5/17  天衣無縫

我が街しぞ~かの雀荘に麻雀の女子プロである二階堂姉妹と
和泉さんがやって来ると魚君から連絡が入った。
(和泉さんはあいのりに出てた人、二階堂姉妹は・・ココ見て)

注*ちなみに私はお姉さんの瑠美さんが大好きです!

 「・・・・・うん!」

5.5枚のボッタ店にて持ち玉が無くなりかけ、続行すべきか迷って
いたGTOの推定4or5を捨てるには十分な理由ですね。

 【GTO 推定④?⑤?】
 総2909 B11 M5  15枚役 9/21 (43%)

ちょい浮きのうちに撤退し、雀荘へ走ったのが水曜の夕方である。
 

  うみ&魚 「・・・(;・∀・)うわぁ・・・」

店に着くと、皆同じ目的で集まったのであろう。
一目でそれとわかるようなキモヲタ達で待ち席は溢れかえり・・

 常連オバちゃん  「あーら、知らない顔ばっか。」

また、そういった新規のお客さんに対して常連さん達が皮肉混じり
の小言を言うような状況になるのは当然の事だったのだろう。

そりゃあね、女目当てにホイホイ集まられちゃウザイよねー。

常連さんよ、その気持ちはよくわかる。
わかるんだ!

けど、

 常連オバちゃん 「やーねー、みんなアレ(女子プロ)目当て?」

 常連兄さん  「ウザイっすよねー」

 常連オジサン 「ったく、どうせ二度と来ないくせによ」

 うみ  「(´・ω・`)ポツーン」


・・・俺のいないとこでやってくれないか?

同卓者の皆さんに嫌味を言われ続けてアタッマ来た。

しかし、よくよく見ると麻雀を打たないでひたすら女子プロと写真を
撮ったり話したりしてる「追っかけ」のような集団もいるわけで・・

常連さんが文句を言いたくなる気持ちもよくわかります。

おまえら、雀荘で麻雀打たずに帰るなよ!と叫びたいwwww

↓そんな「追っかけ」に混じりサインをゲゲゲット。

Jan1

      
寄せ書きは基本ダメらしいんですが、そこらへんは私のキモさで
何とかなりました、嫌な顔せずに承諾してくれた皆さんありがとぅ!

ーーーーーーーーーここから裏話しーーーーーーーーーーー
 瑠美プロ  「えーと、お名前は?」

 うみ  「あ・・海のYeahで!(プレゼントにするつもりだったw)」

 瑠美プロ  「え?瑠美の・・・なんですか?」

 うみ  「あ・・・ う・み! です。」

 瑠美プロ  「・・・ああ、う・み!さん、ですね。」
 
 うみ  「はい・・((*´д`*)ハァハァ もう何でもいいや・・・ハァハァ)」

ーーーどう見てもキモヲタです本当にありがとうございましたーー

ちなみに魚君は俺の姿が追っかけ軍団とダブって見えたらしく
同類になりたくない、との理由で色紙は貰わなかったようです。

それにしても高い色紙代になっちまった… _| ̄|○ -29k

さて、留美プロがあまりにも綺麗だったため元気が出た本日は
何とか午後オープンの店でよさげなリンかけを掴む事に成功するも
・・・・このリンかけ、設定幾つなんでしょうかね?

個人的には6が一番近いと思うのだけど・・
出玉がそう思わせてくれないのが悲しいトコロ(‘A`)

ちなみに4000ゲームの時点では B12 R7 でした。

 【リングにかけろ】設定?
 総5785 B14 1/413 (赤赤1 白白5 赤白3 白赤5) 
      M9  1/643 (赤竜5 白竜4)
 女BIGスタート 0/14  昇格制服 3/11
   
 スイカ  5/43  11.6%   (同色1 異色1 M3)
 一枚   9/53  16.9%   (同色3 異色2 M4)
 赤チェ  4回          (同色2 異色2 M0)
 青チェ  1回          (同色0 異色1 M0)  
 単独B  2回  1/2892   (白白赤*1 赤赤白*1)
 単独M  2回  1/2892   (白白竜*2)

最近、カウンターを四桁にして帰るのが流行りです。

 水曜の収支 +3.8k
 本日の収支 +24.8k 

コメント

  1. mh より:

    胸が高鳴って眠れません……
    AA略  それは動悸です
    orz
    二階堂姉妹が買い取った(らしい)雀荘なら近所にありますよ(w

  2. やま より:

    昨日、今更ながら初めてリンかけに手をだし、4K投資から、あれよあれよと3000枚オーバー。
    合成確率もモロ6になったものの、そこから大ハマリ。
    ヤケになり、きっかり1000で捨ててきました。ループ一撃2500枚は、ただの引き強だったのかなぁ?
    最後は、4400GでB15M2 合成1/258(設定4?)です。
    個人的にはクモより取っ付きやすくて、やりやすかったです。

  3. namaco より:

    キモオタといえば俺だろ・・・。
    なんで呼んでくれなかったのか(#^ω^)
    しかし麻雀好きだね。
    俺も偶に摘むが牌効率がなってないわw

  4. nanashi より:

    絶対俺のほうが瑠美さん好きなのにっ・・・!!くやしいっ ビクビク(?
    どうみてもキモオタですほn(ry
    -29kっていうのは色紙代じゃなくて麻雀の負けなんですよね?
    よくわかんないですけど´・ω・`

  5. Motarike より:

    二階堂 亜樹ってたしかスロもやってますよね。
    いやまあ、興味はないんですがね・。・
    色紙代どんまい…

  6. いっしー より:

    -29kってw
    常連にボコされた?

  7. noto より:

    牌じゃなくて二階堂姉妹ばっか見てるから…

  8. tango 6 より:

    ぐへぇ~ズレまくった(A`)(A`)(A`)プレビュデカクニシタノニ
    汚しちゃってごめんなさいです、削除しといて下さい><

  9. umi より:

    mhさん
    お、その雀荘「ルミアキ」ですか!?
    僕の友達がメンバー始めたらしいです^^
    やまさん
    うーん、そのデータは何とも言えませんねwww
    合算でしか見れないってのが蜘蛛に比べると非常に判別に困る要因だと思いませんかね?
    蜘蛛よりも、「出れば高設定」って図式が強いから
    ある意味ではプロ向きでは無いような気がします(´・ω・`)
    namacoタソ
    あれ?海鼠きゅんは麻雀できるんだ??知らなかったなぁ。。
    パチで勝ち組みの人は基本的に麻雀強いよね♪
    そこで相談。ちょうど俺らメンツが一人足りなくてさー・・・どうよ(A`) ニコッ?
    nanashiさん
    瑠美さんは俺の方が好きなんだいっ!!
    てか、あの人にメガネかけさせたくてたまりません(*´д`*)ハァハァ
    なんか、雑誌で見るよりも全然妹とそっくりで驚いたよー。
    -29kは想像にお任せします^^
    色紙は店で頂きましたけどwwww
    Motarikeさん
    たしか必勝本だかに書いてますよね^^
    麻雀にパチ・スロ・・ 趣味合いまくりんぐwwww
    色紙代は必ずとりもどします(´・ω・`)
    いっしーさん
    あい、その通りです(A`) テヘッ
    奴らの追っかけリーチの強さは異常wwww
    notoさん
    もうね、悲しいくらいその通りっすwwww
    雀荘で綺麗な女性って珍しいもんで・・
    ちなみに、和泉さんも気さくでいい人でしたよ^^
    あいのりのイメージが抜けないのがマイナスかなwww
    おとーさん
    気にしないでください^^
    つか、マジで厳しいっす。今月で死ぬかも

  10. mh より:

    検索したら都内に4店舗あるんですね。
    ちなみに国分寺は「ルミちゃんアキちゃん」でした。

  11. umi より:

    ああ、国分寺って言ってたからソコです^^
    実際は瑠美様もアキちゃんもあんま店に顔出さないらしいですけど・・

  12. mh より:

    あら、世間は狭いですな。
    曜日毎って聞いてましたけど、殆ど顔ださないんですねえ。

タイトルとURLをコピーしました