10/18   麻痺する

さて、今日は特に6を狙えそうなイベントがないね。

・・・ってこの台詞。
今思うと、本当に時代が移り変わってるんだなぁと思う。
一昔前の設定6なんてツチノコより生息率が低かった。
だが、今はほぼ設定6があるのが当たり前みたいな感じ。
出ないからってのはあるけど、設定6は設定6だ。嬉しいよ。

これって、よくもわるくも浸透したって事じゃないかな。
上の人々の狙いが。

俺っちはそれに慣れて麻痺してしまったんでしょう、きっと。
いつの時代になっても自由に生きてるつもりで、
結局頭のいい奴の手のひらの上で踊らされてるのだろう・・

って考えながらAS店で北斗を打ってた。
リセット高確と低確からの直撃で朝だけ6っぽかったんですよ。
北斗揃っても無駄無駄無駄無駄!
結局一度も2連以上しない。
これもきっと上の人々の(ry  (´・д・`) ・・・ 

鬼浜打ってもバケバケバケバケ!
これもきっと上の(ry  (´・д・`) ・・・・・・

なんだか色々と暇な事ばっか考えてしまうよ、
寒くなるとセンチメンタルな気分になりますお( ^ω^)

明日からちっと稼動を上げれそうなイベントがあるので
今日は休養にするつもりだったんだけどねぇ。
なんか暇だと色々考えてしまうので無理して稼動したら負けたっぽ。

まぁ気分屋は今に始まった事じゃないからいいんだけど・・・

さーて、明日から頑張って稼ぐぞ♪

 本日 -24.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました