12/11  絶望のヒキ

やれやれ、また単発か・・・
いつからこんなにヒキが弱くなったんだろう・・・

鬼浜を打ちながらそう思ったアフタヌーン。
そろそろ両替に逝くのも億劫になってきたな・・・

今日はマルハソが支配する等価地域の静岡の中では珍しい
等価以外の換金率での勝負(5.5枚)。

何でも店曰く、【末尾1の台は鉄板】との事である。

うみ  「厚くて硬い低設定の壁って事か?」

こんな風に普段ならボッタ店の戯言と一蹴し、見向きもしないのだが
ここ最近店長が変わって張り切っている店とあっちゃ話しは別。
さらに就任後初イベントならばガセとは考えにくいしね。

うみ  「まぁ、今後のタメに見てみるか」

吸い込まれるように、自ら地獄へ出向いていった・・・
 

うみ  「・・ふむふむ・・・・ って、おぉぉ!?」

店に着くとすぐさま我が目を疑う事となる。
プロ風のお兄さんの打つジャグラーの末尾1の履歴が素晴らしい。
総回転数はわからないが ≪B5 R6≫ と、なかなかどうして・・・
高設定を匂わす履歴を形作っているではないか!?

うみ  「・・・いける!」

これならば他の末尾1の台も打つ価値はあるだろう!
そう思った俺は慌てて末尾1の空き台を探すも・・・

司馬懿  「待て、慌て(ry」

気持ちイイほど空き台が並ぶ店内で慌てる必要はナッシング。

吸い込まれるように空き台の地獄、
もとい鬼浜の≪末尾1≫へ携帯を投げ入れた・・・

  

さて、等価に慣れきった体に5.5枚という換金率は重く圧し掛かる。
換金ギャップが非常に勿体無く感じるのは俺だけではあるまい。

はやいとこ持ち玉遊戯にしたいなぁ・・・

260~
581 REG  9k
542 REG  追加21k  
246 REG  追加5k
160 BIG   追加1k 

(‘A`) ・・・

そんな風に夢を見ていたのも今ではいい思い出です。
はやくも換金ギャップのプレッシャーを受ける事となる。

しかしながら最初の2回を抜かしたRTがすこぶるヨロシイ。
スイカこそ微妙だが追う価値はありそうだ・・・

128 BIG  ←(本日最大の見せ場)
148 BIG     
196 BIG    

ここまで通常RT引けば6濃厚でしょ♪
しっかし連荘しねェな・・・(‘A`)
設定①でも50%は連荘モード行くハズなのに・・・

まぁいいやここからここから♪
まずは投資分、取り戻させて頂きますよぉおおお!!!!

               /\___/ヽ   ヽ     
              / ::::::::::::::::\ つ
921 BIG      . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
705 BIG       | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
           . |     ::<      .::|あぁ
             \   /( [三] )ヽ ::/ああ
              / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

帰りに別のボッタ店で羽根セブンを触る。
運良く試し打ち中に引いたウルトラバトルモード(時短100回)に顔も緩む。

うみ  「・・・(幸せってこんな所に潜んでたんだね、ウフフ)」

この幸せが何事もなくスルーしたのを見届けると同時に
目頭に熱いものが込み上げてきた。

 本日 -43.4k

コメント

  1. より:

    そんなときは是非メール下さい
    人にヒキをあげるのはお家芸
    先日も隣のおばちゃんの7を揃えてあげたら(普段は下手だからと断るんだけどたまたま店員がなかなか来なくて仕方なく・・・)
    青7赤オーラで30連
    もちろん隣で1450ハマリました
    全裸で。

  2. noto より:

    5.5枚交換がメインで等価なんてあまり見かけなく
    7枚や86玉で打ってる僕から言わせてもらうと
    この野郎贅沢言いやがって(♯^ω^)ビキビキ
    5.5枚の換金ギャップなんてないに等しい
    洗脳されたとも言うけどさ…
    今日は12時新台入替OPENへGO
    全裸で

  3. umi より:

    掟さん
    静岡まで来て7を揃えてくれませんか?
    あと、ゴジラ打ってみました。
    クソすぎてワロタwww
    ありゃエナ機ですな。ウマー
    notoさん
    うわ・・・ 
    以前秘法伝の話し聞いたときも思いましたけど
    7枚なんてとても考えられないっっすよ(><;)
    つか・・・86玉って・・?
    あ、二百円で計算してるのか、つまり43玉・・・
    パチはともかくスロとか、
    今の機種じゃありえない程キツクないっすか(;^ω^)??

  4. G より:

    全く同感であります、さすがに今は6枚交換がメインですが
    昔の大阪民国は8枚交換のキンパルでみんなハイエナしたりして頑張ってたんですよ(♯^ω^)
    慣れれば(?)7枚8枚でもいけます、実際近所の8枚交換店のエヴァのシマは
    最近くたびれたプロが死んだ魚の目して、しこしこ5,6打ってます
    ちなみに最近は稼いでたわけではなく、だるだる病が発病して家でひざ丸めてました

  5. noto より:

    なんとかちょいプラで帰ってきました
    まったくキツイ時代になったもんだぜ…
    umiさん
    86玉はうちの地区が200円単位での交換なんでその癖で…
    7枚で今の時代だと110%ある機種の6以外は打てませんね
    番長とかSEなんてありえないわ
    鬼浜も割はいいんですが最初の2回が怖いです
    低設定のRTを現金で打たされるのはちょっとねぇ…
    僕がスロットを打ち始めたころ、10年くらい前かな
    そのころからほとんどピンだったんですが
    8.6枚でろくに目押しが出来んのにサンダー打ってました(アホ
    今思うとスーパーボッタ店だったわ(笑)

  6. umi より:

    Gさん
    さすが低換金率の聖地、大阪の住人ですなwww
    一生慣れたくありません(A`) ニコッ
    つか、八枚交換とか未だに存在するんですね・・・
    ある意味で新世界だ。。。
    あと、ひきこもり乙wwww (^∀^)9m プギャー
    notoさん
    乙だお( ^ω^)僕はマイナスだったお。
    パチンコ屋なんて無くなればいいのにっ!!!
    それにしてもやっぱ色んなスタイルがあるんだなぁ。
    いくら110%あるとしても7枚で「探す」となると
    確実に死にそうな気がしますがそこらへんは腕なんでしょうねェ。。
    僕は生涯、遠慮したいです(A`) ニコッ

  7. T より:

    はじめましてこんばんわ(´・ω・`)
    かなり前からロムってました。
    うみさんのBlogがきっかけで『涼風』を読むようになりました。(;´Д`)ハァハァ・・・
    あと、『人の意識が現実を創造する』(2005/10/9)理論? これマジで信じてます!(・∀・)
    ではでは。

  8. umi より:

    Tさん
    こんばんわ(A`) ニコッ
    スズラーとして、微弱ながらも涼風の力になれて嬉しい限りです。
    が、・・・最近はねェ(;^ω^)
    これからあのグダグダをどう解消していくかが見物ですよwww
    『人の意識が現実を創造する』との意見。
    コレ信じる人、私大好きです。
    量子力学はまだまだこれからの科学です。
    なので今後どういう風に解明されていくか楽しみにしていましょうぜ!

タイトルとURLをコピーしました