12/26  今年の稼動

今日は、おそらく今年最後となるであろう稼動。
一年の締めくくり、よい年だったと笑って終わりたいものである。

で、最後でもやっぱりお約束。

( ・д⊂ヽ゛    
  ↓
 Σ(´Д`lll)  

寝坊に始まり寝坊に終わる、うむ。苦しゅうない
開店時間をちょっと過ぎて到着したはM6店。
狙い台は・・・ ウホッ! 空いている♪

今年一年、正確にはオープンしてからの半年間、
一番の収支を記録してるいわばホームの店。
一年の締めくくりには持ってこいだろう!
いざ勝負、星君。

1台目、自信度90%だったけどどうやら「微妙」だ。
前日の6っぽい台が特訓放出を確認できた後
ゾーン抜けで捨てられてたので回す事に。
どうやら据え置きっぽい挙動(・∀・)

うーん、ピンポイントで掴めなかったのは悔しいが仕方ない・・・
あとはぶん回すだけだな♪

3時間後

(´-`).。oO(・・うん、おそらく据え置きで問題ないですね。)

カタカタカタ・・・・・  

なっ!!!(; ^ω^) … 

全くのノーマーク台がまさかのクレオフで設定6確定。
俺の台はリプ3からの特訓が2/4となったので大事をとってヤメ。

正直言ってめちゃめちゃ後味悪い最終稼動となってしまったよ・・
この2日間はかなり自信があったのに軽く交わされた感じ。

このあと、数台期待値プラスの台を打つ。
そこはかとなくプラスで終われたのはラッキーって事で!

( ´ー`)フゥー... 先が思いやられるね・・・
なにはともあれパチプロ一年生である今年は無事終了。
反省点は数あれど、なんとか最低目標程度は稼げたようです。

とりあえずお疲れ様、俺!

 本日 +42.4k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    自分から見れば40k以上は大勝ちですw 昨日マンクラで台点滅のまま放置台がありました^^;1kでバケ2つ拾って終了w引き弱すぎ><

  2. umi より:

    この時期は普段よりそういう台が拾える時期なのかもしれませんね!
    ( ゚∀゚) v―~さんもそろそろ冬休みでしょう?
    今年中にクロス揃いをぜひ体験してくださいな♪

タイトルとURLをコピーしました