4/21  スケールの違い

おや?バイトから帰った午後の一時、部屋でパソコンをしていると玄関のドアが激しく揺れた。ガッ!!ゴンゴンゴン。

 (・・・・・・)

おかしい。ポストに郵便物を届けるのではなく、明らかにドアノブを回さんとするその振動。この部屋に入る人間なんて僕と魚君しかおらず、今日は平日。魚君は仕事だ。と、なると・・・

 (泥棒か!?)

グッと身構え、即座にエロ動画を消して臨戦態勢を整える。すると間もなくガチャっという音と共にドアが・・・ わっ!?マジでドア開けやがった!?ドクンドクンドクン。カイジの役物のように心臓が激しく脈打つ。うわぁあああ超怖ぇ!!

ドン!!

そのままさも当然のように部屋に入り込んできた醜い魚のような男、・・・って、魚君じゃないか!?

 「驚かすなよ!!おまえ仕事・・・はっ!!」

言いかけると同時にあの忌々しい記憶がフラッシュバックする。まさかおまえ、『また』…!?

 「あぁん?うっせぇ。有休じゃボケェ!!」
 「なんでこんな何もない平日に…?」
 「今日が○○のイベントだからじゃボケェ!!」
 「ふーん、で、いくら負けた(゚∀゚)ニヤニヤ 」
 「うっせェボケェ!!!」

なるほど、だからあんなに荒れたドアの開け方を。

 (うふふ)

魚の負け。僕、幸せ。インディアン、ウソ、ツカナイ。これ以上のメシウマは僕には無い。ああ、神様ありがとう。魚はいつぞやの万枚を順調に溶かし終えました。アーメン。

 「二度とスロットなんかやんねぇ!なんで俺ばっかこんな目に!!」

いいねいいね!胸に響く負け犬のセリフ。その感じだと五万くらい負けたな、このこのっ^ー^

一頻り愚痴り終えるとそのまま魚君は不貞寝してしまった。素晴らしい有休の過ごし方だね、尊敬するよ。

104

 

 (しかしこの姿、
    まるで○ケボノだな…)

  

  
パシャリ。ブログのネタに使おうとデジカメで写真を撮ると、曙さんが思い出したように口を開いてこう言った。

 「○○(部屋から徒歩五分のパチ屋)のブラッド。帰りがけに1000ハマリ寸前の台あったぜ。打ってるの何も知らなそうな親父だったし客が他にいなかったから捨てられたら拾えるかもな」

・・・・うむ!

こうして僕は眠いのを我慢し曙の遺言を叶えるべくパチ屋へ向かう事となるのですが、当然のように親父はおらず、既にボーナス後100ゲームぐらいで捨てられてるブラッドしかそこには無いわけで…

  (おっ!)

しかし代わりにエウレカの630ハマリ台が落ちていたため拾います。が・・・

630~  (ARTもカウントするカウンターなので純粋な630ハマリ)
877  REG ×××××     凍死 7k
(89) 初シングル (‘A`)      追加1k
114   ヤメ            追加1k

 (はぁ!?)

大江戸桜吹雪の酔い越し920ゲームを拾うのですが・・・

(前日870ヤメ、ART4発)
56~
534(計1460) REG  ミッション失敗(‘A`)  18k
28  ヤメ

 (はぁぁぁ!????)

なんで一瞬で270000ペリカも負けてんねん!!いや、っつーか前回の鬼武者含めここ三台連続で天井直前REGしか引いてないんですけど!??

 「ブチ殺すどクソ魚!てめぇのせいで負けたじゃねぇか!謝罪と賠償を・・・!」
 「はぁ?俺の方が全然酷い目にあったわ雑魚が」
 「ほう、言ってみろ」
 「鬼武者で1300直前までハマってBIG引きやがってよ・・・、当然蒼剣入らず。ぶち壊してやろうと思ったわ」
 「それはなかなかゴツイな。いくら負けたよ?」
 「五千円」
 「はぁ?」
 「800ゲームくらいまでART続いたからな。んでかなり飲まれて1300直前でボーナスってさ・・・ どんだけ理不尽なんだよクソが!!」

 (これがパチスロゆとり世代か…)

いやね、そりゃ理不尽の感じ方は人それぞれかもしれませんけど…

コメント

  1. りく より:

    悲惨過ぎてメシウマできない(´;ω;`)
    鬼武者1300回して5K負けなんて勝ち組でしょう・・・。

  2. u より:

    umiさんのエウレカ、天井狙ってレグはともかく…
    初sinが89Gってのがさすがですw
    しかし魚さん…展開は最悪、イライラとしても…新鬼でそんだけ回して5k負けはある意味勝ちですよね…。

  3. 椰子 より:

    鬼武者吸い込み激しいからベル数えてるだけであっという間に負けられます。
    この前、中段ベルのヒキが良くて粘ったらレア小役が全く引けず酷い目に合いましたw
    500回転しか回してないとはいえスイカ3,弱チェリー5しか引けないんじゃ勝てるはずないわけで・・・。
    所詮旧ザク並みの人間性能じゃ太刀打ちできないって事なんでしょうか('A`)

  4. kenji より:

    はぁ?
    ゆとり乙 としか言えない
    俺は忍たまでART初当たり二回あって1170でREG
    その後も追いかけてRRRRRR
    左が5 右が6俺は結局1or5で1なんですね…
    50K負け シバクど!!
    今月252K負け
    鬼もベル詐欺を喰らい
    1350でB
    マジハロも1000回でリプ重複4回あったから
    突っ込んだら低設定で爆死
    バジ打てば700ハマり(1000G高確で500までいった)
    そしてGET89で死亡
    俺に優しいのはエヴァだけや
    1000Gで単独赤1青2黄色2巻3
    引き…札が刺さるも子役が4
    即辞めしました
    エヴァの4は相当荒れます

  5. kenji より:

    勘違いかもですが
    ブラプラは毎ゲームポイントを抽選した
    合計値で振り分けだった気がします
    気のせいだったらすいません

  6. 班長 より:

    5kでは負けには入りませんよ・・・。
    友達がキングオブマウスを実機で買ってたwww 
    ナゼに?w 対抗しておそ松くん買ったろうかなw
    umiさんエロゲやってる?(ボソッ)

  7. umi より:

    >>りくさん
    鬼武者相性悪いってほざいてましたwこないだ俺は覚醒引いて単発だったよと話したら無視されました( ^ω^)
    >>uさん
    いい(゚∀゚)!!手の平を返した様なアドレス貼りにプラスしてそれに一切触れずとかwwクソワロタw継続は力なりです、頑張ってくださいね^^
    エウレカはコインが手元に残る展開が少ないですよね('A`) キツイ・・
    >>椰子さん
    こないだは子役引きまくりでコイン持ち悪いとは全く感じなかったんですが、今日天井狙いしたらやっとわかりました。文字の通り、鬼のコイン持ちですね('A`)
    >所詮旧ザク並みの人間性能じゃ太刀打ちできないって事なんでしょうか('A`)
    旧ザクに出来る事は一つじゃないですかw Let's 特攻!
    >>kenjiさん
    252k負けはゴツいですね・・・^^;。どうしちゃったんだい?ヒキの強さがウリのkenjiさんが・・・・
    ただね、
          r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
    .      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
           i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
    .      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
         l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
          レー– 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
           ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  自分のブログにでも書いてろ
    :ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i::::ミ
    ::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::ミ
    :::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`":::::::::;゙ ,  な!
    ::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::///
    :::::::::::::::::::::::l ヽ;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
    ::::::::::::::::::::! :|.\;:::::::::::::::::::/ /
    ちなみにブラッドはBIG中抽選と勘違いされてるかと思われ^^成立時の抽選は別物です。
    >>班長さん
    >5kでは負けには入りませんよ・・・。
    これ僕も思うんですけど、しかし冷静になって考えてみると相当毒されてる発言ですよねw 5000円って大金ですよ。嗚呼、もうこの金銭感覚は戻っちゃくれないのかな・・(´・ω・`)
    キングオブマウスって家でやっても絶対おもしろくないと思うんですがw おそ松は・・どうでしょうね?家スロ所持者の経験として言わせて頂くと、やはり出目がおもしろい台・・いや、個人の趣向かなやっぱり('A`)
    エロゲは一度にガーっとやりたいタイプなので時間がガバっと取れるまで封印中ですたい('A`)

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    メガネオタはみんなこんな感じか?
    http://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00100.html

タイトルとURLをコピーしました