2/23  マ ブタ チ

今月はちょっと酷すぎる。

今日まで14日稼動して、現在の収支はなんとびっくり-164万ペリカ。少なく見積もっても340万ペリカぐらい足りていない。先月数ヶ月ぶりにツイたと思ったら間を置かずにすぐこれだもん。ワイの純情ハートを弄びよって・・・!!パチンコの神様ってのがもしいるとしたらマジで鈍器で頭をカチ割ってやりたい。

原因はわかってる。高設定狙いをしてスカった際の傷口の深さが尋常では無い事と、高設定をツモっても出せない事。でもって忘れちゃならない魅惑のクソデブカンフーパンダ、そして・・・

 魚  「どうした、そんな死にそうな顔して?」

連日の理不尽に僕はもう胃がキリキリしていて・・・。電車で一時間ちょっと乗り継いでようやく戻った我が家には同居人の疲れ果てた顔を見て心配してくれる優しいクソデブ豚魚野郎がいた。

 うみ  「聞いてくれるか、強敵(とも)よ・・・」

僕は相当心が弱っていたのだろう、クソデブ半漁人がニヤニヤしているのにも気付かず事の顛末を話し始める・・・

D1

D2

D3

D4

 【北斗の拳 剛掌】 33玉 25.8/k

 1437  2確(多分)  投資55k
  19    2確       追加1k
   11    右16R (゚∀゚)
  (33   2通  ^^
    543   ヤメ       追加10k  

クソデブ豚エラ野郎は僕の負け話が大好物で、本当にこんなリアクションをするから始末に終えない。いつかこいつの頭もカチ割ってやりたい。

・・・っていうかマジでどうなってんの神様(´;ω;`)?

コメント

  1. 埼玉 より:

    サンセイ糞やタイヨー糞のせいで、店に1日中常駐して張り付き徘徊・隣の席陣取り・セグガン見のニートエナが沸いてきてます。
    こいつらよりはまだ養分の方が幾分人間!
    正気じゃないんで駆除してください

  2. 椰子 より:

    パチンコだとスロみたいに気分を変えて左手で打ってみたり、レバー叩くリズムを変えたりとかできないので引けない時は本当に辛いですね。某大先生オススメのデモ出しとか・・・パチ覚えたての頃に一時信じてしまってたのは僕の中で黒歴史ですw
    たまにはサクラ以外の台を・・・と戦国BASARAと悲報伝をちょっと打ったんですがどっちもヤバい仕様でした。
    マイホはひぐらしとエヴァがお通夜状態でどっちももう手が出せません(´・ω・`)

  3. namaco より:

    昔、CR影という1/499(確15R:80%、突時:20%)というキチ台が出たんだが、大して話題にもならず消えていったよ。時代とはいえラオウが小さく見えるよね・・・
    ところで1ペリカって何円相当だっけ?君は私に月収支や性癖、アナ○の皺の数まで明確にする義務があると思うな^^

  4. G より:

    俺なんて埼玉さんの言うような真似もやりつつ海君より負けてるぞい(;`皿´)

  5. もんごめりあん23世 より:

    え?うみさんってパチスロに職業変えたくなるほど勝ってるんでしょ?何でそんなこというん?

  6. Motarike より:

    このような記事を以前から何回くらい見ているのだろうか…
    これがデジャヴって奴か!

  7. iwate より:

    ひぐらし初めて打ってきたんだけど、アレ、すんごい目が疲れるねー[E:bearing]
    今の狙い目は、鬼武者とリンカケかなと思う。鬼は設定入る状況で朝一高確漁り→ついでに周りの台も見ておく。
    ・ほとんどの若者が粘りきれないので台が空きやすい
    ・割りと設定推測要素が多い
    ・設置台数に対して朝一の客が少ない。
    リングも、大量設置してる店で周期見ながらカニ歩きで、変更台に辿りつける確率が高い。周期は、一回目のベルから53ゲームでシャッターがしゃん
    ・どちらも、設置台数に対して稼働が落ちてる
    ・変更キズがある
    ・客層が甘い(みんなヒヨル)
    荒れ狂う収支を楽しみにしてます(ハート)

  8. より:

    無駄引き
    飛雄馬に裏切られて以来、
    4パチと20スロ恐怖症でして
    昨日、5スロ打ってたら
    緑ドンでフリーズ引いちゃいました。
    1500枚出たところでばかばかしくなり
    近くにいたカップルにプレゼントしてきました(残り300だか400・・赤板)
    肩は消耗品

  9. パチエル より:

    いよいようみさんも天に還る時がきたのでは・・・w
    自分も北斗初当たり32回引いてるのに、最高出玉5000発です。相性最悪ッス。

  10. やす@豊中 より:

    僕みたいな日和見オカルターは回る台があっても出ないと
    「相性が悪い」
    の一言でやめてしまいます
    逆によく分からんが早く当たってしまう台もあるので(今は獣王がそれ)
    そういう意味でバランス取ってるつもりです
    さあ、ブラックスパイダーを(ry

  11. kenji より:

    70万ペリカお疲れさまでした
    十万までなら許す…
    この回りなら普通追っかける
    4万発位出てもいいレベル
    まぁ麻雀にせよパチにせよ
    どんなに巧かろうと
    細いと致命傷ですねぇ
    うみさんがパワーストーンのCMにでるのを
    今か今かと待っておりますぞ

  12. umi より:

    >>埼玉さん
    赤ガロのシマ酷いですよねwG-1ドリームも同じ道を辿るのかな('A`) しかし今思うとダイキンやらビッキーやら、あそこら辺のエナは被らなくて楽だったなぁ・・・
    >店に1日中常駐して張り付き徘徊・隣の席陣取り・セグガン見のニートエナ
    しかし酷いw この根性あれば何でも出来そうなのに('A`)
    >>椰子さん
    悲報はともかく、BASARAはマジで酷いっすねー^^;あれは打ちたいと微塵も思えない・・・ デモ出しも捨てがたいですが、確実に出したいなら活動電流がオススメ!
    >>narutoさん
    影は触った事ないけど、ゴーマル系は一時期メインにしてたぐらい毎日打ってたのに今より全然安定していた。ヤマト、SW、そういえばデカチューの直撃もよく引いてたな・・・。それを思うとなぜ、こうなったという思いで一杯だよ・・('A`)
    >ところで1ペリカって何円相当だっけ?
    たしか日本の紙幣価値の1/10に相当するって設定じゃなかったっけ?間違ってたらスマナイが、たしかビールが5000ペリカぐらいだった記憶がある。
    収支とかはさ、色々あってハッキリ書かない方がいいという結論なんだよねー('A`)  性癖はオーラル○ックス系が大好きで好きなAV女優は早川凛です。早川凛のメガネ教師は生涯最高の一本であります。アナルには痔を保有しております。これでいい?
    >>Gさん
    それ明らかに同じような事してるようで同じ事出来てないですよね(笑 
    >>もんごめりあん23世さん
    >え?うみさんってパチスロに職業変えたくなるほど勝ってるんでしょ?
    普通の人並に引けたら或いはそう言ってたかもしれませんな(´・ω・`) 神様は相当ヤメさせたいらしい。。
    >>Motarikeさん
    擬似連でいうと3回目。次が来ると確定ですので気をつけて
    >>iwateさん
    でもiwateさんとかならひぐらしすっごい面白いんじゃないですかね?演出の法則とか覚えるともっと楽しくなりますよー!にぱー。
    鬼もリンかけもそちらと状況が違うので、その立ち回りで結果が出せる場所もあるのでしょうが、という感じです^^; リンかけなんか設置ほとんど無くなってますしねー。設定入らない&入りそうな日は埋まるてな具合で
    荒れ狂う収支は別の機種でw
    >>掟さん
    あんさんこそプロや!プロの中のプロやきぃ!!
    それが怖いから僕は1パチ5スロで打てませんよ(笑
    >>パチエルさん
    ならば砕いてみせよう!この拳に我が生涯の全てを込めて!
    ・・・これぐらいの気概で挑まなきゃダメかもしんないっすねw
    >>やす@豊中さん
    そうなるつもりだったのに気付けば元の木阿弥ですよ('A`) お恥ずかしい限りで・・・
    ブラックスパイダーはついに今日まで一台足りとも満足に回る店に出会えていないのですが・・ 最近の釘の閉まり方はちょっと異常です('A`)
    >>kenjiさん
    巧いより強くありたいよね。巧くて弱い人が最高のお客さんってのはどこの世界でも同じ。僕が巧いかどうかは定かではないが。。
    パワーストーンもいいが、パワースポット巡りでもしようかな('A`)

タイトルとURLをコピーしました