12/22  あの星は

今月はもうやる気がない (‘A`)人(‘A`)

そんな俺の気持ちを察してか?
激アツイベントが所々で開催されている我が街しぞ~か。
いくらなんでも、「眠い・ダルい・寒い」のいわゆる 
「ニートの三種の神器」 を持ってしても休めない状況である
ったく・・・ いつからこんな風になっちまったんだパチスロ業界!

ってなわけで、MM店へ。
ポパジン倶楽部Eが新装2日目で全台6らしいです。
そんな餌に賢い静岡人が釣られるわけないクマーって・・・・!!

!!  Σ(´Д`lll) おまえら・・・ 

いくらななんでも、この餌だけが目当てでは無いだろうが、
いつもの3倍近く300人近い並び。
いつも通り開店間際に行った俺は阿鼻絶句 ( ゚Д゚)ポカーン

やばい!!狙い台どころか台すら取れないかも!!(全280台
我が整理券は237番。
パチの客がどれくらいいるかで勝負は決まる!!
狙いの巨人の島へ急げー、っておい。

(´・ω・`) 巨人の島が無くなっとるがな・・

驚愕の島移動!!!
これにて勝負アリ。店の一本勝ちとなったわけである・・・
呆然としていると、空き台がマンクラ・エヴァ・ジャグのみに!
ここで選ぶのは当然・・・

退散です( ^ω^) 。
違う店行って負債を抱えて、再び昼過ぎに戻ってくるとなんだか
巨人の島が嫌に出てるような気が・・・

今日はオール6コーナーが複数あるって言ってたから、もしかして!
意気揚揚と、128で捨てられた台を判別することに(・∀・)

すると、やはり思ったとおり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頭上のカウンターに輝く1300ハマリの星。
うん、「また」なんだ(´・ω・`)
唯一完全に6を否定できる要素をぶち込んでくれた巨人には
言葉では言い表せない特別な感情が芽生えたとかどうとか・・・

 本日 -18.4k

12/21  返り討ち

今朝、夢を見た。
キンパルのビッグを消化してる夢だ・・・ 6だったかな? 
うーん、これは何かの啓示なのか(`・ω・´)?

くっ・・ キンパルが激しく打ちたくなってきた
だが設置店が限られてる・・
そんな最中、偶然すぎる設置店での大イベント・・・ 
偶然にしては・・( ゚д゚)ハッ!    まさか・・・!?

もはや年末年始は出さないって考え方は古いのか?
そんな予感がしぞーかを奮わせる(・∀・)
年末にチカラの差を見せ付けろ!って事で、イベントだ♪
AN店、狙って勝った事は一度もない店だが設定は入ってる。
世間一般でいう、いわゆる優良店の部類だとは思う。

問題は稼働率の異常な高さと狙い台が絞れない事なのだ
よく、「自分が設定を掴める店こそ優良店」と言うが
それに当てはめると、まぁここは俺にとっての優良店ではない。
しかし、今日はキンパルのために来たのだ!行くぜぃ!

「キンパルのための第一関門、それは整理券!!!!」

集まったプー太郎、スロットコーナーだけで468人 Σ(゚д゚lll)ガーン
(スロットは468台、整理券打ち切りまで出てたので)
キンパルはパラエティーに2台のみ、まぁ30番以内なら行けるかな。

よっっしゃぁぁぁ!!!気合いだぜ!!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃【430】

さーて、帰るか・・・

この店やっぱ駄目だわ。
結局キンパルの夢は何だったのか小一時間問い詰めたい

この後、アラヘボで1500ハマったりハマったりハマったりした・・。
あそこまで勝てるビジョンが浮かばない台も珍しいね・・・
ゲームでも買おうかな、結局REG単でビッグ引けずじまいだし。

 本日 -40.4k

コメント

  1. 虫圭 より:

    キンパル430番でも座れたかも
    しれませんよw。
    蛙は今年はもう休み無いです(泣)。

  2. umi より:

    今日もその店行ったんですが、ガラッガラで最後尾でもキンパル取れました。
    怖くて座れませんでしたw

タイトルとURLをコピーしました