5/13  どん底

アストロは土曜も追ってみたわけだけど・・ 

四日目となるその日はさすがに全台設定変更ってわけには
いかないようで、朝一RTに入らない台も少々アリ。そんな中で
運良くチェリーナビがそこそこ続く台を掴めて、僥倖の自力AT
突入にて勝利できたのはツイていたように思える^^

けれど、もう駄目かなぁ・・という印象。

自分でブログ書いておいて言うのも何だけど、このネタけっこう
な人が知ってしまったらしく、もはや朝カニ歩くのが困難な状況
であります。そしてなにより、俺の通ってる店で四日間一度も爆
発してた台が無かったという事実・・・

まぁ永久RTに入る確率なんてかなり低いのだろうしそれを思えば
ただの考えすぎなのかもしれないが、どうも俺の行ってた店の系
列店まで全てが同じような状況なのを見ると、永久RT対策をして
いる可能性も否定できないのだ。(ラムクリアで対策できるらしい)

実際もしそうだとしたら高額当選が無い宝くじを買うようなモノ
でして、追うのもちょっと気が引けるわけです・・

思うに、朝一からRTが続くだなんだってのは店によっての差が
大きいような気がしてならない。設定変更の仕方とか、危機管
理の甘さとか・・・ 

とにかく、さすがにもうホール間で情報も回ってる頃だろうし
追う価値が大分薄れてきたように思える。

そんなわけで月曜からはアストロを優先する事はヤメっす。

が、未だにおいしいホールはおいしい思いができると思います。
そういう店を見つけた方は甘く見ても今週が限界だと思うので
有給を取って頑張ってくださいね (・∀・)ニヤニヤ

まーた祭りの恩恵受けれなかったぜ(‘A`)

 土曜の収支 +12.2k

ーーーーーーーーーーここからナイトメアーーーーーーーーーー

 Y&魚  「雀荘行こーぜ!」

 うみ  「・・・・えー、俺はパス」

 Y&魚  「もう家の前にいる。おまえのせいで遠回りしたんだ
        からグダグダ言ってないでとっとと来いや。」

 うみ  「・・・・おまえら893かよ(‘A`) 」

と、言うわけで麻雀に誘われ雀荘で打っていたときの事だ。

ブルブルブル・・・・

 うみ  「・・・・・ん、電話か」

僕のカメラ無し携帯に着信が入った。

 うみ  「・・・(知らない番号だ?)」

いつもならこのパターンはYの嫁、となるのだが・・ 前回の失敗
を反省し、Yの嫁の番号をメモリに登録していた今回はその可能
性は無いと断言できます。

 うみ  「・・・(しかし、そうなると誰だ?)」

ブルブルブル・・・・・

なんにせよ、安心して電話に出たわけです。

 うみ  「・・・・・はい、もしもし・・」

 Yの嫁  「ねぇ、そこにYいる?」

Ene_4

  
   えぇぇえええええ
   ええええええええ!?

    
   
なんという孔明。。どうやら新居の家電から電話してきたようだ。
こりゃ一本取られたわい\(^O^)/

 うみ  「・・・ええと、Yかい?」

このとき、僕は嫌な予感がしてたんだ。
だって今の時刻は深夜の2時30分・・・ 普通に考えたら・・・

 うみ .。oO(・・・多分Yの奴、嫁に嘘付いて来たんだろうなぁ)

よし、ゴマかしてやるか!

・・・・そう思ってたんです。

だが!

 うみ  「うん、一緒に麻雀打っ・・・

  Des9_2

   
     
 Yの嫁  「はぁ?マジで!?信じらんないんだけど・・・」

・・・気付いたときには既に遅かったんだ。

俺って学習能力ゼロなのかな?
思った事が全部口に出ちゃうよママン・・

 Yの嫁  「あいつ1時には帰るって言ってたクセに・・
        なんで連日雀荘にいるの?ふざけてる?」

 うみ  「あ・・・いや・・ それはヒドい話しだね(;^ω^)」

 Yの嫁  「あー腹立つ、とにかくYに代わって!!」

 うみ  「おーいY・・・!」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・

その後、相変わらず彼らがどうなったかは知りません。
なんにせよ悪い事しちゃったなぁ(^^ゞ

あ、そうそう!Y君と言えば、その雀荘からの帰り道、一方通行と
知らずに入り込んでしまった道で偶然出会ったパトカーに捕まって
しまったらしいです。深夜の三時だったというのに・・。

       ヽ|/       
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、   
    /         ヽ   
 
   /  \,, ,,/    | 
 
   | (●) (●)|||  |    
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   うみ&魚 「・・・ゴクリ」
  
   |  | l~ ̄~ヽ |   |   
 
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |     

   |    ̄ ̄ ̄    | 

流石にこれは毒舌で有名な僕と魚君もかける言葉が見つかり
ませんでした☆

コメント

  1. いっしー より:

    確信犯ww

  2. 匿名 より:

           ヽ|/       
         / ̄ ̄ ̄`ヽ、   
        /         ヽ    
       /  \,, ,,/    |  
       | (●) (●)|||  |    
       |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   天丼を熟知してらっしゃる・・・ゴクリ  
       |  | l~ ̄~ヽ |  |    
       |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |     
       |    ̄ ̄ ̄    | 

  3. tango 6 より:

    なんにせよ、安心して電話に出たわけです。
    訳:日記のネタが出来て安心したぜ(A`)フヒヒ

  4. umi より:

    いっしーさん
    いやいやねーおwwwww
    言った瞬間血の気が引きました^^
    名無しはん
    て・・てんどん(;^ω^)?
    讃岐うどんさん
    Yが警察に捕まったとの話しを聞いたときはそう思いましたね^^
    あいつら離婚するんじゃねーだろうかwww

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    名古屋は全6告知されていても、昼過ぎでも台空いてる店が有ります^^; 鬼武者と番長と秘宝でよければいつでもどうぞw

  6. umi より:

    えっと・・凄まじくガセ臭がするんですがwwww

タイトルとURLをコピーしました