8/22  せめて羽らしく

思えば麻雀の設定不問で30k勝ったのは僥倖だった。
リセット+BIG中の内容が素晴らしかったから粘ったのだが
結果的に⑥以外って事で捨て・・

さて困ったなァ(´・д・`)・・ とホールをウロつくと。

「アーッ!!」

なんと等価の店なのにかなり釘が開いてる台を発見。
機種はパチクエBA、確率1/99 確変60%の羽デジタイプだ。
とりあえず回してみると・・・ ウホッ、1kで25回る♪

たしか等価ボーダーが20/kだからボーダー+5だな。
ふむ、今日はこいつでお茶を濁すとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず魔王倒すべ・・・って

135より
744  単発  25k

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 
 いきなり6倍ハマリかよこんちくしょー。

固く行きたいがための羽デジだったのに・・・
ちきしょう!!隣の満月の夜に昇天したい!
のヒロインがかわいいじゃねえかこんちくしょう!

結局、半日打ってボロボロ・・ 
最後は追加投資までしたけど駄目ぽ(‘A`)

 パチクエBA 25/k 
 総1516 初当たり 6(1/252.6 ←本来は1/99 
      総当たり 16(確変37.5%) ←本来は60%

うわっ何このボロクソ具合Σ(゚Д゚)
結局、午前の麻雀の勝ち分を全て吸い取られておしまい。

はぁ(‘A`) ・・・

Ota9_2_2

 本日 -2.4k 

コメント

  1. まっぱ555 より:

    あまり言いたくはないが
    働こうぜ。
    なんか、こう、若さが失われてるんじゃないかと。

  2. (-ω-;) より:

    ん~ 戦闘スタイルを時代の変化に併せて変えるしかないのかなぁ(-ω-;)
    今月無駄打ちで4回しかスロ触ってないよ><

  3. umi より:

    まっぱさん
    (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい ききたくなーい
    なんかこう、言いたい事わかります。
    だって本人が一番そう思ってるんだものwww
    ( ゚∀゚) v―~さん?
    あれ、戦車から飛行機へ・・ 
    ってなぐあいに戦闘スタイルを変えるのはいいけど
    根本的な問題は燃料が圧倒的に不足してるって感じですな。
    ここでいう燃料は打てる台、みたいな。。
    今は打たないのが勝ち組みだお^^

タイトルとURLをコピーしました