1/7・8  アポイントメント

僕は寝てただけなんですっ(><;)
そしたら電話で叩き起こされて

「今から行くから」

なんて言われても・・・ 寝たいんですっ(><;)
だってあなたの家は神奈川じゃないですかっ!!

こうしてアポなしの理不尽がやってきたんですっ(><;)
次の日、稼動する気は「全く」なかったのに強制稼動させられます。
考えてみてくださいよ、連休中の日曜なんて死んぢゃいますって!

どうせ設定入ってないだろうしアレをやりますか♪
選んだ機種はデビルマーン!
周囲の評価がすこぶるよいのでぜひ打ってみたかった。
朝からダッシュで台を抑える・・

まさか5号機を朝からダッシュで抑える日が来るとは(‘A`)
なるほど、朝から変な機種へ走る人の気持ちが少しわかったよ

で、デビルマン。前知識はほとんど無し。
ボーっと打ってると、ひたすら数珠連で一気に1000枚。
まさか俺が5号機でドル箱を使える日が来るとは・・・

 飽 き た の で ヤ メ  

自分でも惚れ惚れするほどのプロっぷりです (´・ω・`)ははは

デビールマンはとりあえず、ハマらなかったからおもしろかったけん
ハマったらまた評価変わるかも。
デビルゲームがハードボイルドのARを彷彿とさせてそこだけは
非常に好評価を与えたいと思うけどね。

なにはともあれ、5号機への対応も考える時期なのかと考える。
機械割りはともかく、ゲーム性だけを見たらけっこう優れてるものが
多いのでなんとかなりそう、と希望的観測も無いわけではない・・

俺が今回、デビルマンを打っていて感じたことは

サクラ対戦 (´Д`)ハァハァ・・・ (隣にあったww)

 本日 +13.8k

コメント

  1. 虫圭 より:

    んでどこで打ったの?
    神奈川のお友達は勝ったのかな?

  2. umi より:

    マル村でっす
    ゲストのお二方はやられてしまったようです。
    とりあえず静岡の怖さを教えておきましたよww

タイトルとURLをコピーしました