9/6  生還ッ・・・!!

   
  「あ、あれはっ!?」

116_2

 

 「ああ、そいつは達成者様の写真じゃよ」

 「達成者・・・!?」

 「うむ。お主も知っての通り、今スロットル界を賑わせている爺サマー・・・こいつは性悪での。出そうで出ない、人喰い沼のような機械なんじゃ・・・。じゃが、そんな爺サマーに立ち向かう男達が後を絶たなくてのぅ・・・」

 「ううっ・・・なぜ、わざわざ!?」

 「ま、男の意地ってヤツじゃな。大体打つとこっぴどくやられる機械なんじゃが・・・、負けっぱなしはプライドが許さんのじゃろう。そうして、やられてもやられても懲りずにに立ち向かう馬鹿者だからこそ掴める栄光というものがあっての・・・」

117_2

・・・と、いうわけでやりました!!!

201009061611000

懲りずに朝から特攻。W揃い、BIG(フリーズ無し)、CT完走に上乗せ500、そしてレアパインからのフリーズと・・・、引きたいものは大体引いてついに初勝利です(´;ω;`)ブワッ!!

 【爺サマー】設定? 
  総6645  BIG 1 REG 31 CT 55
         チェリー 73(1/91)
         スイカ  61(1/109)
         ART初当たり 5回(REG*2 CT*2 BIG*1)

設定は・・・正直わかりません(;^ω^) CT中の「保留」のレベルが明らかにいつもと違うから少し粘ってみたらバケ3回正解からART突入。この時点でかなり期待したのですが・・・ 結局これといった確信が得られぬままダラダラと。

最後に1500枚程飲まれてヤメだったので最盛期でヤメていれば一撃でこれまでの負債をプラスに出来ていたようなのですが、そこはご愛嬌ということで。

 爺サマー 現在 五戦 一勝 四敗   -19.5k

来てる・・・・っ!!波が、今俺に大きな波が来ているッ・・・!!

010

コメント

  1. 一男太郎 より:

    無茶すんなって・・・・・
    だーマン3も打ちましょう

  2. 奈菜氏7 より:

    フリですね、わかります( ̄ー+ ̄)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    爺は沼四天王の中では一番の小物・・・
    残る3人・・・・本当の地獄を味わうのはこれからだ!・・・ゴゴゴゴゴゴッ・・・

  4. やす@豊中 より:

    20%到達ですか…カンストまで。
    まだ半分もいってないじゃないですか~
    これからですねw

  5. ダンデ より:

    馬鹿ヒキしたのにそれでも
    負けているumi氏に萌える今日この頃
    ('ー`)

  6. 椰子 より:

    今週11日にデビルマンかルパンで全ツッパしてきます。
    負けたら給料日までギャンブル全般禁止ですw
    一撃6000枚ウラヤマシス(´・ω・`) 

  7. Motarike より:

    死なないでください。

  8. u より:

    沿って死ぬ…さすがumiさん…っ!
    爺サマーにそんなツッパできないですw

  9. くロリん より:

    爺サマー面白いすね!!
    19時から打って出っぱなしで4000枚!300ART残して試合終了となりました。。
    パインフリーズ4回引きましたが、無駄引きでした。
    ハマルわ~。

  10. どら猫 より:

    他の人だったらメシマズだけど、海先生は欠損だらけなので許したいと思います。

  11. umi より:

    >>一男太郎さん
    なんかダーマン3ものすごい評判悪いですね('A`)  打ちますが、打ちますが・・・ なんかテンション落ちるなー
    ルパンも酷いらしいし、リンかけも恐らく酷いし・・・。ART機最後の良心はデビルだけか(´・ω・`)
    >>奈菜氏7さん
    この爺サマー以外まともな勝ちが一度も無いってどうなってんねん(´・ω・`) 
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    爺が一番小者だったらさすがに震えざるをえないww
    >>やす@豊中さん
    多分もう打ちませんwwwwwww 6投入イベで自信あるときぐらいかなぁ('A`) ディビィィイイイル!!
    >>ダンデさん
    相当ヒキ勝ってるように見えるけどこんなんじゃ雀の涙ってぐらいの状況。それが今年(´;ω;`)
    >>椰子さん
    誤爆っていうか夢がありそうだからデビルの方をオススメしておきます^^がんばっちょ! 6000枚の数十倍の不幸を味わいたいならぜひ僕と「チェンジ」してください^^
    >>Motarikeさん
    大丈夫。既に反動が来てるからw
    イラつきすぎて血管がキレそう^^
    ところで、将棋倶楽部24というのに登録したんだけどMotarikeさんやってます?
    >>uさん
    悪い事は言わないから平和に過ごしたいなら爺だけはヤメた方がいいお^^あとXジャパンと慶次の甘もヤメた方がいいお^^ っていうかこのクソゲー(パチ)をやめるのが一番ですかw
    スパイダーマンまだかな(はぁと
    >>くロリんさん
    ちょwそんなわかりやすい死亡フラグ立てんでください(;^ω^)
    >>どら猫さん
    昨日等価で26回る甘慶次で負けたから許してねん♪
    はぁ(´・ω・`)・・・

  12. Motarike より:

    >>umiさん
    登録してないですね。
    やりたいとは思いますが、最近将棋する相手もとい天下一将棋会を弄っていないので疎遠気味。
    弱っちいとは思いますが登録したら対戦してくれますかね?w

  13. umi より:

    返信はやっw
    ぜひ!お手合わせ願いたいです^^当方、天下一の方では6~7段付近をウロウロしている勝率五割程度の雑魚ですので胸を貸して頂きたい。
    ちなみに将棋倶楽部24って登録申請してから一ヶ月近く認証メール届かないようですので悪しからずw

  14. kenji より:

    なぜだろう…
    勝利記事を読んで
    がっかりしてるオレガイル

  15. umi より:

    それが人間。人間らしくていいじゃないか。

  16. 椰子 より:

    ダーマン3の評判確かに良くないですねえ。
    エウレカの稼動が大分落ちてきたにもかかわらず、ダーマン3を全然見かけないのはそのせいなのかも・・・。ルパンやデビル2は導入してる店でも何故かダーマン3のみ導入されてない。
    デビル2解析出たんで見たんですけど一枚役とッ中段チェリーに設定差があるとはいえ、どっちも分母が大きくて見極めは難しい気が・・・。
    結局体感でどうにかしろってことなんですかねw

  17. むむむ より:

    ::::::::        ┌────────────────────┐
    ::::::::        | また爺がやられたようだな…   │
    :::::   ┌─────└─────────────v─────┬┘
    :::::   |フフフ…奴はホール四天王の中でも最弱 …│
    ┌──└────────────v─┬────────────┘
    | umiごときに負けるとは   │
    | 神奈川の面汚しよ       │
    └────v────────────┘
      |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
      |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
      `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
    T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
    /人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
    /  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  
     ライディーン神速  ミリオンゴッドプレミアム  北斗剛掌
    爺を倒したうみさんならきっとこの3人にも打ち勝てます。
    がんばってください^^

  18. umi より:

    >>椰子さん
    つーか、蜘蛛3が導入バラバラなだけなんでは??と思ってたけど違うのかな??僕んとこもまだ見かけませんが、来週から入荷ってトコ多いですし。。
    デビルは小役確率は確信できる程の差は出ないと思いますが、それ以上にART関連に大きな設定差があると思いますよ!恐らく設定の高低の判断はつきやすそうな機種、そんな感覚を受けました^^ 解析楽しみですね~。解析でないで予想しながら打てる今も楽しいですが♪
    >>むむむさん
    とりあえ剛掌とは痛みワケをしたのであと二人・・・  って、ライディーンは本当に無理ww 30ぐらい回らなきゃ打ちたくない(><:)GODはそもそも見かけないしなぁw

タイトルとURLをコピーしました