6/1  恐慌

王鼠の新装へ。
なんでもストック空だと放出が早いらしくて・・・ おいしいのか?

まっ、兎にも角にも6で129%は魅力的。
すぐ客は飛んじゃうだろうし、話しのネタに打っておきたい所。
そんなわけで方道一時間かけてボッタ店へ。。。。

・・ん!?様子がおかしい、人が並んでないぞ・・・なぜだ??
常連のおっちゃんに聞いてみるか。

おじちゃん 「なんだぁ、もう整理券配布終わったよぉ」

( ´_ゝ`).。oO(・・やはりヤンジャンを立ち読みしたのが失敗だったか)

気を取り直してエヴァへ。
なんだかんだですでに一週間据え置かれてるこの台。
うまく使えば今月も戦力になってくれるかもね♪
・・・この台のせいでけっこう負けてるんだけどな(;^ω^)

 エヴァ2sf 25/k 総2195(通常時のみ) 
            初当たり7(1/314) 総当たり13(1.86連)

あちらを立てればこちらが立たず。
とはよく言ったもので・・・ 初当たり勝ちで継続負け。

うーん、キツイ。
でも勝ったな、うん!
勝率を11%に引き上げる大金星だ(゚∀゚) !!3勝23敗wwww

で、今日の収支は・・・ ( ´,_ゝ`)プッ  
んん・・・ 今日の稼動は10時間だから・・・

っておい・・

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

 時  給  1  0  円  !! 

 本日 +0.1k (‘A`)

5/31  ウザガキ紙一重

(´・ω・`)⊃【103】

うに 「はぁ、今月はこんなもんだな。今日も消化試合か・・・・」

105人の並びでコレである。
昔はよかったなぁ・・・なんて消費税を思い出してるうちに開店。

先頭とのタイムラグが10分、なかなか厳しい。
めぼしい台は全部バッチされてしまった。
北斗は全部回してあるし、狙いの夢夢は満席だっちゃ。

どうする、どうするよ俺!?

心配なかれ。
やる気がないと言ってもこの辛い御時世をピンで凌いでる私。
こんな状況はピン打ちにとって日常茶飯事。

うみ 「まずは堅くジャグからだ!」

プロ比率が高いシマに特攻。
とりあえず設定変更判別からだ、

 変 更 判 別 で き な い け ど な !!!

周りに対抗して一応やったフリするのがかわいいね~ ( ´∀`)

うみ 「ふっ、据え置きじゃあ打てないな」

1kで席を立つ、周りのプロも納得の表情。

プロ 「・・あいつはプロだし、ヤツが見切った台ならパスだぜ」

こんな事を話してたかは定かではないが、とにかくごめん。

 ま っ た く わ か ら ん (´・ω・`)

判別ダメだったっぽく即ヤメするのがかわいいね~ ( ´∀`) 

ぉ次は北斗。
朝一高確じゃなくて捨てられてる台から、前回の6の位置を参考に。

うみ 「ここでアドリブが利かない奴は(ry 」

さっそく一発目の低確チャンス目がBB直撃。うほっ(゚∀゚) !
とにかくチャンス目が強い。!
・・そして、二回目の低確チャンス目BB直撃の瞬間勝ちを確信。

 北斗 総2162(AT込み) 初当たり9 総BB39(平均4.3連)
     小役 1/58 BB後の高確 2/9

・・・・えええ、設定1なの(;^ω^)?

ちっと、設定がわからん。低設定のヒキ勝ちっぽいね。

結局、BB直撃は3発・・ 
やたらチャンス目が強くて初当たりも6を上回る数値なので
どうしたものかと、タラタラ回してしまったが。。。
さすがにBB後の高確と小役確率が弱すぎるよねぇ・・・・。
直撃も大切だけど、BB後の高確が一番大事だし・・ヤメ。

ヤメようとすると。。。をををw

一応見た目では設定6を遥かに上回る数値なので
ウザガキが今か今かと張り付いてる。

と・・・・ Σ(・∀・)
そこにお嬢さんがウロウロと空き台を求めてやってきた。
うん、ウザガキにくれるよりは幾分かマシだな^^

うみ 「あ、ヤメます^^。」

いいタイミングで店員を呼ぶ。

(´-`).。oO(・・・よし、このタイミングならお嬢さんが一番近い)

近づくお嬢さん、何か言いたそうだ。
ここはフレンドリーに譲ってやるとしますか!!

うみ 「どうぞマドモワゼル^^、ここヤメま・・」

・・・ドカッ!!

お嬢さんは俺が座ってるのに携帯を投げ入れてきた(‘A`)
僕の心はひどく傷ついた

 本日 +52.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    +52なら傷つかないでしょうにw( ̄Д ̄;)
    完全復活ですねw良かったw

  2. GULF より:

    初めてカキコしてみます、よろぴく
    ジャグラーの変更判別はアレですよ
    フィーリングで15枚ぐらい入れて適当に5枚ぐらい数えてから手持ちでやって
    何か子役出れば変更じゃね?(`∀´)みたいなー
    ガラガラの時はそれやってジャグプロを混乱させてから狙い台へ(ひどい

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやね、やっぱりなんかあるじゃないですかww
    イメージというか大和撫子よ!!みたいなww
    GULFさん
    こんばんわ、お噂はsetuさんからお聞きしております!
    >何か子役出れば変更じゃね?(`∀´)みたいなー
    やはり基本はコレですよねwww 
    途中で光ると嬉し恥ずかしアラ大変。
    やはりジャグは昼からに限ります^^

タイトルとURLをコピーしました