4/22  キチィちゃん

新台のパチンコの必殺仕事人ⅲの釘を見てると不安になってくる。
そんな地域に住んでるわけですが、このままでいいのだろうか?

 さわやか  「遠征に行きますね」

期間限定のスロプ生活を送るさわやかさんは静岡に見切りをつけ
他県に楽園を求めて行った。

 うみ  「・・・(なんというバイタリティ)」

アテも無く彷徨うさわやかさんはひどく無謀に見えたけど・・

だが、それでも彼は確実に前に進もうとしているわけで・・

土日に引き篭もってる俺よりは幾千倍もマシなのでしょう。
つか、今はそれぐらいしないと駄目なのかもしれません。

なんだかマジで厳しいです。

機械割り110%前後の機種にすら6が見当たりません。

餓狼チャンスが落ちてると笑顔になっちゃうと言えば、今がどれ
くらいヤバイ状況かわかってもらえるでしょうかね?

今年のGWはどれだけの地獄なのか本当に楽しみDEATH。

 20日の収支 +24.6k

コメント

  1. さわやか より:

    これをきっかけに引退もありかもしれないですね。
    人生どんなところに転機が転がってるかわからないですから・・
    まぁいい歳して遊び呆けてる人間が言っても説得力ないかWWW
    愛知もイベント狙いなら静岡より状況いいと思いますよ。
    ただ、勘でおすわり一発勝負になりますが(-.-;)

  2. G より:

    鬼浜の6で負けて仮面ライダーの6で1万勝って、そして今日6狙いに失敗して6万瞬殺される世の中
    しかし本当の地獄はGWではなく台を5号機に全て入れ替えた後じゃないでしょうか
    機械代の回収で数ヶ月は地獄モード継続の予感

  3. うなこ より:

    いよいよ踏ん切りがついて
    ポーカー そして雀荘で勝って
    銀シャリをうまそうに食べる日がくるのですね

  4. やま より:

    餓狼チャンスが落ちてると笑顔になっちゃう~……って、かなりきてますね…。(^^;)
    私は、過去に何度も餓狼チャンス捨ててきました。中には、6確もありました。
    どうしても、あのジワジワ絞め殺される感覚に耐えられるず、もって500Gまでが私の限界です…。

  5. ダンデ より:

    お久です
    少し助け舟を
    キャプテンロバート(パチ)の
    美味しさに気づいてないようですな
    (もう知ってるかな?)
    2.38円でも当たり時のデンチュー
    拾いがよければ18回転/1kでも
    日当3万は硬いですし

  6. umi より:

    さわやかさん
    強制引退フラグktkr(;^ω^)
    確かに考えようによっちゃ天の意思かもしれませんなwww
    勘勝負は後が続かないんで僕はスルーします(><;)
    知らない土地はそこがネックですよね~。
    行くなら相当大きなイベントとか、おいしいイベントを知ってる場合とか、の方がいいと思ってます・・
    Gさん
    6狙って掴めないとほぼ負け確定ってのに6掴んでもその負け分は回収はできない場合が多いってのが5号機の辛いトコですよね(A`)
    マジでほぼ毎日6掴まないと収支あげられません…
    なんか、色々なサイト見てたらもう今年はもうずっと地獄なんじゃないかとwwww
    うなこさん
    銀しゃりwwwwwwwwwww
    相変わらず素晴らしいセンスwwwwww
    やまさん
    なんだかんだで餓狼C中は常に「当たってる」んで退屈しないってのが一番かもしれませんが、とにかく僕は餓狼大好きですよ( ^ω^)
    やまさんも、贅沢言ってないでキチンと打ちきりましょうぜ!
    少なくとも餓狼Cの間だけは確実な期待値があるんですから
    セコイようだけど今はそういう台って貴重だと思います。
    今に餓狼Cを巡って殴り合いの喧嘩がどこかで起きたりするかもしれませんねwww
    ダンデさん
    お久しぶりっす( ^ω^)
    その感じだと、あまり苦戦してないようですねうらやましい♪
    で・・・ キャプロバですか・・。
    そんな甘いんだ?知りませんでしたよ( ^ω^)
    こっち等価店ばっかしか入ってないんでデンチュー(2&3ですよね?)甘いトコがあるか微妙ですがちょっと意識して見てみます!
    情報サンクスです!

  7. kimura より:

    5号機は、やっぱり連荘即やめできないのが痛いですね
    4号機のまぐれ連荘即ヤメで1日の勝ち分とかいっちゃうけど
    蜘蛛などの推測系は全出玉使って設定推測しなければならない
    まぐれ噴きめったにないんで、なかなか交換できないっす

  8. ダンデ より:

    キャプロバについて
    ちょっと言葉足らずな感じだったので補足を・・
    あの台は一回当たりでどれだけ玉を取れるかが
    全ての台なので~
    (一回の当たりの獲得出玉5玉違うだけでスペックが全くの別物になる)
    電チューは第一電チューの拾いが全てです
    平均4~5個拾えばまぁまぁ
    あと一番大事なのは当たり中は止め打ち
    これしないとこの台打つ意味なしッ
    止めうちについては2chを見てもらえればいいかと
    ちなみに等価の期待値は
    1回当たりの獲得出玉 90個
    回転数17回/1k
    だと1回転の期待値は 11.2円 ちょっと微妙・・
    1回当たりの獲得出玉 95個
    回転数17回/1k 
    だと1回転の期待値は 15.1円 まぁまぁ
    ながながスマソ

  9. umi より:

    kimuraさん
    ま・さ・し・く!!!
    としか言えない的確なコメントです( ^ω^)
    まぐれ勝ちが無くなるってのは「娯楽」としてどうなのかなぁと思いますよね・・
    ダンデさん
    わざわざあざーっす(^O^)
    スレ見ました。止め打ちはムダ玉防ぐってのももちろんですが、
    主に第一デンチューにたくさん入れるためのモノなんですね。
    しっかし、一回辺り90個以上平均で取るのって止め打ちだけでどうにかなるもんじゃないっすよね(;^ω^)
    なるほど・・・ 見るべきトコがよくわかりました!
    非常にサンクスです m(__)m

タイトルとURLをコピーしました