3/24  あと七日

なんか冴えない稼働を続けつつ、ちょいプラなこの二日間は
ただ単にツイていただけの恩恵とも言えなくはないでしょうね。

ああ、ツイてるって素晴らしい\(^O^)/

それにしても五号機の稼働って見せ場がほとんどないから
ブログに書くときにネタに困ります。

 22日の収支 +17.4k
 23日の収支 +17.6k     

ーーーーーーーーここから余興ーーーーーーーーーーーー

で、本日土曜は結婚式場の担当の人に余興の件で聞きたい
事があったので突撃してまいりました。

 「こんにちわ、新郎の友人のうみと申しますが・・」

 「ああ、こんにちわ^^ Yさんから聞いてます。
  余興をやってくださるといううみさんですね?」

 「あ・・・はい、で・・・その
  余興の件で2、3お伺いしたい事があるのですが・・」

 「あ、はい。どうぞ^^」

 「えーと、まず音楽・・ いわゆるBGMを使いたいのですが・・」

 「あ、はい。えーと、どのような・・・?
  こちらで用意できる場合もございますが?」

 「え、そうなんですか?それは嬉しいな」

 「はい、で・・ どのような曲をお使いになるのでしょうか?」

 「えーっと、『ヨーモニー』ってヤツと・・・」

 「え?」

 「ほら、冬ソナの劇中曲の・・・」

 「ああ、冬のソナタですか^^;」

 「それと、『リアルポンキッキのテーマ曲』を使いたいんですが」

 「・・・・・」

 「ほら、ジリリリリリ・・・ おっはよー! ってヤ・・」

 「なんでしょうかそれ?

 「あ、いいです。すいません(;^ω^)」

・・・
・・・・

・・・ふぅ。

迫り来る期限が僕の不安を駆り立てる。
なんだか、最近動悸が激しくなってきました(‘A`)

コメント

  1. noto より:

    今日は秘宝伝で糞負け、6の可能性もあったけど捨てちゃった
    なんたって高確解除が7/27、久々に心が砕けた
    もう少ししたら飯ついでに設定発表見に行ってみるぜ

  2. iwate より:

    写真、かなり笑えたw
    魚君も頑張って~♪

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    浜岡で美麗2を打つことが出来ました。しっかりどぶに金捨ててきましたが。。。。(´・ω・`)
    リアルポンきっき。鬼嫁日記のカズマさん所で似たようなコスプレ出てましたよ?w わらをもすがる思い?でしょうが、がんばってくだされ( ̄⊥ ̄lll
    是非当日のネタ披露は動画で上げてくださいねw

  4. G より:

    どうかご無事で・・・(*゚∀゚)

  5. いっしー より:

    (A`)っ救心

  6. kjkou より:

    1・万人(新郎新婦友人から親族まで)に受けるネタ
    2・出オチ&下ネタ禁止
    3・やるからにはクオリティの高い事
    4・何より俺と魚君の株が上がる事
    …(A`)ニコッ

  7. umi より:

    notoさん
    あの台はBR比、高確解除、etc…何かしらのヒキが悪いとクソ負けしちゃいますもんねぇ(A`)
    しかし、思ったよか6って簡単に見抜けないんですね?
    1回しか打ってないから僕は何とも言えないのですが
    色んな人がそんな話ししてるの聞いて意外だなぁと思ってます。
    iwateさん
    もうね、グダグダっす(A`)
    逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry
    ( ゚∀゚) v―~さん
    美麗とはまたレアな・・・
    当日の状況は動画でとってみたいけど、どうやりゃいいかチンプンカンプン\(^O^)/
    Gさん
     次回 終わる世界
    この次も、サービスしちゃうわよん♪
    いっしーさん
    うわァあああ、CMの「きゅーしんっ、きゅーしん」ってこういう漢字書くんだあああ!?
    この薬なんか怖ぇええwwww
    kjkouさん
    △ 1・万人(新郎新婦友人から親族まで)に受けるネタ
    × 2・出オチ&下ネタ禁止
    △ 3・やるからにはクオリティの高い事
    × 4・何より俺と魚君の株が上がる事
    明らかに規約違反です、本当にありがとうございました 

  8. 掟ツンヅ より:

    ニコニコ動画でアカギを見るのが忙しくてコメントできません。

  9. umi より:

    アカギのアニメ、一回だけ見ましたけどかなり出来いいですよね(・∀・)
    それにしても、最近コメントすると異常にスパムに捕まりやすくなったな・・・

タイトルとURLをコピーしました