8/7  殺意の目覚め

さすがに嫌になった。

  「・・・・おいおいおいおい(‘A`)」

頭上には1575と表示されたデータランプ。もちろん、当たりはゼロ。投資55kを入れた時点で、三日間の総投資が200kを突破したわけで・・・ さすがに嫌になった。 

機種は前日粘って80k負けたスパイダーマン。本日も朝から一度も当たらず1575ハマってヤメる事としたわけだが、前日のハマリを累計するとこれで2023ハマリ。ピーター、本当に当たりフラグの抽選をやっているのかい?

データがこれまたヒドイ。

  【スパイダーマン 1/399 確変80%】 3.3円 28.5/k
   総回転数 4278  初当たり 3回 (1/1426)
               総当たり 6回 (50%)
                (15R*1  5R*4  2R*1)

その前に打った慶次も初当たり5回中4回が突然通常とかいうわけのわからないヒキだし、以前から不思議に思っていたのだが、俺のヒキは一体全体どうなってるのだろうか?

  「・・・まあ、これもパチンコだしな(‘A`)よくある事さ」

頭ではこう理解してても納得がいかない。人間だもの。

  (・・・何なんだよ?ただちょっと他県に遊びに来て、回る台があったからお小遣い稼ぎにと打っただけで200kも負けるのか?ふざけんなよマジ。どんだけ理不尽なんだよ)

内心こんな感じです。

  「わあー。スパイダーマンの天井が落ちてるぞ^^」

そして理不尽は続く。俺が台をどくと、魚君が冗談交じりでオレの打ってた台に座りまして・・

  「あっ、当たったw」

・・・30回転程で簡単に大当たり。

  (・・・なんだかなぁ(‘A`))

もうここまで来ると回るとか回らないとか関係ない気がしてきました。というか、そんな事とても瑣末な問題にすら思える。

  「こら、ヒキ弱が近くに来ると確変が終わってしまうじゃないか!
   あっちに行っててくれ」

  「・・・・・( ^ω^)」

そんなことより魚君を殺したくて仕方がない。

 本日 -55k

コメント

  1. 僧侶 より:

    仕事辞めたらヒキが戻りましたねぇ。

  2. やま より:

    働いて200K稼ぐのと、パチで200K稼ぐのじゃ、重さが全然違うしょ?
    これは、どちらも経験しないとわからない話。

  3. Scene(kenji) より:

    スパイダーマンの天井うえめぇえええ
    BYダ○魚村

  4. Scene(kenji) より:

    前回のプロ全員知らないと・・・ってか俺が名前間違えてたりするけど(A`)エヘ
    Aらプロ。タッキープロ。ひさto.Sプロ

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    オリンピック開会式凄いねぇ(´・ω・`)

  6. いっしー より:

    最近よく思うんだけど、パチやスロなんて
    遊んでちょっと勝てるくらいが一番いい気がする(´・ω・`)
    まぁ、そう都合よくいくわけないんだけどねw

  7. umi より:

    僧侶さん
    そろそろお祓いをお願いしようと思うのですが・・
    やまさん
    どちらも経験して尚僕は、同じ金だと思っております。そう思わないと、とてもじゃないとあんな機械に金突っ込めませんって(´・ω・`)
    って事はつまり、心のどこかで違うとわかってるんだなww
    Scene(kenji) さん
    あー、あrプロはなんとなくそうなのかな?と思ってましたが、やすtプロはヒドイwwww ヒサtならわかるけど、やすtって書かれてわかるわけないがなwwww
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    なんと!もう既にオリンピック始まってたのですか!?見過ごした!!!
    いっしーさん
    僕もまったく同意見です。ちょこっと打って高設定否定したけど、ヒキがよくてちょい勝ち、みたいな展開が一番素晴らしいと思いますよ(´・ω・`)

  8. ぼたん より:

    うう…データが酷すぎる…
    umiさん荒い機種ばかり打ってるから仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけれど。

  9. G より:

    これ見てると、キン肉マンの6を二日で15000Gぐらい回して差枚数+700枚の俺は幸せものだなあ(゚ε゚ ||)

  10. umi より:

    ぼたんさん
    うう・・開いてる機種が荒い機種しかないんです(><;)
    Gさん
    ヒキ弱乙wwwwww

  11. 埼玉 より:

    もう痛すぎる。
    他にプみたいの居る店か?
    黒い店や地域としか思えない><

  12. umi より:

    埼玉さん
    いや、僕もそれを願っていたんですが魚君がその後打ったのを見る限りじゃ超ノーマルにしかみえないわけで(><;)
    今、日本で一番ヒキが弱い自信アリ^^

タイトルとURLをコピーしました