6/16・17  恐怖、そして神秘

はい、寝不足で更新が滞ってしまいました申し訳ない(´-ω-`)

・16日(金)
毎度の事ながらMM店へ。
狙いに自信のあったおそ松と鬼浜は人が座ってる 
結局、この2台は夜の発表で⑥の札が刺さったのよね _| ̄|○
いつもはガラガラなのにどうして今日に限って・・・

仕方ないので巨人から。
スベリリプを引いても全く特訓に繋がらない辺りダメな感じ・・
知り合いのお方が⑥っぽいのをツモったようなので移動です。

移動先はAS店。
⑥の付く日でなおかつ金曜のイベントが重なるという
年に三度しかない激熱イベント。
(5月26日も⑥の日+金曜だったというのは内緒だ)

年に三度しかない、って事で店内は混み混みんぐ。
おまえら暇だな・・ と思いつつ、この暇人も台にありつきたい。

すると友人に聞いたところクレジットオフした(かも)
っていうボンバーマンにおじいちゃんが座ってる。

少し待ってると予想どおり空いたので着席。。
う~ん、クレ落ちは456確定。
年に3度しかないなら⑥も期待できそうですよ ∩(・∀・)∩

 爆弾男 総2562 B9 R0 
       赤7*4 (1/641)  白7*5(1/512) 

  ミニゲーム 正解回数33       
                      赤7中の金爆弾 6回   
   +1p  29/33  (88%)     スイカの重複 2/2562
   +3p   4/33  (12%)     単独白7   1/2562
   +5p   0/33  (0%)      単独赤7   0/2562

見事なまでにナビポイント振り分けが設定4の近似値!!
ここまで数値どおりに行くとわかりやすいね。
金爆弾とかスイカ重複とかが⑥の数値だけど
一番の判別要素はナビポイントなのでこの台は4でしょうな。

夕方には捨て、やっぱこの機種はかなり使い勝手がいいよ。
しぞ~かに設置が少ないのが悲しい所です・・

夜は家で飲み会。
男4人と女5人、一見すると羨ましい限りの飲み会である。
まァみんな知り合いなんで新鮮味も何もあったもんじゃないが・・・

さすがに9人ともなると1Kの部屋がいっぱいになる人数。。
程なくして女は帰り、男達も別の約束があったらしくさようなら。
残った魚君と俺で飲んでたところまでは記憶がある・・・

 収支 +40.8k

・17日(日)
目を開けるとなぜか魚君が俺のベッドで一緒に寝てる

(;^ω^).。oO(・・・きんもー☆)

一瞬状況が飲み込めなかったが・・ 
まァいいやとトイレに行くためベッドを降りる。

すると・・ 

      ヽ|/        
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ   
   /  \,, ,,/    |   あれ・・・?
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | l~ ̄~ヽ |   |    
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    ・・誰か・・いる。
   |    ̄ ̄ ̄    |

なんと魚と俺しかいないはずの部屋に男三人がさらに寝てる。

あ、よく見るとさっき出て行った男達。
いつの間に戻ってきたのだろう?
って・・・・知らない男も混じっとるがな(´・ω・`)

そしてしばらくしてソイツは起きた

ソイツ  「お~、○○(俺の名前)
         勝手に泊まっちゃってわりいな」

うみ   「・・お・・・おお、気にしなさんな」
(´-`).。oO(・・・なんで名前知ってるんだろう?)

むむむ・・・ 周りのみんなは別段驚いた様子も無い。。。

・・なぜだ?

( ゚д゚)ハッ! こいつら俺以外は地元が同じだったっけな!!
なるほど、俺だけ知らなくても不思議ではないなぁ・・・ では^^

   / ̄\
  | ^o^ | < あなた は だれ ですか?
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | < こうこう の どうきゅうせい です
         \_/
         _| |_
        |  ?  |

 

・・・(;^ω^)
 

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

や っ て も う た ぁ あ ぁ あ あ !!!

 

ソイツ 「ほら、○○(自分の名前)だよ!覚えてないの?」

うみ  「 アア。。。 モチロン オボエテイルトモ」
   (´-`).。oO(・・・○○って・・・あの○○か?)

 

 (;・∀・).。oO(・・・い・・・言えない・・・・)

    /\___/ヽ      
   /         \ 
   |  .,-―   ―-、  |      ははは、顔・・・ 変わったね。
  |    ⌒ ,  ⌒  |    
   |     .<     |     整 形 し た の ?
   \  ヽニニ=’  /      
   /`ー‐–‐‐―´\     

なんて絶対に言えないんですっ(><;)!!

うみ  「顔変わったね」

ソイツ 「うん」

いやね、聞いてみたら (←結局聞いた奴)
整形したわけではないみたいです。
ただ すごいデブ⇒普通 に戻っただけらしいです。

なるほど!言われてみれば面影はある・・が!!
まったくすごいぜ、それだけでこの変わり様とは。

*ちなみにすごいデブとはスラムダンクで花道とツルんでる
コーラ一気飲みするデブの人を想像して貰うとわかりやすいかと
それが何時の間にか一般人レベルにまで痩せてるんですよ。
言われないとわからない人多数だと思う、いや。。本当に驚いた

この後、男五人でグダグダとグダグダ。反省はしてない。

その後は魚と二人でグダグダと休日を漫喫。
満喫ではなく漫喫だ、間違えないでほしい。

 16日の収支 +40.8k  
 17日の収支 priceres

 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    毎回思うが、捨てる前に店内探してるんですよwそういうときに限って居ないんだもん^^;

  2. umi より:

    ん~、そうでしたか^^
    ってか、⑥と思うなら捨てないでくださいよww
    僕の事はお気になさらず・・・・

  3. はげへい より:

    初めましてw
    高宮で思わず吹いたので素通りできませんですたw

  4. umi より:

    あれ、初めましてでしたっけ^^;?
    あっちのスレでよく見るからそんな気がしないっす。
    で、貼ったAAのどれかが高宮っていうんですか?
    最後のヤツかな?
    上からQ次郎、ブーム君、うわああああの人。。。
    だから一番下のヤツですよね?へぇ~初耳です!

  5. はげへい より:

    AAの名前なんて荒巻くらいしか知らんがな(;´Д`)y─┛~~
    スラムダンクのデブですよ、高宮はw

  6. umi より:

    おおお!!
    あのデブ高宮って言うんですか。
    どうりで検索しても引っかからないわけですねwww

タイトルとURLをコピーしました