12/24  クリスマスイブ

今日は巨人で自信度80%以上の狙い台があったので
渋々稼動する予定だったわけですよ。

しかし、起きた瞬間に

(´-`).。oO(・・イブだし朝から行くと店員に笑われちまうかな?)

と、頭をよぎりまして。
どうせガラガラの店だし昼前に行こうって事で二度寝。
そして11時・・

 地震発生 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ふむ。地震が目覚ましなんてシャレてるじゃん♪
震度は1だったわけだが、なぜかけっこう揺れたような気がして・・
いつ来るかわからぬ東海地震に静岡人は敏感なんですよ

(´-`).。oO(・・海に近い店だし、危険だな)

これで今日の稼動は中止!
すげぇプロがいたもんだよwwwww

夕方、ちらっとその店を覗きに行くと・・

狙い台(´・ω・`)⊃【設定6】

嗚呼・・・ やっちまったな。
稼動がほとんどなかったから朝行けば確実に取れてたハズ。
うーん、まいった。これは反省しなきゃ・・
明日は恥をかなぐり捨てて全身全霊で巨人6を掴む。

夜、イブですな。
約束してた「友達の」Cちゃんと連絡がつかなくなる。

(´-`).。oO(・・ふふっ、ネタが出来たな)

こう思ってしまった俺は末期ですな。

そんなとき、別の子からアッシー要請が!
NOと言えない日本人なので強引に決められてしまう・・

で、しばらくしてCちゃんと連絡がついて素敵な時を過ごす。

のんびりしたかったのにアッシーの約束のため強制帰宅・・・ 
(; ^ω^) うーん、… 

NOと言える男になりたい (‘A`)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    彼女と素敵なクリスマス!よかったですね^^
    でも二股とは、むむ、、やりますね海さん^^;

  2. umi より:

    ヒント:二股どころか両方から相手にされて・・・

  3. 匿名 より:

    男と女は一夜を共にし友達から恋人へ変わったと・・・
    ハッピーエンドですな(ニヤリ

  4. umi より:

    (; ^ω^) 一夜を共にする予定がアッシーのせいで崩れたお・・・  

タイトルとURLをコピーしました