12/11  にゃちようび

今日こそは免許の更新へ行かねば・・・
でもさ~、毎度の事なんだけど

 日 曜 の 8 時 に 起 き れ る わ け ・・ (><;)

・・・・ 起きれたんです ヽ(゚∀゚)ノ
ってなわけで、免許センターで二時間の講習。
高校を懐かしみつつ居眠り。懐かしいなぁ~♪

昼には開放されて、街で買い物。
値札も大して見ないで買った上着が予想より10k高かった。
リアルで 「ちょwまっwww 」 って声出してしまった _| ̄|○
しかし、レジまできたのに引っ込めたら男が廃る。・・・涙の買い。

この費用を捻出すべく、帰り道に数店廻る。
麻雀と巨人のハマリ台を1台ずつこなして共にバケ単で 糸冬 了

こういう負け方すると、時間の無駄って言葉が頭をよぎる・・・
さて、いよいよ今週からアラジン導入。
中身はポパイって噂だけど、アラジン大好きなんで打ち込みたい!

 本日 -17.0k

12/10  人としての・・

今日はAS店で数日前から大々的に告知していた
大きめな新装イベントがあるのだが・・・ パス。

従姉妹のねーちゃんの結婚式なのです!

さぁ、今日だけは腐りきった生活とはおさらば。
身内の幸せを祝おうではないか (・∀・)♪
とりあえずこの場をかりてもう一度、「結婚おめでとう!」

さて、こういうイベントでは恒例の・・・

親戚A 「あんた今は何してるの?」
親戚B 「あんた太ったね」

っていう拷問イベント (;・∀・)  
親戚Aさんはともかく、親戚Bは余計なお世話じゃw

まだ若いから何とかやり過ごせるけん
どうなのだろう・・・ これから先も同じ事言われるのか?
歳を取るにつれて、だんだん笑い事ではすまなくなるんだろうなぁ・・

いくつまでこんな事をしてるのかわからないが少なくとも、
この拷問イベントを避けるために冠婚葬祭を欠席するような
そんな人間にはならないようにしなければ・・・

さぁ、気付けば披露宴もフィナーレ。
娘の人生で最良の日。親はどんな気持ちだろう?
新婦のスピーチで親はもちろん家族一同涙、涙の場面です。
あ、メールだ・・・

と○しま 「520で弁当箱解除!     バケ・・・orz 」

・・・    

・・・( ´_ゝ`)

 ちょっwww 感 動 ぶ ち 壊 し wwwwww !

俺は冠婚葬祭を自分の都合で欠席するような男にはならない。
そして、こういう空気読めない男にはならないぞ(´ー`)!
ちなみにAS店は思ったより大した事なく結果オーライでした。

*とよ○ま → 我がHPを陰ながら支えてくれてる神様ですw

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    神様若い娘好きだからなぁ~w年の差24歳カップルもいいかもw

  2. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    神様はパトロンって噂も真しやかにwww
    それにしても過疎ってますねw

タイトルとURLをコピーしました