10/1  絶望の右 

何となくだけど、こうなる気がしてた。

201010011101000_3

見えづらいけどリンかけ、 1131ゲームで確定画面の図。

天井直前ボーナス。これだけならばよくあるね、で済むのだけれど…。

201010010939000_2

これ、何の写真かわかります?これまた見難くて申し訳ありませんけど、最初の写真の直前に起きた出来事。ART終了時の写真。

 GAME 85ゲーム TOTAL 19枚

これね、なんと無限ART+αが終わった直後の写真なんですよ。しかも、バケ一発当ててのこの枚数。減ってる。むしろ減ってる。

そして直後にクソハマリ。わかりやすく書くと・・

 277  BIG  投資7k
  (55 周期1回目で無限突入 
  (87 (AT→ARTへ)
 110  REG
  (59 ART終了(単発)
  1131 BIG     追加29k
 12  やめ

毎月1日の月初イベント、整理券番号がそこそこ良かったのでリンかけを狙ってみたのですが、早い段階で通常周期から無限ARTが当選とあっちゃあ様子を見たくなるってもんでさぁ!!

相変わらずの無限即潰しは相当イラついたけど、無限引いて高設定の可能性も上がったわけだし(解析出てないけどそういう噂)、数発ボーナス引いてみようって思うじゃないですか。・・・思うじゃないですか(´;ω;`)

その結果クソハマリ。王大人死亡確認。

Hidoi

もうさ、どうして毎回『これが来たら最悪!』ってパターンをお約束のようになぞるのか、まことに遺憾である!!!遠隔だーなんてアホみたいに騒ぐつもりはないが、それにしてもなにか明確な悪意のようなものすら感じる展開の連続。そしてその頻度の高さ。

辛い難問を乗り越えた末の、本来ならばごほうびであるはずの無限ARTがただの演出用プチRTに成り下がっている現状に僕は怒りを覚える、やるせなさ覚える。この感情、果たしてどこへぶつければいいのだろうか。

今年に入って無限ARTは六回引いてるんですが、その全てが同じ展開、さらに大半は直後に図ったかのようなクソハマリまでついてくるおまけ付き。同じ経験できる人多分全国に十人もいないでしょ(‘A`)  とっにっかっく!!展開が悪すぎるのだ。

 ・トップ2。
  無限突入 →29ゲームでボーナス→490ハマリ

 ・操
 無限突入 → カラーバーが消えた5ゲーム後にボーナス (つまり75G)→570ハマリ

 ・アベノ橋
 無限突入1 →準備中(15ゲーム)ボーナス →無限継続(その2へ)
 無限突入2 →ART1セット目にボーナス(約30ゲーム以内)→900ハマリ
 無限突入3 →ART2セット目にボーナス(約60ゲーム以内)→800ハマリ

 ・リング2
 無限突入 → 28ゲームでボーナス →1130ハマリ

タラレバは禁物だけど、この内半分でも順番が逆になってれば数千枚違う結果になっているのに・・・・僕が引き当てるは常に最悪の結果だけ(‘A`) 。パチスロにヒキなんて無い?粋がってた頃の自分に言ってやりたい。パチスロはヒキが全てだよ!!!

ヤケになってスパイダーマンの天井狙い。ちなみに今まで3回打って全部1000越えてボーナス、天井未経験\(^o^)/

今回も酷い目に合うんだろうなーと思いつつ、700ハマリの台を擦ってみると・・・

201010011229000

YEAHH!! 初めて天井いったよ(゚∀゚)!!

・・・じゃなくて。

いや、天井性能いいからそりゃハマる方が嬉しいんだけどさ・・・ なんか、引けなさ過ぎて悲しくなってきた(´;ω;`)

コメント

  1. G より:

    でもなんだかんだ言いつつARTに金ぶっこんでる、なかなかのカイジっぷりです
    とりあえず周期一回目は無限に行きやすいから多分あんま関係ないですよ

  2. ぶり より:

    ∞と8見間違えたんだよ。ほら、首が90度まがってるよ。

  3. りく より:

    凄いですね・・・、これほどの逸材は自分を除くとうみさんともう1人ぐらいしか知りません、色々なプロ&セミプロの方の実戦日記読んでるけど、みんなトータルでは普通に引けてるんですよね、マジでうらやましい・・・。
    自分は最近ライトガロでやられまくりです、通常時2万回転ちょっとで初当たり確率214分の1で平均連も並以下じゃね・・・、でも普通に当たれば面白いし、なにより甘いですよ、出玉は少ないですが・・・。

  4. やす@豊中 より:

    さすがハマリプロ
    スロたまさんと双璧張ってますねw
    僕のリンかけ初打ちはボナ中黒いの揃ってないのにARTストック数発…が多発するも飲まれヤメ
    高設定だったのかな…良く分かりません
    10月は入替自粛だしちゃんとしたイベだけ行かないといわされますよね
    機械代回収済みだろうと思われる台だけ打ちます

  5. u より:

    エウレカを久々に打って、小悪魔的な動きを見せるエウレカにがっつりとやられました。
    っていうか、最近負けるときは時速20kが普通になってしまってる…('A`)
    通常ARTと無限ART混在の機種で今まで無限入れれたのなんて…爆走列島とトップ2ぐらい…。
    そんだけ無限をひけてるumiさんは、引きが強いと感じる俺ですw

  6. kenji より:

    最近新台ラッシュ過ぎて打ってませんなぁ
    まぁ…僕と対極にいることがわかりました
    でも天井前はよく当ててますw
    ブラッドで999Gでスイカバケとかねw
    ダーマンも1180で
    ミドルとかね
    流石に血では台パンしちゃいました

  7. バケ連連 より:

    無限準備中にバケ引いた俺が通りますよっと

  8. iwate より:

    スロットルさん、やり過ぎですね

  9. 奈菜氏7 より:

    ありがとうございますヽ(´▽`)/
    鬼武者のフリーズ(89%)が3連と言うショボ連で終わってヤサぐれた心を癒してもらいましたw
    ちなみに今までの89%(ボナ中斜め揃い)履歴
    3連 2連 3連 2連 3連←今日
    89%の平均が2.6連て……orz
    隣で千鬼とかで40連とかしてる人を見ると、最近殺意が湧いてくるボクは危ない人なんでしょうか( ´;ω;`)ブワッ

  10. パチエル より:

    もうすぐ戦国無双の新しいのが出ますね・・・
    この記事と同じような記事が・・・
    また出てきそうな予感w
    あ、オススメは慶次なんでよろしくw

  11. ういっす より:

    またまたぁ、勝った時はネタにならないし、ブログには書かない。負けた時はブログネタうまぁでトータル勝ってるんでしょ?
    ね?ね?ね・・・

  12. mh より:

    リンカケの同色ビッグひいて、いやっほーいと思ってたら、ボーナス後ベットで通常画面・・・馬鹿なのwww
    そんなバランス取らなくていいから!!
    同色BIG5連という無駄引きで終了とかね・・・はぁ。一度もバー揃わないし

  13. 椰子 より:

    リンかけはジョーと違ってART中に上乗せするチャンスが圧倒的に多いし、何よりボーナス引くことにガクブルしなくて良い(ただし剣崎除く)のが嬉しいですね。
    ただ通常時にART突入させるチャンスがほとんどないのが辛い・・・。
    鬼武者みたいにハマリをARTで緩和できないのでクソ重たいボーナス引けないと酷い目に。
    まあ、仮にARTがあってもルパンのゼニガタ仏みたいなのは駄目だと思いますがw

  14. 掟ツンヅ より:

    1)
    ビギナーズラックという前兆を経て、趣味として取り組むも負けが込む。
    自力で知識や技術を習得し、やがて常勝時代に突入する。

    2)
    社会からドロップアウトして、不適合者の烙印を押される立場。
    にもかかわらず、生計を立てられるぐらいの収入を得る。
    自由を手にしたと錯覚(?)するのもこの時期。
    ※多くの場合はその自由とやらを得るために、サラリーマン以上の忍耐(朝並んだり・遠征したり、打ちたくないときも打ったり、打ちたいときに我慢したり)鍛錬(知識介入や技術介入)を必要とする。
    本人はそれを不自由なことと思うのは後年の話。
    個人差はあるが短い人で2年、長い人で5年ぐらい続く。

    3)
    多くの人は社会復帰を果たす。実社会に帰る。起業する。就職する。
    「養分になりさがる」ともいえるが、2ちゃん等で言われている「養分」との違いは
    「自分自身が養分とである」ということを認識している。
    あるいはかつてのセオリーが通じなくなったことで自分が養分化していることを認識させられる。
    かつて常勝の時代を過ごせたのも、同時期に「養分」が存在していたおかげであるという感謝の気持ちから、自らもその役割を担うことが宿命と思っている。
    umiくんは(2)と(3)の狭間にはまっているのではないかと・・・
    オレなんか完全に(3)なので気が楽といえば楽。
    今年なんか軽く-250kぐらい。
    (収支つけるのもやめたので定かではない)
    SETUも(3)なんかね?

  15. 一男太郎 より:

    ほうら、うみさんが負けるとコメントが増えますねーーー
    そして我も我もと不幸自慢が始まる

  16. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    JQ2694空売りかければ大儲けできそうよ~
    焼肉屋サカイも倒産か~w

  17. umi より:

    >>Gさん
    ART大好きなんですよねww でもクソ爺みたいな上乗せ上乗せの激しいのじゃなくて、三国志みたいな完走型が好みだお^^ 周期1回目が行きやすいのは知ってたけど、その行きやすさにも設定差があると思ってました(´;ω;`) 
    >>ぶりさん
    ちょw 涙で前が見えないとかじゃなくて、首っすか(;^ω^)ww
    >>りくさん
    自分も、こんな逸材(w)たまさんぐらいしか知りません(;^ω^)けれど、某掲示板見てるとさすがにたくさんいますよね~。瞬間的なヒキ弱ならこんなの大した事じゃないけど、頻度の高さがヤバイっす('A`)
    ライトガロはどういう理屈か、どこを見てもMAXよりも釘が酷いのばっかで触れる機会が見当たりません・・ ライトミドルって名前だけライトでやられ方はミドルと遜色ないですからねー。ご愁傷様です。夢夢ちゃんの新作打ちましょ^^
    >>やす@豊中さん
    まだたまさんの域までは行ってない・・・ハズw
    リンかけはその挙動、高設定っぽいですな。けど河井さんが頑張ってくれないと出ない台なので・・・ 
    10月はむしろ入替自粛で闘いやすそうなんで期待してます^^ 蜘蛛が意外とオモシロイ事に気付いた15の夜
    >>uさん
    僕は時速30k!!
    無限は引いてるけどチャレンジ回数がそもそも違うと思うので、uさんも玉砕覚悟でファイトです( ^ω^)
    責任は取りませんがw
    >>kenjiさん
    我々もそろそろいい大人。いかなる理由でも台パンだけはヤメとこう。
    ところで、うちの店もこないだチクリ入れられたよ('A`)  チクリ魔がいるようで最近流行ってるそうですね。kenjiさんのとこも多分同一人物かと思われ。。犯人は特定出来てるそうなので捕まったらどうなるかなー(わくわく
    >>バケ連連さん
    準備中だと継続って噂もあるけどその様子だと違うかな? ART機の海面ファイヤーありはマジ辞めてもらいたいですよね('A`) その点で言えば操は配慮がなっていた!!
    >>iwateさん
    私、堪忍袋の緒が切れました!
    >>奈菜氏7さん
    >3連 2連 3連 2連 3連
    いや、これ相当ヒドイから癒されてる場合とちゃうで!!1!w
    ヒント:宝くじ
    >>パチエルさん
    男は黙って服部半蔵!!!
    って言うほど前作打ち込んじゃないから思い入れが無いんですよw 瀬名プ○で初打ち⑥札刺さった戦国打ってボロ負けして以来ほとんど打ってないお^^ 久々にライオン札見たいなーw
    >>ういっすさん
    以前はそうだったけど、最近はそうとも言い切れ無・・・
    (´;ω;`)ブワッ・・・
    >>mhさん
    リンかけの同色の安心感が無くなってしまいましたよね('A`) 200ゲームとは言わないから、せめてART最低一発はつけろ、と。
    回想もなんか爽快感が無くなったし、色々残念な感じですよね(´・ω・`) 剣崎さんが最強で、ああいう使い方をしたのだけはGOOD。
    >>椰子さん
    ボーナス重い機種でボーナス以外からのART突入が期待できない機種はツライですよね。ただでさえリンかけのARTなんて30ゲーム単発がデフォなんだからもう少しなんとかしてくれても良かったと思うんだけどな・・・。無限いらないから継続率上げるとかさぁ・・。
    ルパンは銭型仏以前に、SHすら何とかしなきゃダメってレベルのような(;^ω^)www
    >>掟ツンヅさん
    素晴らしい推測!!掟さんの収支が-250kと言う部分以外かなり的を射てるように思えますぜ。
    SETUさんは・・・完全3に移行したでしょうねw 僕は(3)に移行できるほど余裕が無い(´;ω;`)
    >>一男太郎 さん
    最近(つか、常にかw)僕の周りで不幸の連鎖が凄い。それも、人生が狂うくらいの不幸や生死に関わるものまで・・・。たまたま僕が聞いてるだけなのか、やっぱりそういう事なのか。
    とにかく、僕なんてスロットで負けてるだけで他は全然運がいいんだなーと思わされますよ(´・ω・`)。。
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    ジー・テイストねw つもり空売りで用心深く見守ってみようw

  18. バケ連連 より:

    30Gは一応ついてきましたが、単発でしたよw
    振分けとかもあるかもしれませんが、恐らくほとんどが最低継続率なんでしょうね。
    何というか最近は薄い所引き選手権みたいな台が多すぎて打つ気力が・・・

  19. umi より:

    >>バケ連連 さん
    アッシも余裕の単発でした。某掲示板見る限りでも、無限後のおまけARTは33%濃厚のようですね('A`)
    ダメだ、リンかけ・・・ 

  20. 椰子 より:

    リンかけは河合が登場しないと連してくれない気がしますね。
    この前黒ダブル揃い(フリーズ無し)引いて初めて河合登場、都合35連してくれました。
    ただ、ART開始画面でPushボタンレインボー出たのに河合が倒れた時は思わず「???」ってなりましたけどw

  21. umi より:

    35連とか鬼ですね(;^ω^)
    僕の河井は2連・単発・3連しかしないお・・。ブーメランラッシュ現在最高三連('A`)

タイトルとURLをコピーしました