6/21  悲報パイレボリューション

さぁ、最後のビッグネームとなるか?『秘法伝』。
巷ではこいつの新装ばかりですね。
しかしプロはこんな解析も出てないような荒らそうな台より
確実な期待値が欲しいわけでして・・・

むしろ、⑥の挙動わからない秘法伝を狙っちゃうような
立ち回りをするのはいけない事だとすら思うのです。
だから俺は確実に行きます(`・ω・´) シャキーン!
AF店、ボンバーマンが新装で入るので狙いましょうか!!

少し遠い店なので「余裕を持って」一時間前に家を出る事に・・・

・・・したのだが渋滞に巻き込まれて間に合わず ( ゚д゚)、
いつもは50分で着く道乗りなのに何で今日に限って _| ̄|○
ありえない・・・ ありえないよママン。

「はいっ、整理券です」

気がついたら秘法伝の新装二日目のM6店に並んでいた。
ムシャクシャしてやった、反省はしていない(´・ω・`)
シャッフル抽選の整理券を手渡されて我フト思う。

⊃【6番】

うみ 「・・・これは、天の意思なのだろうか?」

このM6店、整理券六番を掴むと設定⑥が掴めると言った
ジンクスとも伝説とも言える噂がある、確かに今まで俺もそうだった。

淡い期待を胸に開店、
秘法伝は9台あるので一応自分の意思で台選びはできる。
狙い台も何もないわけで、仕方ない・・ 以前までのクセが
通用するかわからんがそれっぽい台に腰を据える事に・・・

・・・ペチペチ
・・・ペチペチ

開店して数分、何も起こらない我が台をボーっと打ってると
隣の台が嫌に激しい挙動でドル箱を積み上げていく。
解析、挙動、まったくわからない台なので何とも言えない。
携帯サイトをチェックしてみると・・・ おお、案外解析出てるジャン!

う~ん、設定推測は難しい方かもな。
簡単に言えば

  ・・・チャンス目からの高確突入率がいい。 (多少の差)
  ・・・BIG中のスイカ確率が多設定より高い 
   (①1/33 ②1/30 ③1/27 ④1/25 ⑤1/23 ⑥1/22) 
  ・・・ハズレ確率は多設定より低い。
    (①1/10 ②1/11 ③1/13 ④1/15 ⑤1/17 ⑥1/21)

これぐらいしか判別要素がないぜ。
詳しい数字はHPに載せといたんでドゾ( ^ω^)

で、500ゲームほどでようやく初ボーナス、バケ。(´;ω;`)
この台、BR比率が1:1と恐ろしい台なわけなんだけど
この時点でそれは知る由もないので地獄を見る。

REG
REG
REG

( ゚д゚)<ワンタッチャボー

1000ゲームに達しようかってときにようやくBIGを引く。
・・・2パン _| ̄|○

・・・カタカタカタ

乾いた音がシマ内に木霊する。
そうだ、この店にはこんなサービスがあった事を忘れてた!!
クレオフは⑤or⑥確定なり、台の中から出てきた札は・・・ ⑥!!
すごいな整理券6番伝説、また継続されちまったぜ。

さぁさぁ、⑥が確定してしまいましたよ(・∀・)
喜びと不安にかられ「とよしま先生」にメールしてみる。

   / ̄\
  | ^o^ | < 3000まい だしたい です
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | < それは むり です
         \_/
         _| |_
        | とよ  |

つか、その時点で 総1300 B1 R4 なんだよね(‘A`)
気付けばシマで一番負けてるのが俺の台じゃまいか!?
⑥で112%あるんだろ?頑張ってくれよ~

こんな期待も虚しく意識は薄れていく。
薄れた意識の中で気力を振り絞ってメールを出した

  / ̄\
 | ^o^ | < てんじょうは いくつ ですか?
  \_/
  _| |_
 | うみ  |
        / ̄\
       |    | < そんなことより 鉄拳RUSH ひきました
        \_/
        _| |_
       | とよ  |
  / ̄\
 | ^o^ | < きいて ねえよ
  \_/
  _| |_
 | うみ  |

これが決定打となって死亡確定。
ここからは良い漢(をとこ)の顔で金を突っ込むだけです^^

とりあえずデータ書いてみる。これでも6です、参考にどぞ

悲報伝 設定⑥ 

総6760 B12 R17 

・弱チャンス目75回(高確潜伏中、高確中はのぞく)
 35/75で高確突入。(46%)

・高確は全部で63回(チャンス目経由しない高確もあるので)
 26/63で解除 (41%) (うち、2回がプレミア高確)
 63回の高確ゲーム数振り分け・・・ 10g*56 20g*5 255g*2
            (本来は 10g-75% 20g-22% 255g-3%)

・BIG中の小役確率 
 *BB中の小役ゲームは246ゲーム
  スイカ 16/246 (1/15)
  ハズレ 11/246 (1/22)

感想としてはポパイ・・じゃなくて

「大都の新台は化け物かっ!?」  みたいなwww

でも嫌いじゃありませんよ、悲報伝。
少なくとも番長やアラジンよりは⑥狙いに価値がありそう。
ただ判別要素がBIG中に集約されてるのでキツイかもよ。

今回はヒキが弱すぎなんでしょう。
伝説モードのヒキ負け、継続負け。
高確での解除率の負け、高確ゲーム数振り分けの負け。
BR比率の負け・・・ と負ける要素がありすぎる、荒いね!!

まぁRTを排除した事によってどこからでも打てるようにしたのは
個人的にはすごく高評価、負けたけどまた打つと思うぜよ。
ただ、チャンス目待ちのゲーム性は嫌いじゃないけど
演出をもうちょいマシにしてほしかった。

あと、ボーナスの入りパターンが少なすぎないか?
ほぼ高確でしかボーナス放出しないんだから
もう少し高確中の演出を凝ってほしかったですな。

プレミア類は吉宗のを多く引き継いでるっぽいですね。
障子やらサボハ二やら。。
秘法伝特有のプレミアっぽいのっていうと
主人公の青頭君のお父さんが出てくる演出かな。

お父さん  「おお・・・息子よ」

って感じです。
演出はともかく、リールフラッシュは素晴らしいから一見の価値あり。
そんなお父さんに一言もの申したい

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

あと、俺がヤメた時点でのシマデータ取ってきた。

                    【設定⑥】
       B26 R16  B12 R17  B26 R25  B22 R18
        (・∀・)     (‘A`)      (・∀・)    ( ^ω^)
                うみ
        【設定⑤】
B20 R24  B18 R9  B20 R24  B12 R23  B25 R23
(;^ω^)    (‘A`)     (;^ω^)    (‘A`)     (・∀・) 

一番負けてるのが俺という件・・・

本日 -72.6k


コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    とよ先生・・・嫁があれなのに、鉄拳しててええんか?( ̄Д ̄;)

  2. 虫圭 より:

    日本(・∀・) !!日本(・∀・) !!

  3. とよ より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    一応弁解しておきますと、嫁が旅行中だったので><
    んで、帰ってくる時に迎えに行きましたぽ

  4. gaius より:

    お疲れ様ですww
    大虐殺されたみだいでww
    >不思議な経歴をお持ちのようで
    僕の不思議な?経歴を簡単に・・・
    都内私立Z大学卒業(1回留年w)→1年プラプラ(スロプー?)ww→現在都内私立H大学法科大学院在学ですww
    僕もいい加減焦らないと・・・orz

  5. G より:

    そんなに解析が出てたのか、何一つ知らずにぶっつけ本番だったぜ
    クレ落ちで4or6の台が空いて座ったら丁度やってきた設定師がこっそり6って教えてくれました(ぉぃ
    まあのんびり6800Gぐらい回してB14R27ぐらいですた
    初当たりBIGいっぱい引かないとじゃないとドツボですなあれは

  6. まっぱ555 より:

    で、うみ君的に演出、音楽の評価を頼む。
    俺はありえねー と思ったけど。
    僕はピンクフラッシュとリールフラッシュ(ヤマサのパクリだろw)だけは良かったけど。

  7. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    RUSH引くヒキがあれば子供も大丈夫なハズ!!
    蛙さん
    今日でしたっけ日本戦?
    勝ったらメディアが凄いんだろうなぁ(´゚д゚`)
    とよさん
    言い訳乙 ノ
    gaiusさん
    (;^ω^).。oO(・・・法科大学院だと??)
    もしかして・・・ 司法書士とかめざしてる口ですか?
    すげぇなぁ・・・ なかなかおもしろい経歴だwww
    それなら「僕より」焦らなくてもよさそうですねwww
    Gさん
    僕も解析知ったのは打った後なんですけどねぇ。。
    BIG中の判別しか知らずに望んだわけですが、
    あまりアテにはできないっぽいですね。
    そもそもBIG引けませんしww 
    それにしても >B14 R27 はヒドイwww
    どことなく麻雀物語を連想させる台ですな。
    初当たりバケだと死亡って点とかBIG中の判別とか。
    お互いにリベンジ頑張りましょうぜ(`・ω・´) シャキーン
    まっぱはん
    演出はクソ、BIG中は雷蔵伝を思い出したwwwwww
    音楽は・・・ 
    操、姫にかわるシャロンBIGとか出せばよかったのに(´・ω・`)
    ただ、高確率の豪華さはいいですよね。
    リールがくらくなって周りがキラキラ、何かを煽ります。
    まっぱさんの言う通りどことなくヤマサ臭がするのは確かwww

タイトルとURLをコピーしました