12/24  メリーク・・

今日はク・・・ なんだけっけかなァ?
そんな事を思いながら某店へ(´;ω;`)
月で唯一設定が期待できる雑誌イベントにつき休日返上です。

さて、店へ着くと久々に出会った常連さん達が口を揃えてこう言う

常連 「今日はク・・・ 何とかだからハローサンタが熱いって!」

うみ  「・・・はァ、」

どうも朝一のメールの中に「本日オール機種あります!」
と書いてあった事からこの結論に至ったらしい。

うみ  「・・・・(おいおい、ベタベタな予想だなァ・・・)」

そんな常連さん達を微笑ましく見守りながら整理券を引く。。
うん、なんとかハローサンタは取れる番号だけど・・・

 店員 「さァ、メリーク・・・ 開店です」

開店と同時に五号機のシマへ走るのがプロである。
何を隠そう、本日は五号機が1/2で設定6なのだ!

新台の怪胴王かアクアビーナスか響子さんか迷ったけど、
やはり掴んだ時の期待値を考えるとコイツははずせない・・・
 
ってわけで、1台しかないスパイダーマンをゲットズサー

うみ  「・・・・ふっ、常連さん達よ。
     アンタらの敗因は店を信じすぎたって事だ。
     店だって慈善事業じゃねェんだ、甘かないよ・・・

     見ておきな、これがプロの立ち回りってヤツだぁああ!!」

                     ∩  ∩ 
 蜘蛛男               (・ω・`| |  ズコー
 総2521 BIG 3 MID 3    │   │
                    ⊂⊂__ノ =§

怪胴王がバカ噴きしてるのを横目に見つつヤメ(‘A`)
分母がデカイのでちょっと展開悪いぐらいじゃ見切りづらいね・・

とりあえず全体的に見てかなり出来がいいと思う。
通常目でも演出が死なない点なんかはマジで評価したい。
が、設定推測がボンバーマンのソレと比べるとね・・・

 「こんにちわァ、メリーク・・!」

夕方を過ぎた頃である、スパイダーマンを捨てた直後に拾った
⑥濃厚の雷蔵伝をぶん回してると雑誌の取材がやってきた。
見ればこの女子たち、サンタのコスプレをしてるではないか!?

それに気付くや否や、ハローサンタのシマへ急いで駆け寄った。

うみ  「・・・なんて事だ」

 本日 +8.6k

コメント

  1. 掟ツンヅ より:

    店が出したい台で出す→優良店の立ち回り
    店が出す予定がない台で出す→ボッタ店の醍醐味
    だから僕はパチが好きなのかもしれません

  2. 惣菜アスカラングレー より:

    ↑でもアンタ店が思いっきり出す予定の台で思いっきり負けてますから・・・( ̄~ ̄)ξ

  3. けい より:

    去年もハローサンタは設定入れてる店多かったらしいですね(友人談)。
    スロ始めたのが今年で楽しみにしてましたが、マイホームには設置していなかった (;゚^゚)

  4. mh より:

    メリークリスマスwwwww

  5. eni より:

    全く関係ないんだけどね、期間工ネタの時、あぷしましたとか有ったり、newとか付けてくれると嬉しいww
    ってか面白くてカナリ読ませてもらってますww

  6. 通りすがり より:

    そして来年のクリ・・・には
    ハロサンが存在しない罠w

  7. G より:

    しょうがないなumi君は、私はプロじゃないんだが見本を見せてやる
    これがプロフェッショナルのスロットというものだ、刮目して見よ!
    というわけで本日は夢夢推定設定6、8900G B31 R18 -40kでした
    余り玉のお菓子食べて寝ます・・・(´;ω;`)

  8. noto より:

    夢夢設定6で負けたことありますが
    連荘、初あたり、BR振り分けのうち
    2つは平均以上じゃないと負けますね

  9. umi より:

    掟さん
    店の遠隔を狙い打つ→マルハソの立ち回り
    ところで惣菜さんとのコンビは来年も続けられるのでしょうか(;^ω^)
    けいさん
    確かに・・・ハロサン置いてある店、と書くと
    大分限られてしまいますからねェ(´-ω-`)
    それにしてもなんて時代にスロを始めてしまったんでしょうwww
    mhさん
    一番突っ込んで欲しいトコに突っ込んでくれてどうも( ^ω^)
    メリーク・・・
    eniさん
    う~む・・・ 難しい事を(;^ω^)
    期間工はひっそりやる予定なんですよ~。
    駄文なのであまり押し出したくないってのが理由ですがww
    基本的にHPの更新と共に一話追加!ってスタンスなので勘弁だお
    通りすがりさん
    ハロサンどころか俺が存在してるかどうか(ry
    Gさん
    毎度乙(^∀^)9m プギャー
    しっかしそれで40kも負けるんすか~・・
    つか、Gさん回しすぎですよwwww
    俺なら7500がイイトコだから-20kで済んでたハズ。
    これぞプロフェッショナルのスロ!!
    notoさん
    個人的にはBR比率が一番腹にくる気がします(A`)
    こいつの⑥は意外と負けますよね・・

  10. mh より:

    せっかく改心の日記かいても、突っ込みなかったらさびしいですよねww
    自分も、文章の書き方はいろいろ創意工夫中><

  11. umi より:

    まったくその通り(A`) ニコッ
    ってかmhさん、文章って・・・
    もしかしてブログやってる系っすか?
    よかったら紹介してくださいよ♪

  12. mh より:

    うほっ!(*゜∀゜)=3*
    いや、だが断る/(^O^)\なんてこったい
    ってか個人的な日記みたいなもんなんで駄目ですよ(w
    ほら、クリス…とかバレンタ…ゲフゲフッ
    とかあるのでumiさんも見ない方が賢明です☆
    |Д`)。oO(人のブログパクりすぎて今更見せられないなんていえない・・・)

  13. umi より:

    mhさん
    >ほら、クリス…とかバレンタ…ゲフゲフッ
    ちょっとブログ晒せや(♯^ω^)ビキビキ

タイトルとURLをコピーしました