3/4  縁

日々パチ屋と家を往復するだけの毎日を繰り返す私にだって
時には違った風が吹く事もある。

 「・・・・あ、これ携帯の番号です」

パチ屋で出合った人とアドレス交換をしたのは何時以来だろう?
基本、人見知りが激しい自分にとっては大事である。

お相手は某店のコーヒーレディ

                              ∩  ∩
だったらこのブログも書籍化間違いないのだが (・ω・`| |  ズコー
お生憎様、向こう10年はそんな事ありえない。   │   │
                             ⊂⊂__ノ =§

お相手は以前話した「さわやか三組」さんである。あの後も蜘蛛の
シマで度々出会い、よく話しをするようになっていたのだ。そして、

 さわやか 「今は仕事をヤメて時間があるんですよ。
        次は九月から働く事になってるんで、しばらくコレで
        やって行こうかなぁ~と思いまして。」

  うみ  「ほう・・・・ (よりによってこんな時期にww)」

こんな話しを聞いたって事で、これから会う機会も増えるだろう。
アドレス交換になったというわけだ。

もちろんそういう人とは誰とでもアド交換するってわけではない。
さわやかさんは信頼のおける人だと思ってこそ・・です。
こういう縁は大事にしたいね(・∀・)

 さわやか  「ところで・・・」

 うみ  「・・・・ええ、参りましたな」

本題に入りましょう。
某店の蜘蛛の設定配置予想が困難になってきました(´・ω・`) 

少し前から微妙に予想が噛み合わなくなっているのを感じては
いましたが、今週に入ってそれをより強く感じるように・・・

 「・・・・(この店もそろそろ潮時かなぁ)」

いつか来るとわかっていたからそう悲観する事でもないのだが
やはりイザ来たとなると悲しいモノである。

 「・・・しょうがない、あまり気乗りしないが(´-`)」

しかしながら、蜘蛛が読めなくても怪収王の設定は未だ完璧に
読めているわけでして・・

 【怪胴王】 設定6
  総5984 B22(赤4白7黒11) CT6(赤2黒4)
  総ATゲーム数 1565/5984

怪収王に限って言えばおいしい店なんですがねぇ・・・
蜘蛛にも特定の常連が付いてきたから対策してきたのかなぁ?

何にせよ、今後の稼働に対して不安を拭いきれない一日となった。

・・・ブルブル

夜、メールが届いた。

 「そんなにさわやかではありません(><;)」

どうやらこのブログを見たようだ /(^O^)\

 2日 +23.4k
 3日 -10.2k

未分類
堕落blog録

コメント

  1. noto より:

    そこで餓狼伝説ですよ

  2. さわやかあんドう より:

    ぼくがいちばんさわやかな件について
    今度じっくりと語り合おうではないか!

  3. tango 6 より:

    「さわやか」と書いて「tango 6」もしくは「おとーさん」と読むんだよヾ(*A`*)ノキャッキャッ
    まあ、「弱敵」や「引き弱」と書いても「tango 6」もしくは「おとーさん」と読むんだけどな(A`)

  4. ちば より:

    さわやかと聞いて、飛んできますた!

  5. より:

    さわやかな漢が来ましたよ \(^o^)/

  6. kjkou より:

    じゃボクも乗っかる!(;´Д`)ノ イクゼー

  7. サクパパ より:

    呼んだ?

  8. mh より:

    僕です僕。

  9. umi より:

    notoさん
    餓狼は好んでちょくちょく打ってますよ^^
    勝率鬼高い割りに収支は(´・ω・`)ショボーン
    あの出目でライダーやガッチャマンを出してほしかったなぁ・・
    チンピラあんどうさん
    あなたがノリ打ち軍団の一つや二つ持ってても何ら不思議ではないと昨夜豊島さんが熱く語っておられました
    おとーさn
    あ、tango6と書いて「ロリ\(^O^)/コン」と読むんだと思っておりました。
    ごめんなさい、僕の勘違いですね。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ちばさん
    げんこつハンバーグでも喰ってろこのピザ野郎!!!
    ・・は俺か(´・ω・`)
    まさん
    ビールっ腹なんとかしろこのピザ野郎!!
    ・・・は俺も一緒か(´・ω・`)
    kjkouさん
    沖縄土産 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    89パパ
    交通費 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    mhさん
    新手の詐欺ですか?

  10. 掟ツンヅ より:

    遅レスになるが・・・
    うみくんにもできる楽器があったぞ!
    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=144339

  11. umi より:

    テラリコーダーwwwww

タイトルとURLをコピーしました