6/14  上辺だけじゃ

えーと、世の中とは狭いもので・・

普段イベントでかち合ってるスロプと麻雀をする事になりました。
知り合いの知り合いって事で、ですな( ^ω^)
まァ、かち合ってると言っても毎回狙い機種も被らないし
お互い顔は知ってるって程度です。

一応自分のその人に対する印象ってのは

(´-`).。oO(・・・ああ、プロかなこの人)

って程度でした、
俺としては立ち回りの邪魔さえされなきゃ別に誰でも関係ないし。
ただ、あまり好きじゃないグループの人々と交流を持ってる
ようなのでその点では好まない方に属していたのかも。

で、まァ麻雀するなら避けるわけにもいきませんし
俺は別段人見知りする性格でもないためすぐに打ち解けて・・・

うみ   「ども(´・ω・`)」

プロB  「ああ、キミいっつも巨人のシマにいるよねぇ」

うみ    「まァ色々と事情があるんですよ~^^;」

そんな感じで、話してみると気さくな方で。。。
そして思った

(‘A`).。oO(・・・やっぱり人ってのは話すまではわからんなァ)

これは悪い癖なんだけど自分は
一部を見て全てを判断しがちな勘違いしやすい性格。
このため、後から思いなおすパターンってのがすごく多い。

「人は外見じゃないよ。」

なんて言っても悲しいかな、
他人が見れるのは上っ面だけなんですよね。
こうして、思い直す場面があるたびに反省するんですけど・・・

今回も御多分に漏れず反省しきり。
この分だとウザガキウザガキ思ってた連中も
話せばわかる奴らが多かったりするんだろうなぁ。

話しは戻って・・・ 

うみ  「あ、マガジン読んでいいっすか?
      涼風読まないと今週が始まらなくって^^」

プロA  「だよねぇ~、今週の涼風は思わぬ展開だよ^^」

           ( ゚д゚)え!!!?

まさかの返答に息を飲む。
涼風ファン・・  否!同志がここにもいたのだ!!!

(;^ω^).。oO(・・・ほんっと人は見かけで判断しちゃ駄目だな)

うみ  「そうっすよねええええ(・∀・) !!!
     いやァ~、話しがわかる人がいてぼかァ嬉しいなぁ^^」

プロA  「だよねだよね、DVDとかもいいよね^^」

周り ( ´_ゝ`)。oO(・・・人は見かけで判断しちゃ駄目だなァ)

・・・こうして 朝 ま で 麻雀は続いたらしい。
朝帰りだが寝たら生活リズムが狂うため死ぬ気で時差調節。
数店廻ってパチの釘見たり色々して終わり。

 本日 -19.0k

6/13  プロかな?

やあ(´・ω・`)

ーーーーーーーーーここからあとがきーーーーーーーーー

(;^ω^) ・・・いきなりかよ 

 (‘A`)   うるせぇな「打たないのも立ち回り」なんだよ。

( ^ω^)  お!!なんかプロっぽいですね。 

 (‘A`)    へへへ、よせやい照れるじゃねーか。

( ^ω^)  やっぱ勝負できそうなイベントがないときは
        打たないのも大事ですよね~♪
       スロ好きな人ほどこれができないんだよなぁ~。
       いやぁ、やっぱなんだかんだで徹底してますね!!
  

 (‘A`)    ・・・あ、いや・・・ 勝負できそうな店はあったんだが・・

(;^ω^)  ・・・え、じゃあなんで行かなかったんですか?

 (‘A`;)    ・・あ、その・・・ 。
        他のプロのホームだから荒らしたりしたくないとか・・
        そういうのがだなぁ・・

( ^ω^)   おお、ピンのプロ同士でそういうのがあるんですか?
        いやぁ、なんかいいっすねそういうの。
        見直しちゃいましたよ~♪

 (‘A`)     ・・・

 

(‘A`;).。oO(・・・言えないよなぁ。

       め ぞ ん 一 刻 読 み た く て 休 ん だ

       なんて絶対に言えないよなぁ) 

コメント

  1. ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!! より:

    萌?

  2. umi より:

    ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!! さん
    萌えはちっと違うかな、と。
    純愛と言うべきか・・ 
    う~ん、「萌え」に変わる言葉が見つからないなぁ、ツンデレ好きにはたまらん一品かと。

タイトルとURLをコピーしました