1/20  荒らし

で、俺思うわけ。

(´-`).。oO(・・これで転落したら暴れてやる)

でも世の中そんな甘くないね。
どうせ転落しても暴れる事なんてできやしねぇ!
中の人はそれを見抜いてるから絶対に転落させるわけ。

こうして、本日2回目の爆連モードはB1 R2で転落。
80%ループなんて言っても所詮は儚い夢物語なんだなぁ
まぁ継続はかなり理論値負けしてるけど、
爆連への移行率は大幅に強いからどっこいどっこいか・・

今日は金曜、MM店へ(゚∀゚)!
前回イベを参照して、巨人でキチンと狙い台があったのだが
朝一、嵐の島に誰もいなかったので迷わずリセモ狙いに切り替え。
期待値が高いほうに行くのがプロだお (`・ω・´)

で、嵐が一段落した辺りで巨人の狙い台が空いてたので稼動。
チラッと1000周ほどさせてみるも角チェ14回スルーでヤメ。
滑リプ一回引いてHITするも、判断材料にはならないぜ。

で、「間が悪い事に」・・・
特訓連で昼過ぎなのに5000枚オーバーの台があったので
そっちだろうって事で早々に退散。

うん、そうなんだ(´・ω・`)

間が悪いと言っている通り
結果的に俺の狙い台は正しかったらしく、夜発表で設定6。
まぁ、あの状況じゃ仕方ないかなぁ~ 

ははははは (´・ω:;.:…

今日の立ち回りが失敗だったかどうかは収支が物語ってる!
理論値通り引ければもちっと上乗せ出来てたんだけどなぁ・・
それよか、やっと狙い台の照準が合ってきてくれて嬉しい!

嵐は未だにライバルらしいライバルがいない。
かまさんも気を使ってくれてるのだろう、
お互いにお互いの地域で稼動してるのでそれも幸いしてる。

をを!! なんか上の発言プロっぽいな!www

・・かまさんとの収支が5倍以上違うのは君と僕だけの秘密だ

 (;´∀`)・・・実力差モロ出とるがな・・・

ヒキ強い時期にコイツと出会ってたら
俺の収支も今の3倍くらいになってたろうに・・・

 本日 +99.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    お見事!10万も浮かしたら小生なら小躍りしちゃうけどなぁ(´・ω・`) チーパオなんか打ってる場合じゃなかったか>< 嵐誰も判別してないですねw

  2. かま より:

    今日は日頃の疲れも溜まっていたので
    のんびりと夕方前から稼動・・・
    にもかかわらず吉原平楽でまたまた一撃5000枚越え
    BIGの引きに恵まれて+103000円の上がり
    しかも遂に今月150万突破!!!
    過去最高収支の162万の記録を塗り替えるのは
    もう時間の問題だろう・・・(A`)ニコッ

  3. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    小躍りしましたが何かwwww?
    チーパオはいずれ全6の常連になりそうだから今はいいんじゃないですかね?
    嵐はあとちっとなんでがんばりましょうよ!
    かまさん
    ちょwww 鬼wwww
    そろそろ俺もそっちに遠征して邪魔するべきですかねwww?
    冗談っす。www」
    それにしても1600k超えは未知の世界。
    達成したら・・・ふふふ (A`)ニコッ

タイトルとURLをコピーしました