6/25  冬月コウゾウの憂鬱

Fuyutsuki00

 

  うみ、どうする?

Gendo

 

 ・・・問題ない。

Fuyutsuki00_2

 

 し、しかしだな・・

Baku5


 天  井  超  え  て  る  ぞ  

Gendo_2

 .。oO(・・・え、天井?これボンバーマンだろ?)

Fuyutsuki00_3

 

 うみ、どうしよう・・・

Gendo_3

 

 かまわん、続けろ。

Fuyutsuki00_4

 

 う、うみ・・・

Gendo_4
 

  なんだ?

Baku6

   (^∀^)9m プギャー

Fuyutsuki00_5

  
    15年ぶりだな、BIG。

Gendo_5

   

  ・・・ああ。間違いない、遠隔だ。

ボンバーマン 総2210 B1 R0
         ナビ 5/5で+1p

月一イベントで全機種に456以上投入ってメールきたので特攻。
4なら捨て、5なら続行、6は期待しない、って感じで稼動。
とりあえずBIG引かないと判別もクソもないので粘った。
そしたら 「ぐわぁ~ハマった!!」 状態に。

まぁ爆弾男にとっちゃ1000ハマリは日常茶飯事なわけだが
1500を超えた辺りで我慢できなくなったので

デジカメを撮りに帰宅。

どうせならネタとしては2000まで行って貰いたかったのだが
中途半端な位置で入っちゃった(´・ω・`)

あのね、デジカメで写真撮るのも恥ずかしいけど
周りの人の哀れみの目の方が痛かった。

でね、今日のこのエヴァネタなんだけどムシャクシャしてやった。
・・じゃなくて、隣がエヴァだったもんでずっとこういう妄想してたww
反省はしていない(´・ω・`)

結局⑥はおろか④すら怪しいので捨て。
他の台は休日って事もあって満席で動けず、糸冬了!
うん、設定に期待した自分にも責任はあるけど

・・・俺、何か悪い事したっけ? (´;ω;`)

Fuyutsuki00_6

 

  また恥をかかせおって。

 

本日の収支 -45.0k

コメント

  1. お悔やみ申し上げます(´ω`)ノ
    碇さんのcoolさに(笑いこらえれなくて)頭が上がりませぬ。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ( ゚∀゚) ガハッ!!
    新パージョンですね^^;

  3. gaius より:

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000305-yom-soci
    大学生を勧誘してたねずみ講の会社の幹部逮捕らしいですよww
    うみさんの友達が勧誘されてたのは、これ??

  4. umi より:

    押忍!係長さん
    2000行かなかったのが悔やまれます。
    本当はリツコさんも出演予定だったのは内緒
    ( ゚∀゚) v―~さん
    日記より読みものとして見てもらえるよう
    日夜努力努力でございます!
    gaiusさん
    ああ、わざわざどうも^^
    ですが会社が違いますね~ グリ○ってトコです

  5. あ、ボクもそうゆうのあります。『どうせここまでハマったんならイクとこまでイケ!』ってゆう感じ。
    ボクは吉宗で1914までハマったことありますよ。0Gから。どうせなら1921までハマって欲しかったです。
    5号機っていくつまでハマっちゃうんですかね。2500Pとかいっちゃった人とかっているんでしょうか?今度『デジカメで』撮ってきてくださいよぉー( ^ω^)

  6. umi より:

    1921は神です、ってかそこまでいけば僕は満足ですがww
    五号機ってか、やはり爆弾男が異色な気がします。
    あと、「デジカメで」と強調してるのはやはりアレですかw?
    (♯^ω^)ビキビキ

タイトルとURLをコピーしました