8/1  復活の狼煙

 「何ヶ月ぶりだろうな・・・」

8月1日金曜日。俺は数ヶ月ぶりに平日の朝からパチ屋へ並んでいた。

せっかく今一番日本で甘い地域(と俺は思う)である神奈川にいるのだ。(*期間工は神奈川でやってました)退寮の準備なんぞ後回しにして、とありあえずバイオハザードの6を狙いたいじゃん?

  店員  「抽選でーす!」

平日ということもあり、並びは20人程。しかしこんな店でも五台設置のバイオに6がキチンと入るのだ。そして発表アリ。朝からキン肉マンが全6発表とかも度々あるし、なんて甘いんだ神奈川。

  うみ  「!!!」

そして整理券を引くと、なんと1/20の確率を一発ツモ!

列につくと、前に並ぶこれまた1/20を一発でツモった10番のお兄さんもどこか満足気だ。仕方ないのでパトラッシュへ。

  本日の収支 +70k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おおw またスロっつでガッツり稼ぐんですな!w 神奈川ってライバルが多いイメージがあるが・・・
    ネタ的に今度は節子さんの所でバイトかと思ったw

  2. Scene(kenji) より:

    神奈川は甘い店多いけど、プロも多いですよー
    まぁどれひいても1/20だよね
    そんな餌に釣られないモナー (A`)ニコッ

  3. あふろ より:

    神奈川ですか
    ぜひ神奈川でも海さんの立ち回りで勝利をつかんでください。
    俺はもう限界が近いです。。

  4. こうのとり より:

    おお、学生時代は横浜な俺です^^
    でかいイベントの朝、
    交差点が祭りの現場のような、
    あの光景がなつかしいです。
    何回警察出動したことやら。
    ちなみに、20分の①は、
    20番引いても、
    20分の①ですよね??

  5. Setu より:

    覆水盆に返らず

  6. にゃんちゅう より:

    こんばんわ、滝川クリステルです
    ども、にゃんちゅうです^-^
    神奈川って甘甘なんですか?行きたいです><
    海さん魚君に会いたい(遠くから望遠鏡で覗きたい)ので、
    名古屋来るときいうてほしいっす><
    海さん復活おめれとです^-^

  7. 埼玉 より:

    お帰り無職・ニートの世界へww
    是非埼玉に来るときは一緒に立ち回りましょう。

  8. どら猫 より:

    日産車体ですね、わかります。
    もう神奈川出ちゃったんかな??
    新たなUmi伝説の始まり始まり~だね^^

  9. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    そうなんです。整理券次第で簡単に高設定がつかめちゃうので神奈川にはそういう類のプロが多いような気がしてなりません。
    節子さんと一緒にバイトはねーお^^
    Scene(kenji) さん
    プロでしかも「軍団」が未だに多い印象を受けました。整理券に勝つには有効な手段ですよね
    あふろくん
    どしたよwwなんか深刻じゃない・・
    ところで、オレはとっくに限界を超えてる件^^
    こうのとりさん
    横浜いいですよね^^学生時代とかはああい場所で過ごしたかったです。
    >ちなみに、20分の①は、20番引いても、20分の①ですよね??
    なんと無粋な質問!!
    Setuさん
    It is no use crying over spilt milk
    にゃんちゅうさん
    神奈川は甘いというか状況がいいのです!設定の入り方が他県の人から見るとアホらしいぐらい違うっす!!
    あ、ちなみに今僕愛知にてこれ書き込んでますお^^魚君もいっしょにいます♪
    埼玉さん
    なんか以前よりこの世界、居心地がよいと感じません・・
    埼玉にはいつ行くかなぁ
    ・・・正直、埼玉に用無いんすよwwww
    どら猫さん
    はい正解だお!!神奈川は数日前に出ていまして、今は西の方へ向けてブラブラ放浪(?)中です^^
    あと、umi伝説じゃなくてumi物語にしましょうよw語呂がいいwww

  10. おっしょい より:

    名古屋出身で今神奈川に住んでるおっしょいです。
    umiさんは神奈川のどこに生息するのです?
    一緒に麻雀したいざます

  11. umi より:

    おっしょいさん
    こんばんみ^^
    今んとこ、小田急沿いにしようかなとは計画中ですが詳しい場所までは決めてません。「かきお」とか良さ気でしたけどね~!! 麻雀は予定とレートさえ合えばぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました