3/27  真実は

 うみ 「なんでこないだ電話無視したのさ?」

 S嬢 「え・・そ、そのときアメリカにいたから^^;」

 うみ 「・・・」

にわか信じ難い話しであれ、それが嘘かは誰にもわからない。
受け取る側次第と言ったところだが、真実はいつも暗い闇の中。

ただ一言言うならば、決め付ける事だけはしない方がいい。

設定推測もその一言に尽きる。

 【麻雀物語】
 総2859 B5 R8 (‘A`)

狙いのガッチャが早々に埋まってしまっていたため、とりあえず
リセットだけでも打ってみようかな、と渋々座った麻雀物語。

 「・・・お、当たった?」

そこで期待してなかったリセモに引っかかるのだが・・・
果たしてそれは幸運だったのか、はたまた不運だったのだろうか?

BIG2 REG7 と表示された頭上のカウンターを叩き壊したかった。

が、BIG中の小役ゲームが≪総43 ハズレ3 竹2≫という好内容で
RTが≪163.343≫という優秀っぷりでは続行するに決まっている。
と、言うより

 「・・・・これ、6だろ?」

こう思うのも無理はないだろう。
が、

 (♯^ω^).。oO(・・・)

その後のお約束の展開にて夢は夢で終わる事となる。
決めつけはよくない、といういい例でした。

その後、スカイラブの推定6にてなんとか逆転です。

~その夜~

 S嬢 「あ、そうそう、今度お土産渡すねぇ♪」

 うみ 「・・・え、マジだったの?アメリカ??
      じゃあなんで電話・・・・」

 S嬢 「え、だって電話料金高いじゃん?」

 うみ 「・・・・S」

いやはや、人も設定推測も難しいぜ・・・

  本日 +12.2k

コメント

  1. いっしー より:

    S嬢いい娘だ(´;ω;`)

  2. mh より:

    お土産
    本当はソニプラ(現PLAZA)でかった、輸入菓子に100ぺりか

  3. まーく より:

    上手い落とし方ですなw
    オイラも麻雀物語を打ってきましたが、
    限りなく6でないのに竹解除のおかげで
    外から見たら非常に6っぽい履歴を作ってきましたお( ^ω^)

  4. noto より:

    うちの地域、設定発表が直接的間接的問わずNGになったのでかなり厳しい
    というか設定自体を入れてきてくれてない気がする
    ライダーみたいに高スペックで設定推測の難しいのは特に
    潮時!?

  5. 菜真子 より:

    世の中上っ面だけじゃ分からん事だらけですな。
    ガキだと思ってた加護がヤニ吸ってるのを見ると
    吐き気がしてきます(A`)

  6. umi より:

    いっしーさん
    この人とは色々ありましたけど、今回初めて心の底からいい娘だなぁと感じましたwwww
    mhさん
    そしたらまたドッキリ仕掛けますwwww
    (昨年の2/25参照)
    まーくさn
    麻雀物語においてナメ竹の功績は計り知れないよね!
    1/3という熱さに設定した開発者に拍手を送りたい(・∀・)
    notoさん
    五号機で設定に関して一切触れられなくされるってのは冗談抜きでキツイっすよね・・・
    あるか無いかの餓狼の6を探すようになる日も近いか・・
    納馬庫さん
    加護www若いうちから芸能界みたいなトコにどっぷり浸かっちゃうとよくないなぁって思い知らされた感じがするよねwww

  7. mh より:

    うほっ、是非ワンモアチャンス!
    今、吉祥寺ベルファンで銭型ノーボナ700から打ってきたんですけど、1300ビッグまでの投資26本……
    あったまきた\(^O^)/

  8. umi より:

    銭型はそれが怖いですな(;^ω^)
    その様子だと3G連スルー乙wwww

タイトルとURLをコピーしました