5/26  気付こうよ

寮の大浴場で会うたび話しかけてくるオッサンがいる。こういう書き方をしている以上わかるとは思うが、当然面識など無い。初めはどこにでもいる、誰にでも気軽に話しかける人なのかな?と思って話しをしていたけれど、そういえば、浴場にたくさん人がいるときだって俺以外の人と話しているのを見た事が無いなと気付いたのはつい最近である。

  (ま・・・まさか!!!?)

ここは天下の大浴場。。失礼ながら当然、あらぬ疑いをかけたくなってくるわけで・・

  (う~ん・・)

しかし、いくら考えど確証など得られるわけがないし、そもそも確証が得られる場面に出会ってしまったらヤバイのだ、色々と。そんな事を考えながら過ごしていたある日、いつものように大浴場にてオッサンと鉢合わせとなった。

 オッサン  「やあお疲れ」

 うみ  「あ、ども^^」

 オッサン  「どうだい?仕事は慣れてきた?」

 うみ  「いやぁ、全然慣れませんね。体が悲鳴をあげてますよ」

 オッサン 「ははは。そういやいつも腰痛そうにしてるよなぁ?
        コルセットとかつけたらどうだ?ありゃあなかなかいいぞ」

 うみ  「コルセットっすかぁ・・・って、んん??」

  (・・・なんで俺が腰痛いの知ってんだ?)

何気ない会話の中に恐怖を覚えたのは初めてかもしれない。こういうのをまさに自意識過剰というのだろうけど、一度恐怖を植えつけられると考えはさらに悪い方向に加速するらしい。

  (・・・・やっぱ風呂場で俺の事を視姦してるのだろうか?
   やばいら?二人っきりになったらヤバイらコレ((;゚Д゚)ガクガク)

カラスの行水よろしく、すぐさま風呂場を後にした俺であったが、後日、俺の斜め前で作業している人の顔を見て全てを悟った瞬間土下座したくなった。もう一ヶ月もいるのにね(´・ω・`)

地下
堕落blog録

コメント

  1. 僧侶 より:

    最低www

  2. たま より:

    まぁまぁ・・・(;^ω^)
    そぉいうこともあるさw

  3. Motarike より:

    これはひどいw
    しかしまあ気持ちはわからないでもないです…

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    うおくんは最近大丈夫なのかな?^^;

  5. どら猫 より:

    Umi君のバージンを捧げる展開かと思ったのにwww

  6. umi より:

    僧侶さん
    昔から人の顔と名前を覚えるのがとても苦手なんです(><;)
    たまさん
    せめてもの罪滅ぼしにと、次の日は自分から話しかけてみました(´・ω・`)
    motarikeさん
    ニホンジンノカオ、ミンナオナジニミエルヨ!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ぎょくんは陸に揚げられた魚としか形容する言葉が見当たりませんな!
    どら猫さん
    最近ひどい切れ痔になりまして・・ 相当な流血プレイとなるような気がしますお( ^ω^)

  7. カヲル より:

    でも最終的にはアッーな関係に
    なるのですね、わかります

  8. kenji より:

    作業中は帽子でもかぶってるのかな?w
    でも、最低っすわwww色々とw
    ぎょっ・・・と、するほどやつれてたり?

  9. umi より:

    カヲルさん
     な ら ね ー よ wwwwww
    kenjiさん
    作業中はモチのロンで帽子してますよ!やっぱ普段作業着姿しか見て無いからいきなし裸で話しかけられてもわかりづらいと思うんだ、うん(´・ω・`)

  10. いっしー より:

    まさに裸の突き合いですね(A`)オメデトウ

  11. kenji より:

    umiさんが他人なんぞ気にしない性格なのが良く分かります
    して、魚人さんはそろそろ脱走ですかねぇ?

  12. どら猫 より:

    切れ痔乙wwwwww
    という俺も痔持ちww
    それより、海魚脱走編はまだぁ~?

  13. umi より:

    いっしーさん
    今突かれたら本当に死ぬかもしれない(切れ痔的な意味で)
    kenjiさん
    魚君は・・・まぁ色々文句言ってはいますが何だかんだで慣れてきたようです。最近サムライチャンプルーにハマってるらしいです。
    どら猫さん
    切れ痔マジキツイっすよね(A`) 病院行こうか迷い中・・・
    脱走はリアルにそろそろしようかと考え中wwwww

  14. mh より:

    帽子はハゲマスヲw

  15. tiba より:

    魚君とサムライチャンプルーについて語りあいてぇwww

  16. umi より:

    mhさん
    もう禿げてま(ry
    ってか、本当にハゲるんでしょうかね?ンダの時もそうだったけど、社員でハゲって意外と少ない罠
    tibaさん
    彼はパチンコやってから興味持ってDVD借りた口なんですが、そんな魚君のチャンプルー見た第一声
     「見れなくはねぇレベルだな」
    どうです?殴りたくなってきましたか( ^ω^)?

  17. mh より:

    蒸れるのが良くないとは聞きますけど・・。
    どうなんでしょうww
    検証よろ!!

  18. umi より:

    検証結果次第じゃmhさんを訴えかねないwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました