11/19   ヒキ弱を嘆きたくなかったら打つことを辞めな(ry

一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい
三日間幸せになりたかったら結婚しなさい
八日間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい
永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

中国の諺にこんなものがあるのだが、では一週間幸せになるためにはどうしたらいいだろうかと考えた末に僕が出した結論。それは「ヤングマガジン」か「少年ジャンプ」、このどちらか一方が火曜日に発売日を変更する事ではないかと思うわけで・・・。

月 少年ジャンプ ヤングマガジン

水 瀬尾大先生の少年マガジン
木 ヤングジャンプ
金 漫画ゴラク

ご覧の通り現在のわたくしの週間漫画のローテーションはこのように組まれておりまして、差し当たって火曜日の手持ち無沙汰感が半端じゃない!月曜にジャンプとヤンマガが読めるのは嬉しいけれど、なら火曜に新鮮な気持ちでどちらか一方を見れた方がもっと嬉しい。恐らくだけど、同じような事を考えてる人は全国にたくさんいると思うので、ここは一つ大人なヤングマガジンさんに何とかして頂きたいところでございます。。

ちなみに、

 一日楽しみたかったら本を読みなさい
 一年楽しみたかったら種を蒔きなさい
 一生楽しみたかったら家を建てなさい

 たいせいじゅう~たく~♪

最初の話とは全然関係ないけど、このフレーズがわかる人は静岡人です^^

ちなみにちなみに、

200911172211000

  【ラブリージャグラー】 推定高設定 (高設定発表アリ)
  総7236ゲーム  BIG23 REG26
            満足度 ★☆☆☆☆

三十分楽しみたかったら赤7の引けないバケ先行のラブリージャグラーを打ちなさい (‘A`)

コメント

  1. 一男太郎 より:

    アイジャグの6じゃねーのかよ…。
    でもこれ勝ってますよね?
    ラブジャグは機会割が甘いし、逆押しで1確するし、無音はあるし、看破要素がボ確のみということをのぞけば良台ですね。
    あのキモチワリーピエロのどこが
    ラブリーなんだという疑問は残したままですが。

  2. あんま より:

    考えすぎて書くとおもんないな。

  3. くロリん より:

    ヤングジャンプは月曜日には発売されてない事にして、火曜日に買ってみましょう!
    釣られたんかな・・・(/ω\)

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    2まで息止める
    1 :VIPがお送りします :2007/07/02(月) 15:48:06.64 ID:Q14sjINt0
    よっしはじめんぞ
    総レス数1
    ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  5. パチエル より:

    ラブジャグは設定②&⑤が赤7出やすいんだZE!
    赤7でなくて高設定てことは、きっと⑥なんですな!
    あとは人間設定をどうにか・・・w
    市橋容疑者の逮捕よりも
    ハンターハンター連載再開予定の記事に
    心が躍る自分は、うみさんと同じくマンガ狂なのかもしれぬ。

  6. kjkou より:

    なるほど、だからニコニコでは釣りが絶えないのか!

  7. u より:

    いっそ単行本派に…。
    移ったら、買いすぎて部屋が崩壊した\(^o^)/

  8. umi より:

    一男太郎さん
    いちおー勝ってますが、イライラが募るばかり。この苛立ちをどこへぶつければいいのでしょうか(A`) バケが引き損じゃないのは理解してるのですが、デコといいレカといい、毎日ここまでBIGが引けないと我慢なりません。
    あんまさん
    実のところ、いつもより全然考えてないで書いてたりする件(´・ω・`)
    くロリんさん
    ヤンジャンが火曜に移籍しても今度は木曜が空く罠ww と、揚げ足取りはそこまでにしておいて、実際にあったら見てしまうのでその意見は厳しいですな(;^ω^)
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    このコピペはもう少しスペース使わないと笑い取れませんよ!
    パチエルさん
    >ラブジャグは設定②&⑤が赤7出やすいんだZE!
    ちょw えっ!?って思って一瞬調べちゃったじゃないですかw人間設定はもはやどうにもならないみたいです。この台⑥っぽいですが、それでもエウレカの⑥の負け分さえ取り戻せないってんだから(A`)
    ハンターハンター楽しみですね♪ただ、どうせまた十週くらいで終わるぐらいなら・・・ ってのもあります。今回はどうなるやら(´・ω・`)余談ですが、最近サムライソルジャーがおもしろすぎてたまりません。
    kjkouさん
    うむ。これはいいレス(`・ω・´)
    uさん
    あるあるw 特に愛蔵版が罠なんですよねw

  9. パチエル より:

    設定②と⑤が赤7出やすいのはホントですよ!w
    http://juggler-peka.net/analysis/41.html
    ↑のサイトの出現率をよくごらんあれーw
    まぁ・・・赤7:バーが52:48くらいだから
    設定判別の参考にはならんがねw
    ラブジャグの出目制御大好きっ子だし、
    スロの中で一番カワイイ図柄はラブジャグのチェリーだと思ってるし、
    ラブジャグのことなら負けねえぜ!!
    俺が念能力者だったら、能力名ラブリージャグラーにするつもりだし。

  10. swq より:

    umiぼっちゃま
    そでしのえうれかは
    でません 5までしか
    いれません。
    それでもうちに来てくださいo(*^▽^*)o

  11. umi より:

    パチエルさん
    ああ、本当だ!!!知らなんだ!!!ずっと同数だとばかり思ってましたよ(゚∀゚)
    確かに薀蓄のような差ですが(笑)大事なトコですね。ナマ言ってすいませんでした。
                ポ パ イ
    僕の念能力名は 産業廃棄物 にしようかと思います。
    swqさん
    多分5じゃなくていいとこ3ですよ^^;袖死にはそう思わせるだけの何かがあるw
    正月帰るけど打ちには行きたくないなぁw

  12. くロリん より:

    間違えました!
    ヤンジャンではなく、ヤンマガを火曜日に移籍すればいいんだぁぁ!!
    時既に遅しとはこのこと

  13. umi より:

    ふりだしに戻るってやっちゃねw

  14. mym386 より:

    はじめまして。
    mym386と申します。
    ずいぶん前から当BLOGのファンで拝見して
    おりましたが、書き込みをするのは初めて
    です。当方旧清水市出身で現在は東京でサ
    ラリーマンをしております。(33歳@男)
    たいせいじゅうたくのCMって静岡ローカル
    なんですね~。その部分に思わず反応して
    しまいました。
    でもumiさんって絶対文才あると思うんですが。
    2chの板が本や映画になるのであれば、この
    ブログも間違いなく本や映画にできると思い
    ます。(それほど面白いと思います)
    その道に進もうとは思わないんですか?
    引き続き、当BLOGのUPDATEを楽しみにして
    おります。駄文失礼いたしました。

  15. umi より:

    mym386さん
    はじめまして、腐れニートです。
    おお、同郷の方ですか!大成住宅のCMはそのようですよ、僕もこないだこのブログ書くためにググってたらその事実を知りました。お馴染みって感じですよねw
    いちおー、文章関係のお仕事が僕の目指すところですので、その道に進むために現在頑張ってるところです。ただ、ブログの書籍かは・・・無いっすよww何を伝えたいのか全くわからんブログですからw
    しかし、言われて悪い気はしません。最大限の褒め言葉として受け取らせて頂きます!ありがとうございます。精進しますのでこれからもヨロシクお願いします。

タイトルとURLをコピーしました