3/32  祝・一年

TOPページの変更 : 3時間

データが壊れた _| ̄|○

直すのに費やした時間 : 2時間

正直・・ 後悔している(´・ω・`) 
ってわけで祝・一周年です \(^O^)/ 
いやぁ、あっと言う間の一年でした。
確かに毎日がおもしろいんだから過ぎるのもはやく感じるでしょう。
来年の今頃、海のYeah!!が存続しているか・・・

来年の今、私自信はどうなっているのでしょう?

スロプを何となく続けているとしたら、それは好ましくはありません。
だが妥協して適当に就職、って事だけはないように努力したいです。
そして、このHPが何らかの形で存続している事を願うのみです。

もう一年ほど、とりあえずヨロシクお願いしますね (‘A`) ニコッ

3/31  後から悔しがる

「後悔」

そう、人は後悔を幾度となく繰り返して前へ進んでいくのだ!
私も人の子、たまにはクヨクヨしたい・・・

【第1後悔ポイント】

AM:7:00  (´-`).。oO(・・・まだまだぁ!!!!・・・寝れる)
 ↓
AM:9:00   。゚(゚´Д`゚)゚。  バカッ!バカッ!俺のバカッ!!!

遅刻です、いつもどおりなんですけど・・・
10分遅れで着いた俺に幸福は来なかった。

おそ松君の本命台、俺が来る直前まで空き台だったらしい(ツレ談
今日の予想は赤子の手を捻るより簡単だった、もちろん⑥でした。
くっ!!寝坊してなきゃ絶対取れたのにっ!!!!

逃した魚は大きいぞ ∩(・∀・)∩

【第2後悔ポイント】

ならば返す刀で・・・ と、巨人の狙い台へ。
こいつが朝からやってくれます。

(´・ω・`) 920 特訓解除

おそろしい・・・ いきなり重い負債を負わせてくれます。

 総 1550 B 2 R 1  特訓3 (初当たり2)

  リプ3 4回 うち、スベリリプ3連は 1回 → 特訓 へ
  4チェ 14回 うち、特訓高確へ 1回 → 1/14

ってダラダラなデータ。
4チェは⑥でも 1/6.4 って低確率なので振り幅が大きすぎる。
で、スベリリプ3連が引けないとどうにもならない巨人は
やはり展開次第の機種なのか?

華麗に捨てたらアラ不思議。  ヽ(・ω・)/   ズコー
巨人は全台⑥でした      \(.\ ノ

⑥打った回数より捨ててる回数の方が多いよー ∩(・∀・)∩

【第3後悔ポイント】

なぁ、なんで俺こんなハマってんの?

大ッ嫌いだったパトランプをちょっと ひと撫でして ため息を一つ
ヘビー級の 投資は見事に 角砂糖と一緒に

 溶 け ね ー よ  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

古いネタですねw 若い子は知らないか ( ´ー`)フゥー...
本日の総投資70kに達したとき私は思った。
なぜ命掛けで引いたBIGが2連止まりなんですか?

ちっと頭を使って、考えて続行。まだ上のモードにいるはず!!
キュイン8発目でやっと僕の我慢が身を結び +4k

こんな苦労して +4k ・・・泣けてくる (´;ω;`)
これ打つために巨人を捨てたなんて死んでも言えないっ!!

何気に島唄 勝率90%だよー ∩(・∀・)∩

【第4後悔ポイント】

島唄が終わった直後、鬼浜の狙い台が空いていた。
普段の俺なら座ってただろう・・・

だが悲しいかな。。 

腹 が 減 っ て た ん だ (´・ω・`)

食事から帰るとすでに埋まっていて空く事はなかった。
もちろん⑥だったよ

 食いしん坊万歳 ∩(・∀・)∩

【第5後悔ポイント】

気付けば15時。困った、けっこう負けてる・・・
そんなとき朗報!17時オープンの店があるらしい!!
それ、レッツラゴー 

(´・д・`) 北斗しか取れなかった・・・ (ここ裏疑惑ありなのよ) 
しょうがない、やるか・・・ (´・ω・`)⊃ ガコン!

稲妻から南斗一華麗な人 「ヒョ~ シャオ!!!」

をを、1ゲームでラオウステージへ!
ベル色違いも確認、朝一高確だな♪
で、ほどなく 2チェ。決まったぜ! 

もちろんスルー。

この後、高確を確信してる場面で2チェを外したのが決定打。
で、2チェスルーした後に何事も無かったかのように
ランプ矛盾などの高確演出を出すなんて・・
ちょっとあからさま過ぎやしませんか??

思えばこの系列店から俺の北斗裏疑惑が始まったんだよな・・・
120%裏基盤と判断してヤメ。

 総 190ゲーム BB 0 
    2チェ 3回 4チェ 1回 スイカB 1回 スイカ A 1回

お約束のように、この北斗に⑥の札が刺さるわけだが
裏と判断して捨てたのだから後悔はない!!

そう、自分で確信を持って判断したのだ。後悔なんか無い!!

3箱積まれていた事には後悔しているけどな!! 
「裏基盤で出すための設定」 とまでは読めなかったな・・・ 
ん。いかん、確信ない状態で言ってもオカルターっぽいだけだな。

【第6後悔ポイント】

書いてる途中で薄々気付いていたけど

 オ チ が 無 い  _| ̄|○

 本日 -39.2k  

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    パチ屋も決算期のはずなのに、そんなに出してるんですねぇ^^; おそまつの出し方を興津さんに教えて貰いたいのですが、4月中旬の金曜日まで休めそうにないので辛い><

  2. umi より:

    いやぁ驚きました。
    昨日はどの店も出していましたよ!!
    店が気合いいれるといっつも勝て無くなるんだよなぁ・・
    おそ松君の出し方は簡単です。
    睡眠不足!これ一番。
    忙しいってのはいい事ですな( ´ー`)フゥー...

タイトルとURLをコピーしました