3/15  捉え方で

いらぬヒキのおかげで蜘蛛の低設定に縛り付けられた事なんて
ミシュランガイドに一つ星評価をつけられたホテルの怒りと落胆に
比べたらどうって事はないだろう。

10kで290回しか回らなかったバッタ野郎も今思えば最高に洒落の
聞いたアメリカンジョークか何かだったのだろう。

昔大好きだったあの娘から『彼氏ができたよ(*^_^*)』ってメールが
届いたのだってきっと僕の幻覚症状の一部に違いない。

 「そう、全ては捉え方次第\(^O^)/」

五号機はいい、心がとても穏やかになる。
目の前のBIG二確が今までの辛い展開を忘れさせてくれます。
メールで落ち込んでた僕の心に生きる希望を与えてくれます。

我、五号機に心の平穏を見つけたり!!

 【怪胴王】 
    総4242 総AR数 1440/4242   
         B17 (赤3 白6 黒8) 
         CT8 (赤3 黒5)

店員  「それでは設定発表します」

ドル箱に囲まれそんな事を考えていたらいつのまにか閉店間際に
なっていました。既に脳内では設定6が確定してるので発表など
どうでもいいの・・・

   / ̄\
  | ^o^ | < おめでとう、設定4です
   \_/
   _| |_
  | 店員 |
         / ̄\
        |    | .。oO(・・・えぇえええええ?
         \_/
         _| |_
        |  うみ │

予想だにしなかった発表に驚くも・・・ そうか、6と思えばこそ
ヒキだけで怪胴王の4で3000枚弱出せたんじゃないだろうか?
そうだ、そうに違いない!

きっと、捉え方一つで人は幸せにも不幸にもなれるのだ。

ならばきっと、蜘蛛は高設定のヒキ弱だったのだろう。
バッタ男は裏モノだったに違いない。

あのメールは・・・

あのメールは・・
 

嗚呼・・五号機よ、助けておくれ /(^O^)\
 
 本日 +23.8k

コメント

  1. ホワイト より:

    うみさん ヒホウデンが今一番あついんですってよ
    うみさんがヒホウデンで勝つところ見てみたいです

  2. nanashi より:

    すごく・・・たとえ上手です・・・・

  3. mh より:

    umi氏の彼女フラグが立ちました。

  4. noto より:

    エヴァ3でRSU4ロング+ユニゾン+偶数絵柄を
    はずした僕は相当な引き強なはずだ

  5. きょ より:

    いいヒキしてますねw
    リングにかけろの6を終日打ちたいです。
    勝ちおめっす~^^

  6. 掟ヅンツ より:

    すごく・・・
    うらやましいです
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10611

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    タフが子役落ちが良かったので2000G程回したのですが、さっくりやられました>< ⑥でもこりゃ無理だw 興津村からも追い出されそうです。。。

  8. umi より:

    ホワイトさん
    秘法伝が熱い、そんな風に考えてた時期が私にもありました。
    あんなヒキ台は僕には無理です(><;)
    nanashiさん
    アハ、嬉しい事言ってくれるじゃない・・・
    mhさん
    ちょwwww日記100000000回読み直せwwww
    ギャンブルコンボよろしく、フラグが消滅したんですよ/(^O^)\
    きょさん
    いやァ、リンかけの6打ちたいねー♪
    菊姉は相変わらず(*´д`*)ハァハァで素晴らしい。
    萌え要素ならば確実に蜘蛛を凌ぐぜ!!
    掟さん
    新しいニコニコ動画、番号の関係でいっつもログインできないっす(><;)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    間違いなく鬼龍の仕業ですな。
    つか、あなたのいうとこの興津村って・・?

  9. 匿名 より:

    CTは黒というより白では……?

  10. umi より:

    名無しさん
    やや、言われてみればその通り(;^ω^)
    まァ赤とそれ以外の何か、って認識だし何となく伝わるのでわww

タイトルとURLをコピーしました