2/13  あのセリフが聞きたい

すんなりと狙い台をツモれたのは意外だった。
だって十分前に店に着いたのにも関わらず並んでる人はゼロで

 「・・・(先頭かぁ、嫌だなぁ(‘A`))」 ←目立つから

と、思いながら入り口まで行ったのに

 「・・・(あ、入り口前に本が置いてあるけどコレはまさか・・・)」

その『まさか』が現実となり、本で場所取りをしていたプロの集団が
車の中からゾロゾロと出てきたとき「こりゃダメだ」と思ったからだ。

モノ置くな、って書いてあるのに(´;ω;`)!!!!
しかし幸運にもプロの集団は蜘蛛男などNO眼中だったようだ。

意気揚々と狙い台を回すも・・・

 【蜘蛛】設定4  総1634 B3 M0  _| ̄|○

今日はちっと自信が無いから3000ゲームも回せないなぁ・・
結局、夜の発表で札が刺さったんだけど設定④でした。
高設定が入ったので狙いそのものは合ってたわけだね(*^_^*)

 「・・・う~ん、どうだろうなコレ?」

しかし今はそれを知る由もない午前中。全てが設定①以下という
あまりにも悪過ぎる数値に迷っていると・・・ 

 「・・お、ラッキー♪」

もう1台の候補だった狙い台が空いたので移動です!

で、こいつが序盤からすこぶる順調な数字で期待してると・・
その期待は夕方には確信へ^^
なんだかんだで久々の6長時間稼働と相成りました

 【蜘蛛設定6】 総7449 B15 M14   (‘A`)

しかし、掴んだはイイが出ない出ない・・
最後に喰らった 800 600 800 700 の連続コンボでダウン。
勝ったには勝ったけど・・ 

冗談抜きでキツイ (‘A`) 

 12日の収支 +22.6k

そんなわけで考えてみた。

 「・・・・くそっ、今年に入ってパチンコのヒキがあまりにもボロボロ
  だったからスロット中心の稼働にしてるってのにそのスロットさえも
  今月はボロボロだなんて・・・」
     
   
Baku2_1

      

   「・・・・ハッ!?」

そういえば今月はまだパチンコ(ハネ除く)打ってなかったな。
こんだけスロットの調子が悪いって事は・・・
   

Baku3_1

そんなわけで今日はパチンコへ。
なんだかんだでエヴァ3を打ちたいって気持ちが本音なわけで
数店廻って試し打ちしてみるも・・ 

 「・・・まだ駄目か」

どの店も客付き120%とあっちゃ釘を開ける必要は無いってわけね。
と、言ってもエヴァ3はもうかなりの店で見られるようになってきたし
焦らずともそう遠くない近日には他店との差を付けるために釘を
開けるホールも出てくるでしょう。

エヴァを諦めてホールをウロウロしていると・・ 

 「ん、新台か・・ しかしやけに釘が開いてるような・・・」

この店にこんな釘があるの?って感じの台を発見。
半信半疑で打ってみると

 「お宝台キタ━━(゚∀゚)━━!!!」

なんと三円交換にも拘らず千円で36回転もする台を発見。
久々のお宝台だけに終日勝負を決意するのであった・・

 「・・・・・しかし」

仮にもパチ・スロの収支で生活しているネオ☆ニート。
ちょっと打てば何かがおかしいなんて事には気付くわけで・・
(打つ前に気付けっていう無粋なツッコミは無しだぜ!!)

小冊子に書いてあるスペックを見てちょっと考えこんでしまった

 ・確率 1/399 確変51%(うち、24%はカウントダウンボーナス)
 *カウントダウンボーナスは出玉400発ぐらいの突確みたいなもの

 「・・・・これ、スペック死ぬほどキツくね?」

そして同時にパワフルゼロを思い出していた。
たしか、あれも新装でこれぐらい回って喜んでぶん回したら
結局ボーダーが30近かったってオチだったし・・・(‘A`) ??

ちなみにここまで書けばわかっただろうけど
機種は『どろろんえん魔君』・・・・
ダブルチャッカーが災いしてこんな超辛スペックらしいです。

 「・・・・きっと3円で36/kじゃ大した期待値ねェかな」

そう思い、大事を取ってヤメ。

家に帰るや否やこの機種について調べてみると・・・
はい、予想通りボーダーが等価で 30/k でした\(^O^)/

しかしまぁ・・・・
結局、こいつを数時間悩みながら打った俺は・・・

    /\___/ヽ
 
   /”””   ”””::::\
 
  |(●),  、(●)、.:| +  
  |  ,ノ(、_, )ヽ、, :|    + 
 
  |   `-=ニ=- ‘ .::| +   
    八 箱 を
   \  `ニニ´  ::/  ___     
    /ヽ、–、 r-/|ヽ  \─/
      手 に し て い た
   / > ヽ▼●▼<\   ||ー、
 
  / ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
 
 .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
 
 l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ

 13日の収支 +22.0k

コメント

  1. 掟ツンヅ より:

    昨日はエヴァの解説をありがとう!
    なぞが解けたよジッちゃん!
    というわけで今日はエヴァを打つべし
    大丈夫!
    あなたは死にません
    私が殺すから・・・

  2. 惣菜ラングレー より:


    アンタ馬鹿あ?
    それをいうなら
    あなたは死なないわ
    でしょ
    Umiくんへ
    逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

  3. 惣菜・キョウコ・ツェッペリン より:

    エヴァ3で早々に負けて帰ってきました。
    21回・1kの台を我慢して打ってたけど
    投資3万超えてもう回収困難と判断し捨て
    ハネに移動したものの当たり引けず
    帰り際に見たら止めたあと2kか3kで10連してた(`Д´)
    連敗!
    ボスケテ
    クギがシメシメで打てない!
    人気があるからホールも殿様営業
    もうダメポ

  4. mh より:

    どうも、ハッピーバレ・・・\(^O^;)/なんだっけ

  5. umi より:

    惣菜&掟さん
    そうやって嫌な事から逃げているのね
    惣菜・キョウコ・ツェッペリンさん
    我慢して打つなんてもったいない!!
    そういうときこそ映画を見ましょう^^
    エヴァ3は映画見ないと打っちゃだめな機種です
    mhさん
    とりあえず私から言える事は「ハッピー」ではない、という事だけだ
      _、_
    ( ,_ノ` )y━・~~~

  6. mh より:

    僕もハッピーではない・・・。
    1500回転B8R14でやめた悲報伝が6000回転B40R24に
    育てられていたからだ!!!だ!!
    いや、まあ6じゃないからやめたのでよいのですが・・・
    1:1のストック機で去年の実績3.8:6.2でしたorz
    Aタイプから自他ともに求めるREG引き強ですorz

  7. まーく より:

    アンハッピー(ry
    しかし、パワフルゼロのボーダーがそんなだったとは・・・
    だからあんなに回ってたのか(A`)
    ときに、umiさんこの台どう思います?
    http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4569type=1

  8. umi より:

    mhさん
    すいません、今度秘法伝やめるときは連絡頂けないでしょうか( ^ω^)
    バケいらねっていつも思ってるけど、BIGオンリーの台が出ると微妙な気分になるからやっかいですなwww
    バケいらね(A`)
    まーくさn
    パワフルは回って当たり前だお^^
    で、キャプテンロバートは個人的にめっさ期待しています。
    回る台あったらかなり甘いんじゃないかなぁ?
    湘爆みたいに変な事にならなければいいけど・・
    ただ、これに限らず特殊スペック全般に言える事なんですが店が扱いきれないでしょうね~きっと・・
    新装とかで間違って開いてる台あったら打つべし!!

  9. mh より:

    なんなんだろ…レバーの叩き方とかボーナスの揃え方の癖をかえるしかないのかな(_)
    6じゃない秘宝伝ならいつでもゆずりますよ(w
    昨日の秘宝トータルはB12R20
    ロング3回ショート5回でこの結果…かなり胃が痛かった ( ゜д゜)

  10. まーく より:

    ですよね!
    キャプテンロバートは僕も期待しているのですよ(`・ω・´)
    回りさえすれば、継続率が96%の1/143.8なので最終的にどうにでもなるかなと思ったのです。
    特殊な機種だから、導入する店も限られてきそうですが(´・ω・`)

  11. かま より:

    キャプテンロバートは大当り1回で100発も出ないみたいだよ
    バトルが20連くらいして1箱w

  12. umi より:

    mhさん
    ヒント:ヒキ弱は秘法打っちゃダメ( ^ω^)
    BR比率なんてただの飾りです
    ヒキ弱にはそれがわからんのですっ!!!
    まーくさん
    たしかに見ないまま終わってしまいそう感はあるねwww
    初打ちで100連くらいしねェかな・・
    かまさん
    20連で一箱って事は・・・ 
    100連してもうれしくない\(^O^)/
    出玉関係削られてたら笑うしかないっすねwww

  13. mh より:

    ちょっww
    ヒキ強にはそれがわからんのですっ!!!
    じゃない?ww

  14. umi より:

    ノンノンノン
    ヒキ弱は打つべきじゃないのに・・という戒めを込め、
    敢えて厳しく言わせて頂きました( ^ω^)

  15. mh より:

    でも、正直そんな台くらいしかない今日この頃ww
    そういえば夢夢DXでも10-20とかで折れたことあるな・・。

  16. いっしー より:

    ごめん今頃気がついたw(おそっwww)
    おっさん乙!

  17. umi より:

    mhさん
    夢夢でそれはヒドイなぁwwwww
    そんなあなたにマリーンバトル(A`) ニコッ
    いっしーさん
    やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!!
    これで次のブログを書く気力が湧きました。
    ありがとうございます!!!!!

  18. zibuypmxar より:

    Hi! Very nice site! Thanks you very much! mbfmkeukjbiu

  19. bhmzgnaeeh より:

    nknuseug

  20. umi より:

    thanks you!( ^ω^)
    でも、日本語でおk だぜ!

タイトルとURLをコピーしました