11/19  今さらながらエヴァが面白い

恥ずかしながら、エヴァを終日打ち切ったのは初代以来になる。二代目、三代目とそれだけ高設定を掴めてこなかったという事になるのだが、まあそもそも僕には昔からプロが寄る機種を避ける習性があるためエヴァを狙う事が滅多に無かったと思えば仕方が無い気がする。

この日はたまたま、エヴァ以外に狙える台が無かったため久々に朝からエヴァに携帯を投げ入れたのだが・・・

 「シンジ君、集合・・・」

 (・・ッ!!?)

一発目のムービーで第三新東京市ver『以外』が出たのってオラァ初めてだw

 【エヴァ魂】 推定5?6? (発表4以上)
 総8888 BIG33(赤2青8黄7異色16) REG14

  通常時
  ベル 1000/7646 (1000個まで≒設定5)
  スイカ  110/7646 (1/69.5=設定3^4)
  チェリー 133/7646 (1/57.5≒設定6)
  
  BIG中
  弱スイカ  27/864 (1/32=設定9)
  チェリー   22/864  (1/39=設定5^6)
  
  ムービー
  第三新東京市 3/17
  リツコ&ミサト 6/17
  リリス      8/17

ベル300個の時点でベル確率が1/7.9ぐらい、ムービーが5回中5回とも上二つで貰ったな!と思ってたらそこから三回連続で第三新東京市になったりして焦ったけれど、終わってみればほぼ設定5か6かなという結果に落ち着きました。

この日は結局差枚で3500枚くらい出て大満足だったのだけど、その後に打った1/22k(@33玉)の黄門、1/25k(@33玉)の沖海2でエヴァの勝ち分がほとんど全部溶けてしまった事にオラァは納得がいきません!!!・・・納得がいきません!!!

2010年度:ミドルスペックを粘った際の私の成績 8勝34敗 \(^o^)/

コメント

  1. kenji より:

    四もあるでと思ったが
    ムービー強すぎw
    パチ肛門は人を選ぶ気がします

  2. 椰子 より:

    エヴァ久々に打ったら改めてフリーズしないと当たる気がしないなあ・・・と感じました。
    速攻で特リプ青7引ければ楽なんですけどねw

  3. ヤマト千鬼 より:

    肛門で朝から1590はまって糞猿捕まえてからの即11Rランプ点灯…
    何の意味もない!何の意味もない!
    甘いからかなり打ってますが、単65パー、カクヘン35パーの肛門3が出たら、俺家が建つと思うんだ…

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今流行なんかねぇ・・・おいさんよく分からんわ。。。(´・ω・`)
    http://0taku.livedoor.biz/archives/3103576.html
    オッキーさん、また趣味のメイドコスプレせんの?
    オッキーさんの趣味を生かして、男の娘雀荘とかどうよ?

  5. やす@豊中 より:

    22kで1回しか回らんのじゃ勝てるわけないじゃん!!
    ……そういう誤字を突っ込むブログじゃないですね
    欠損引いてこそのうみ殿。じゃんじゃん我々のために薄いとこ引いてくださいw

  6. umi より:

    >>kenjiさん
    ムービー揃える度にプロが見に来るわけなんですが、第三新東京市三連発を見てそれっきりでした(´・ω・`)なんか麻雀物語のBIG中に張り付かれたのを思い出したなぁ・・
    >>椰子さん
    久々に打ちましたがカーン!!がやっぱり中毒性ありますよね。水色フラッシュとか初めて見ましたがああなってるんだー
    特リプは引けるけどなぜか重複しないのばっかで何とも言えませんでした(´・ω・`)
    >>ヤマト千鬼さん
    何の意味もない!何の意味もない!ワロタw
    止め打ちタイムだ!!って意気込むも、即死&確変継続せずで全然右打ち出来ないとこの機種打ってる意味を考えちゃいますよねー(><;) お助けタイムで左に玉流してから一気に右打ちで左右合わせて10発ぐらい拾わせるのしか楽しみがないお。。
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    メイドコスが趣味なのは「とよしま」さんですよ。
    男の娘雀荘!? ・・・新しいな。
    >>やす@豊中さん
    あ、ほんとだw気付きませんでした^^;ヴァンヘルシングで二発追加!16連敗だこんちくしょう(´;ω;`)!!

  7. 通りすがりり より:

    ミドル打つならそろそろ華牌打ちませんか
    題材的に避けてるんでしたら申し訳ないw

  8. u より:

    言っちゃダメだとわかってますが、エヴァは通常時もボナ中も子役を数えて…という作業が面倒で打っておりません…。
    ムービー全然知らないしw
    黄門は単発しか引けません!
    そして最近、ニコ動の影響で爺サマーを…ARTはおもろいっすねほんとw

  9. umi より:

    >>通りすがりさん
    華牌打ちたいんですけどねぇ・・・
    まともな調整している店がどこにも無いんですよ^^; ちょこちょこ試し打ちはしてるんですが、未だ当たった事ないしニコニコでも配信されてるし、もういいかなーってw
    >>uさん
    あの数える作業がハマリ感を軽減しているようで僕は嫌いじゃありませんけどねー(´・ω・`) 反カチカチ君派なので未だにコイン積んで頑張ってますw
    黄門は同意。つーか、パチンコやばい。今年の足りない分が恐ろしい事になってるお^^
    ニコ動の爺サマーはオモシロイですよね!二度と爺は打つまいと固く決心しましたよw

タイトルとURLをコピーしました