔い越し効くのかなぁ?って事!

で、昨日閉店間際に吉宗とか番長のハマリ台を数台メモっといた。
タイミングよく、前日426ヤメ 本日384 でノーボーナスの台発見!
いくら人気機種って言っても、前日900ハマリとかならともかく
400やそこらじゃ、イベントでもないわけだしリセットしないら!

って事で打ち始める。 いわゆる酔い越し810ゲームだ。

・・
・・・ ( ´ー`)フゥー... 酔い越し天井越えたか・・・・。

頭上のデータが1100になったトコでチェリーから次回予告!
「俺の履歴にまた1000ハマリ・・・」

天井間近で自力解除ってのはもはや大都技○の仕様です。
もちろんバケだけど気にしません。

わかってましたから。

お情けか何か知らないけど128ギリギリで赤7。
おお!天国行ったのか?こっから逆転で~い♪

って展開が無いことも知ってます。華麗に128スルー ( ̄ー ̄)フッ

先ほど捨てた鬼浜は当然のように800ハマりの最中。
どっちを打っても同じ展開だったのか・・・ _| ̄|○

 本日 -27.0k

10/11  長かった・・・

さぁ、今日は迷った挙句ついに吉宗の6を狙ってみる事に。
他に全くイベントらしいイベントが無かったので、いい機会かな?と。
で、吉宗については死ぬ程くわしいわけじゃないから
朝一のガセ高確だけで判断しようかな~って甘い考えで特攻!!

よっしゃ!PS店に到着、やる気満々♪
・・・・はい、整理券配布に間に合いませんでした _| ̄|○
しかし、これでよかったのかもしれないね。

気を取り直してパチ。一応パチもイベントだったので!
久々にセブンをやってみる、をを!けっこう釘開いてるかも!
・・・って、500円で当たったがな ( ゚Д゚)ポカーン

 モ ロ ボ 死 チ ャ ン ス  !

やっほー♪77回転もタダになったお ( ^ω^;) ハハハ … 
これってツイてるって言うべきなのか迷います。

パチンコ至上最悪なフラグだもん・・・  憑いてるのか?

気を取り直して色々回って、麻雀とかでバケ単ラッシュ。
負債が40kを越えた辺りから意識が朦朧としてきました。

俺・・・、なんか悪い事したっけ・・・?

で、最後に鬼浜の6っぽい台があったので冷やかしで打つ。
そしたら夜には札が刺さって6だった。

 総3386 B17 R8  スイカ 21/3386=1/161
            連17-通6-ハ1-?1

オチが無くてすいませんがたくさん勝ってました。
およそ一月ぶりの50k越えだねぇ♪

オチが無いのに一番驚いてるのは俺自身(゚∀゚ )

 本日 +55.6k

コメント

タイトルとURLをコピーしました