11/14  無限の彼女

アパートの隣人君、最近彼女と同棲を始めたのだろうか?以前は聞こえなかったカン高い声が早朝から深夜から、昼夜を問わず壁を伝って聞こえるようになりました。いや、別にアレの声限定じゃないですけどね・・

 (・・・ふぅ)

こういうのが嫌だから鉄筋コンクリートのアパートにしたってのに・・実際大した効果は無いのだな、なんて思ったり。が、全然怒るようなレベルの音じゃないので怒鳴り込むような真似などしません。

 (それにしても、女の声って響くんだなぁ・・・)

注意して聞いてみると、壁を伝わって聞こえてくる声は女性の声ばかり。たまに笑い声とかは聞こえるけど、基本、男性の声はほとんど聞こえません。

 (・・・・って、ん!?)

そうだ。

こうして冷静になって聞いてみるとわかるけど、向こうの声が聞こえてるって事は裏を返せばこちらの声も向こうには聞こえるってわけで・・・

 (そっかそっか、女性の声ってこんなにも響くのか・・ )

あるいは、隣人君も俺が同棲してると思ってるかもしれない。
そして、その声がいつも違う事を不思議がってるのかもしれない。

 (・・・気をつけなきゃ)

僕は慌てて再生中の動画の音量を下げた

未分類
堕落blog録

コメント

  1. mh より:

    隣人君の家から聞こえる声はですね。実は、隣人君、先月モロッコで(検閲削除)
    それはそうと、最近デザイナーの集うイベントの為に作品制作してたのですが、急いでいた為音の配慮がかけていたようで、隣人君が奇声を・・・。
    奇声って一番恐いっすね。

  2. いっしー より:

    (A`)っヘッドホン

  3. ねどべえ より:

    トップページが一瞬ドラ○もんだったのを私は見逃しませんでしたよ!もう余興は済んだのですよね?この場で語られるのをwktkして待ってます(^O^)

  4. 塹壕の鼠 より:

    あの日、据え置き狙いでツッパして−55kですた
    朝一から1300ハマりは痛いw
    最近設定をランダムに入れてくるようになった気がする…
    今月はマイナス収支に突入、しばらく自重します
    私の隣人も私のことを変に思ってるかも…
    夜な夜な『お兄ちゃん、らめぇぇぇ』とかロリ声が聞こえてたらやっぱり変に思いますよね?
    エロゲも自重しないと…

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    学生時代にすんでいた所でも隣が同棲していたけど、彼女の方は知り合いで顔を知っていただけに、非常に複雑でした(-ω-;) あんな顔してあんなん使うんだ。

  6. 僧侶 より:

    >注意して聞いてみると
     
    どの様に注意したんだい?
    ほら、オジサンに言ってみなさい、ん?

  7. 2112 より:

    えっ。
    エロ動画を見ていた落ちをみんなつっこんでやらないの?

  8. umi より:

    mhさん
    モロッコで何だwwwwwwww
    奇声あげてたって・・・ 奇声あげるような音を出してたならmhさんが悪いんでしょうにwww(;^ω^)
    一人暮らしで隣人が奇声あげてるなんてそれなんて呪怨?って感じで怖いなwww
    いっしーさん
    !!!!!!!!!
    ねどべえさん
    をwwwよくあのトップを見れましたねwww なんかアレだったんで変えますた。余興は・・・今回どうなんだろうなぁ(A`)  
    塹壕の鼠さん
    うほwwww55kは痛いっすね(;^ω^)
    据え置きじゃなかったのか、そもそも六じゃなかったのか・・
    >夜な夜な『お兄ちゃん、らめぇぇぇ』
    らめぇぇぇ(><)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    確かにそのシチュは複雑ですね(;^ω^)
    とりあえず「あんなん」うp!!!
    僧侶さん
    ちょwwww普通に聞こえてくるだけっすよwww
    この食いつき具合!僧侶さんのイメージが壊れ始めたwwww
    2112さん
    最近落ちを無視するのが流行ってるみ・・たい・・で・・す(´;ω;`)
    ってのは冗談で、オチにすらなってなかったんでしょうなwww

  9. やま より:

    トップページのあのねーちゃん、なんて漫画だったっけ?思い出せそうで、出てこない…。
    むかーし、ジャンプでやってたよね。
    子供心にこのねーちゃんに惚れた覚えがあるよ。
    しかし、よく知ってるよねぇ。こういう昔の漫画とか。世代違うはずなのに。
    あまりの懐かしさと、ややマイナーなチョイスに、ついつい食い付いてしまいました。(^^;)

  10. umi より:

    アウターゾーンの「ミザリィ」ですお!これはギリギリ僕らが読んでた頃のジャンプに載ってたハズ!それに、友人でこれを集めてるヤツがいたので僕としても妙に覚えてたりしたのです( ^ω^)なつかしいっすよね♪

  11. 僧侶 より:

    生臭ですが、何か?
    ちゅうか、アウターゾーンがギリギリって。。
    私、本当にオッサンみたいです(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました