10/19   I LOVE 

思いがヒキを強くする!

そう信じて、今日はAN店の激熱っぽいイベントをスルーして
ガセイベ濃厚のUS店で麻雀物語を打ち倒すつもり!!!

I LOVE 麻雀

この気持ちがあれば設定6を掴む事など容易なり。
されど、結果論から言わせて貰えば掴めなかったがね・・・

そりゃ、6っぽいのが無いんだから仕方ねーべ ( ^ω^) … 

とほほ。
でも半日以上打って、6っぽいのを探してたら勝てました。。 
おまえのレバーオンには「愛」はあるのかい?
ようするにヒキ勝ちですよww

で、まだ17:00前だったのでちっとプラプラ店周り。
すると、どうであろう?
目の前には設定6の確率を大幅に上回ったエヴァが。。。

こいつの6は一度体験したかったので当然座るぜ!
と!!!、 その前に・・・

|д゚) ・・・よし!!綾波パネルだ♪

I LOVE 綾波タソ

この気持ちがあれば約1/900の黄7を2kで引くのは容易い。
しかし・・・ 愛だけじゃお腹は膨れない。
これ、夜から打てる機種じゃないデスね。
最低16時前からっくらいじゃないと・・・
効率の悪さを感じてちょいプラでヤメました。
6確定ってわけじゃないからかまわないっしょ ヽ(´ー`)ノ

ヤホーイ♪
明日は多分お別れのデートです 。゚(゚´Д`゚)゚。

 本日 +52.6k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    T先生のように、捨てられたのに未練で濡れ落ち葉はみっともないぞ~w

  2. umi より:

    >捨てられたのに
    ちょっと聞き捨てなりませんお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました