3/13  ヨウブン・ザ・サード

・・・とある新装の開店待ちにて

 オッサン  「おー、○○さん!今日は何打つだ?」

 オッサン2 「新台打とうと思ってね、ルパン入ったんでしょ?」

 オッサン  「あー、ありゃ昨日打ったけど回らんなー。千円で15回
       しか回らなかったよー。まー新台だから当たったけど」

  うみ  (´゚д゚`).。oO(・・・新台だから当たった!?)

 オッサン2  「バカ言え~。千円で15回も回れば全然マシじゃねーか」

  うみ   (´゚д゚`).。oO(・・・突っ込むとこソコかよ!!)

 オッサン   「そんなもんかなぁ?」

 オッサン2  「そんなもんだよぉ。そっかそっか、15も回るのかぁ♪」

  うみ   (´゚д゚`)・・・・
                         *3.57円の店です

ちなみに15も回らなかった。それでも俺以外席を立つ人は皆無。
・・・そりゃ釘も開かんわな。

   3/11の収支  -6.0k
   3/13の収支  -32.0k

コメント

  1. namco より:

    最近のパチンコってどれもPフラと派手な擬似連搭載されてるよね。露骨すぎて興醒めします。

  2. 僧侶 より:

    ルパンは時短確変中の消化が爆速すぎ。
    フルウェイトのスロットより早いですよ♪

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    外貨預金のチャンスらしいが・・・さてさて・・・来月ガソリンが一瞬だけ安くなるかもしれないので、原ちゃりの給油を控えている けちな小生(;´Д`)

  4. あふろ より:

    エヴァで確変中
    チラリツうぜー、モノリスガセうぜー
    ルパン確変中
    ちょww消化はやww
    あ、もう電チューの保留なくなたw
    ああ・・・突確、、、
    エヴァのガセ予告に少しだけ感謝してしまいました。
    しかし3,5円で新台が15回転以下とかごろごろしてますよ、こっちは

  5. G より:

    先日、近所で増台した花の慶次激出しイベントに行ってみたら
    42玉の分際で14/kしか回らない釘に遭遇しました(全台そんな感じ)
    何かの間違いかと思って4000円も入れてしまった俺は、その日の食事を自ら抜いて猛省した
    布団にくるまり腹に枕を抱え込んで空腹を紛らわせながら
    あんな釘に夢を見て打てるおっさん達とボロ儲けするパチンコ屋に羨望の念を抱きつつ
    俺は眠りにつくのであった、つまり15/k回るだけ全然マシだ!(オチなし

  6. kenji より:

    そんな話聞いたら帰りましょうよwww
    しぞーかパチ屋天国だな^o^
    3.7円でもこっちはもうちょい回りますよw

  7. kjkou より:

    最近、負けすぎじゃ あーりませんかー?
    パチンコはボクわっかーりませんからスロ日記にしてくださいw
    哲也の話とかたまにはして欲しいっす。あら?スロ熱が冷めてますか?

  8. umi より:

    軟膏さん
    昔の純正擬似(保留内の当たりを示唆するヤツ)も嫌いだったけど、最近のもヒドよね~(´・д・`) 特に擬似してリーチすら無しとかはなくして欲しいお!!
    僧侶さん
    早いっすよねーあれ!んで、ほとんどスルー弄ってない店ばっかなもんで追いつかなくてハラハラwww あの台、元ゲージ悪過ぎるのも問題ですよね(A`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    え!?あれって一瞬だけなんすか?せっかく喜んだのに・・・ つか、五円程度変わった所で僕の車じゃ値段に大差ないからあまり気にしてないんですがね(;^ω^)
    あふろさん
    みんなエヴァと比べて同じような事言ってたwwwエヴァもルパンも回る台見た事ないんだけど一体静岡どうなっちゃってるんだろうねぇ??最近ヤバすぎるよね!
    >しかし3,5円で新台が15回転以下とかごろごろしてますよ、こっちは
    まさにそっちでの話しなのだよワトスン君wwww
    Gさん
    42玉でそれはヒドイ(;^ω^)それじゃあ何かの間違い、もしくは釘でわからない何かがあるんでは!?と金を入れたくもなりますわなwwww
    パチ屋経営したいお( ^ω^)
    kenjiさん
    >そんな話聞いたら帰りましょうよwww
    もうね、その一言に尽きるとwww言い訳すると、前回の新装がマシだったもんでついつい・・(A`) 個人的に静岡今全国トップクラスでキツイと思うお。
    kjkouさん
    なんという自己中wwww(;^ω^)
    ん~、日記はパチの事だけどこの後エヴァの六探したり、北斗のエナして-32kとなったんだ!本当はその愚痴をこの後書いてあったんだけど地味で暗くなったから途中で消したんだぜww
    哲也は嫌いじゃないけど打てる日が限られてるからキツいなぁ(;^ω^)

  9. ねどべえ より:

    いい加減私をパチンコに復帰させるような材料を提供してくださいwww
    ルパンは好きなシリーズなんですが、これでは1円パチを待つしかなさそうですな(´;ω;`)
    それはそうと前回の日記でネタバレ的なコメントをしてしまいましたねw
    なんか申し訳ないっすf^^;

  10. umi より:

    僕は絶望しすぎてもう打つのが嫌になりましたよ(;^ω^)他人のブログ見てても自分のヒキの弱さを再確認するだけで・・もう・・ダビボ。
    ネタバレの件ですが、勿体ぶるような話しでもないのでお気になさらず(^^)

タイトルとURLをコピーしました